楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.62
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.42
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 1~20件表示

風呂4

sh44さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

sh44さん [50代/男性] 2022年10月20日 21:19:53

駅前の好立地のビジネスホテル。
フロントは、外国人スタッフだったが丁寧な対応
部屋は広く清潔で快適だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年10月21日 14:47:26

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
スタッフの中には海外出身のスタッフも何人かおります。ホテルスタッフとしての教育はもちろん、日本語の指導もおこなっております。お客様へ快適な時間をお届けできるよう、日々努めております。

当ホテルは、「くつろぎの清潔空間をリーズナブルに。」をモットーに客室づくりをおこなっております。今後も現状に満足することなく、よりよいホテル運営ができるよう、努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント田中

風呂4

nariyasu1957さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

nariyasu1957さん [60代/男性] 2021年06月19日 16:16:31

朝食1000円はいいね。正直ビジネスホテルの朝食はどこも同じで食べたいとは思わない。こちらの朝食は魅力です。また来たい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年06月20日 08:33:50

このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。

朝食につきましては、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しておりまして、チェックインの際や、ご当日での朝食追加もフロントにて承っておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。

また、当ホテルのすぐ下にはコンビニがあり、勝田台駅まで徒歩1分、ビジネスにも観光にも便利な立地でございます。
ホテル周辺には様々な飲食店があり、近辺にはスタッフおすすめの場所もございます。

当ホテルで昼14:00から23:00までウエルカムドリンク、昼14:00から21:00までウェルカムスイーツ、夜21:00から23:00までお茶漬を無料で提供しております。

お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 チョウ

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

風呂4

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 14:15:34

部屋に備え付けのコップなのですが洗ってあるのか疑問になるほど汚れていて、それだけで気分が悪かったです。その他は評価はよい方だと思うのでもったいないと思います。
改善がないと再利用する気にはなれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年04月02日 17:14:57

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中におきましてはご満足のいくお部屋のご提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に伝えさせていただきまして、今後同様のことが起きないようにいたします。

また、ご指摘以外のご評価につきまして、お褒めいただき誠にありがとうございます。
今後もレベルの高いサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。

お忙しい中、ご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

ベッセルイン八千代勝田台駅前
フロント 志水

ご利用の宿泊プラン
早期限定☆【早割】14プラン朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月06日 15:32:41

駅前で利用しやすい良いホテルだと思いますが、とにかく空調がダメですね。21度以上ある日に暖房。『暑かったら窓を開けろ』とのことですが花粉症の人間には地獄。熱中症になりかけました。一歩間違えたら死人が出る?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2018年03月07日 14:54:28

いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

空調の件につきましてはご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご当日は、暖房運転となっており窓を開けてのご対応をお願いしておりましたが、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
フロントにて、冷風機の貸し出しや8階の個別空調のお部屋もございますので、次回ご宿泊のさいに検討いただければと存じます。
貸出品につきましては、冷風機・扇風機をご用意しております。貸出しご希望のさいは、お気軽にフロントまでお声がけくださいませ。
8階の個別空調部屋につきましては、スーペリアシングルルーム・スーペリアダブルルーム・デラックスツインルームがございます。
通常のシングルルーム・ダブルルーム・ツインルームとは違い、こちらのお部屋は個別空調となっておりますので、是非ご利用くださいませ。

お客様の意見を真摯に受け止め、より良いホテルづくりに励んでまいります。

ベッセルイン八千代勝田台駅前  田中 葵

ご利用の宿泊プラン
今だけ限定プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

風呂4

長野正宏さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

長野正宏さん [40代/男性] 2017年08月17日 15:50:13

食事をしてホテルへ戻ったのが23時15分。
疲れていたので「マッサージでも」と思い、部屋にあった案内を見ると受付は、23時30分
まで。
ギリギリでしたが、時間内なのでフロントに電話すると男性の方が「終わりました~」と。
まぁ、受付ギリギリで電話したのも悪いなと思い、「あ~、そうですか」と諦める。
予約が一杯で埋まってしまってたのかもしれませんが、もう少し対応方法ってあります
よね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2017年08月19日 13:41:14

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにご協力いただきまして、重ねてお礼申しあげます。

内線電話でのスタッフの対応につきましては、お客様の立場にたった接客対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
担当したスタッフ含め、スタッフ全員に指導し、今後このようなことがないよう努めてまいります。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、より一層サービス向上に努めてまいります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 志水 愛理

ご利用の宿泊プラン
関東限定!泊まってお得プラン! 素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

風呂4

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月19日 17:17:08

暖房が効きすぎて調節不可能。窓を開けても大変暑く良く眠る事が出来なかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2017年03月20日 11:46:50

