楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森のクチコミ・お客さまの声
部屋4
部屋はエクゼグティブルームというだけあって広くて清潔でとても良かったと思いますが、シーズンオフで2万近い料金であの料理はないなぁと思いました。料理長厳選和洋会席料理はブッフェ会場手前のレストランでということでしたが、ブッフェや温泉への通路の横にあり、ずっと後ろを人が通っており、通路からこちらは見下ろすように丸見えでまったく落ち着きません。まるでスーパーの「イートイン」で食べているような感じでした。そのうえ、私たちの後ろでは従業員(研修生)の中国の女性が座りブッフェからトレイを