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。

今回のご宿泊では快適にお過ごしするとはいかず、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました空調につきましては、建物で一括管理をおこなっております関係で、ご変更がむつかしいものとなっております。
そのため、窓を開けて調整していただくようにはなりますが、それでもお暑いようでしたら、扇風機などの貸出品のご案内をおこなっております。

フロントには常にスタッフがおり、直ぐにご対応いたしますので、お気軽にお声かけくださいませ。
今後もお客様からのご意見を参考に、よりよいホテルづくりに励んでまいります。
お客様の次回のご来館をお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中しずか

ご利用の宿泊プラン
開業3周年記念☆謝恩プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル★喫煙】

風呂4

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月26日 23:19:34

朝食が思いのほか良く、ゆっくり頂けました。パンもその場で焼いているらしく、焼きたても食べれました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2017年01月27日 11:54:56

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前に、
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミにご協力いただきまして、重ねてお礼申しあげます。

ご朝食は、お口にあいましたでしょうか。
焼き立てパンにつきましては、皆様よりご好評をいただいております。次回ご利用のさいも、ぜひお召し上がりくださいませ。
また、当ホテルでは、日替わりメニューや季節限定メニューをご用意しております。
次回ご宿泊のさいには、また違ったメニューをお楽しみいただけと存じます。

また、当ホテルでは、ウェルカムサービスをおこなっておりまして、14時から23時まで、ウェルカムドリンク、14時から21時まで、ウェルカムスイーツ、21時から23時まで、ウェルカムお茶漬けをおこなっております。次回ご来館のさいには、こちらもぜひご利用くださいませ。

お客様にいつまでもご愛好いただけますように、
スタッフ一同、これからもより良いホテルづくりに努めてまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 日向 沙弥花

ご利用の宿泊プラン
☆得々☆ファミリーカップル限定ペアプラン!朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 19:58:49

駅前で立地としては電車利用なら便利かと思います。私は車だったので、5階のフロントに一度行き、駐車場を聞かないと行けなかったのがちょっと億劫に感じました。私はディズニーランドへ行くためにこのホテルを利用させて頂きましたが、ディズニーへは45分はかかるので、ちょっと不便なとこもあります。
フロントには女性用のアメニティが自由に部屋に持って変えれるのが良かったです。一階にLAWSONがあるので、急用には便利かと思います。ただ、居酒屋も入っているビルなので、エレベーターがちょっとお酒臭く、一緒に乗るのがいやでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2016年09月15日 15:16:56

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにご協力いただきまして、重ねてお礼申しあげます。

駐車場の件につきまして、ご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は、立体駐車場、平面駐車場とご用意がございまして、どちらもお電話でのご予約制となっております。
詳しい駐車場所のご案内は、連泊のお客様とのの兼ね合いもあり当日に決定いたします。
当日は、フロントに直接お越しいただく他に、お電話していただきますか、立体駐車場のスタッフに問い合わせる方法もございます。
大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力をしていただけましたら幸いでございます。

また、当ホテルは東京ディズニーリゾートへ向かわれるお客様にも、ご利用をいただいており、お車ですと、45分から混雑状況によっては1時間程度かかる旨をご案内させていただいております。

お客様1人1人の意見を大事に受け止め、
今後も良いホテルづくりに努めてまいります。
スタッフ一同、お客様のまたのご利用を心からお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中 しずか

ご利用の宿泊プラン
使いみちいろいろ♪QUOカード2,000円付プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル☆禁煙】

風呂4

かなうめ315さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

かなうめ315さん [40代/女性] 2011年12月17日 10:04:37

コンビニや飲食店等が近所にたくさんあって便利でした。屋外駐車場がもう少し近い所だともっと良かったです。スタッフの方は感じの良い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2011年12月21日 08:28:22

この度は、ご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

当ホテルは勝田台駅のすぐ目の前にありますので、非常に便利かと存じます。
ご意見のとおり、1階にコンビニが、3・4階にそれぞれ2軒ずつ居酒屋さんがあり、ホテル周辺にも飲食店もありお泊りのお客様も多くご利用されております。

駐車場につきましては、ご希望がございましたら
事前にご連絡いただければ出来る限りご変更
いたします。

またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月25日 19:33:17

ディズニー旅行での2回目利用です。
ディズニーから車で1時間程で到着。
部屋が少し暑かったのでドリンク行ったついでに受付の人(眼鏡男性)エアコンは暖房しかないのか聞いたら愛想悪く、そうですね!と言われ対応悪いなと思いました。その後、電話対応も聞こえてきたのですが、今忙しいのでできませんとか言っていて、もう少し別の言い方ができないのかな?と思いました。翌朝、朝食を食べていたら同じ男性が腕組しながら朝食を確認していました。ホイップクリームがなかったのでその男性を避けて女性に補充をお願いして補充しましたと言われたのでありがとうございますと女性に伝えましたが、その男性がまた大きな声でホイップクリーム補充しました!と叫んでました。
うるさいし、他のお客さんもいるのに恥ずかしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023年12月26日 18:33:17

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
またお忙しいなか、クチコミのご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。

スタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
本来であればお客様に寄り添った接客をしなければならないところ、お客様の立場になって接客ができていなかったことをご指摘いただき、私の指導不足を痛感しております。
該当スタッフにつきましては、たとえ業務で忙しい状況であっても、お客様に寄り添った対応をするよう指導いたしました。
同じことがないよう、引き続き指導を続けてまいります。

エアコンにつきましては、一部お部屋タイプを除き、一括空調管理でのシステムで、お客様で冷暖房の切り替えができない仕組みとなっております。ご不便をおかけいたしますが、貸し出し備品として、扇風機やヒーター、毛布等をご用意しておりますので、必要に応じてお問い合わせいただければと存じます。ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

電話対応につきましても、すぐに判断いたしかねるお問い合わせにつきましては、時間や日程を改めて折り返しのご連絡をするなど、柔軟に対応をするよう全スタッフに改めて指導いたしました。

食材の補充につきましても、補充の声掛けがお客様に届くよう強化してはおりますが、お客様のご不快な思いをしないような声のトーンや大きさを心がけてまいります。

まことに勝手ではございますが、また千葉へお越しの際は、当館に足を運んでいただき、挽回の機会をいただけますと幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
このたびはまことに申し訳ございませんでした。

ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 森

風呂3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 06:49:52

9月23日宿泊、近くにコンビニがあり助かりました。翌日の移動も駅が近くで良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023年10月01日 09:01:08

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたようで、スタッフ一同大変うれしく思っております。

当ホテルは、最寄の勝田台駅から徒歩1分と好立地にございます。
周辺のアクセスは、大手町(東京駅)へ東西線直通(乗り換えなし)で約44分、成田空港まで約35分、京成上野まで約47分、日暮里まで約42分となります。
東京方面や成田空港へもアクセスがしやすい場所でございます。
そのため、出張などのビジネス利用のお客様からよくご利用いただいております。
駅前なので、スーパー、銀行、郵便局、飲食店等、お店は揃っておりますのでご滞在中不便なく生活できます。

お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

風呂3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月16日 16:19:33

トイレの所等
少し ホコリが有り 掃除も いまいちです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年07月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023年07月18日 16:27:46

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ホコリの件に関しまして、清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃スタッフに注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善に努めます。

お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。

誠に勝手ではございますが、また機会があれば当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント ワサポン

風呂3

新都田四丁目さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

新都田四丁目さん [50代/男性] 2022年12月26日 08:34:51

ゴルフの前泊でお世話になりました。朝食が5時30分から食べられるのが嬉しかったです。品ぞろえも良く、朝からマグロが供される等、良いと思いましたが、残念だったのはご飯が美味しくなかったこと。コストを考えると、もう少し良いコメを使ってほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年12月27日 08:11:03

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご協力までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

ご飯につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。検討させていただきます。
ご投稿にございますように、当ホテルでは、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
朝食では、目玉メニューのマグロ丼、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。チェックインのさいや、ご当日での朝食追加もフロントにて承っておりますので、是非当ホテル自慢の朝食をお召しあがりくださいませ。

これからもより一層皆様に愛されるホテル作りを目指してスタッフ一同精進いたします。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

風呂3

PINKsurfさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

PINKsurfさん [50代/女性] 2022年11月04日 19:07:38

駅前でした。あとは可もなく不可もなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年11月05日 15:12:48

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルは、最寄の勝田台駅から徒歩1分と好立地にございます。
周辺のアクセスは、大手町(東京駅)へ東西線直通(乗り換えなし)で約44分、成田空港まで約35分、京成上野まで約47分、日暮里まで約42分となります。
東京方面や成田空港へもアクセスがしやすい場所でございます。
そのため、出張などのビジネス利用のお客様からよくご利用いただいております。

また、5階のラウンジにて14:00から23:00までウエルカムドリンク,21:00から23:00までお茶漬を無料でご提供しております。

お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

風呂3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 08:38:32

駅から近くとても便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年10月06日 09:18:21

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊まことにありがとうございます。
大変貴重なお時間のなか、クチコミへのご投稿重ねてお礼を申しあげます。

当ホテルは、京成勝田台駅南口より徒歩1分の位置にあり、周辺には居酒屋や飲食店など多くございます。

ホテルフロントでは近隣の飲食店マップもご用意しておりますので、ご遠慮なくフロントスタッフへお申し付けくださいませ。

またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

風呂3

あんず3パパさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

あんず3パパさん [50代/男性] 2021年11月24日 13:16:48

チェックイン時
対応してくれた女性の方は
普通に対応してくれたのですが
近くに居た男性
他のお客かと思ったら
ホテルの方だった
こちらに完全無視……
ホテルマンとして、どうなのか……
それだけが残念だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年11月24日 15:50:13

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
スタッフの配慮にかける応対で、ご気分を悪くされた事を心よりお詫び申しあげます。担当スタッフの指導をおこない、このようなことがないよう教育をおこなってまいります。

当ホテルでは、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
朝食では、目玉メニューのマグロ丼、焼きたてパン、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。
また、5階のラウンジにえて14:00から23:00までウエルカムドリンク,14:00から21:00までウエルカムスイーツ、21:00から23:00までお茶漬を無料でご提供しております。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ

風呂3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 00:30:52

千葉に居る幼馴染みや、勝田台在住の友人と会う為、利便性の良さで選んで利用。

初めて楽天トラベルで予約。

部屋に入り、いざ充電しようと窓際の机にあるコンセント穴を見たら、複数個あるうちの1つが破損していた。

食事も種類はある方でしたが、味はイマイチ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年11月23日 08:58:53

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
コンセントの件につきまして、設備に不備があり申し訳ございませんでした。設備においては、定期的に点検し不具合のないように致します。お客様の意見を参考に、今後も皆様に喜んで頂けるサービスが提供できるよう精進して参ります。
当ホテルでは、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
朝食では、目玉メニューのマグロ丼、焼きたてパン、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。
また、5階のラウンジにえて14:00から23:00までウエルカムドリンク,14:00から21:00までウエルカムスイーツ、21:00から23:00までお茶漬を無料でご提供しております。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ

風呂3

ヨッシー4528さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

ヨッシー4528さん [60代/男性] 2021年10月04日 09:28:44

朝食のお値段はそれなりでしたが、美味しかったです。
問題はフロントの方です。9月27日の夕方に翌日のタクシーの予約をお願いしたのですが、送迎料が1回800円も掛かるということでした。
送迎料はタクシー会社の問題ですが、連絡してくれたフロントの方がハッキリしないのが問題でした。自信が無いようで、声は小さい、何を言っているのか分からない。これでは困ってしまいます。
さらに驚いたのが、その女性のブラウスの袖口がたいへん汚れていたことです。ブラウス自体も大きかったような気がします。新人さんか、アルバイトの方だったのでしょうか。
清潔感を持って、もう少し教育してからフロントに立っていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年10月05日 10:54:34

このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。

スタッフの対応につきまして、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。担当スタッフへの接客対応、身だしなみの指導をおこなってまいります。今後同様のことが起こらないよう、定期的なスタッフの指導確認をより徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。

お忙しい中、ご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆朝食付 ~豊洲直送まぐろおかわり自由
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

風呂3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月18日 19:39:38

仕事で2泊の連泊をいたしました。
お部屋は綺麗で満足致しました。フロントの受付で、シーツを変える場合は、ベットの上にカードを置いてくださいとお話がありましたが、特に替えなくても良いと思い、そのまま外出をしました。

夜、外出から帰ってきたら、お部屋の前に、タオル等が入った袋が下げてあり、部屋の中に入ると
掃除も何もしていない状態でした。部屋掃除無しのカードも何もドアには付けていません。
フロントには確認すると、お掃除無しのプランではありませんと。間違いは認めてくれましたが、
時間的にも夜19時を過ぎていたので、そのままの状態で過ごしました。

連泊で止まった場合、やはり、きれいに掃除をされたお部屋に帰ってきたいですね。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年04月19日 11:43:21

いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、口コミへのご協力までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

清掃の件に関しまして、清掃をしておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。全スタッフに注意喚起をおこないました。今後このようなことがないよう改善を計って参ります。

お客様からいただいた貴重なご意見を参考に改善していきたいと思います。
当ホテルは「くつろぎの清潔空間をリーズナブルに。」をモットーに客室づくりをおこなっております。今後も現状に満足することなく、よりよいホテル運営ができるよう、努めてまいります。
お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆朝食付 ~豊洲直送まぐろおかわり自由
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

風呂3

marvel_nc35さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

marvel_nc35さん [40代/男性] 2021年02月08日 12:32:30

周辺に飲食店、小売店多数あり。駅近で活動拠点としてはいい環境。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年02月08日 14:35:16

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

当館はお褒めに与りました通り、勝田台駅をでてすぐのところに位置しており、ビジネス・観光など目的を問わず多くのお客様にご好評頂いております。
なにかお探しのお店がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでおこがけくださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりおまちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント田中

92件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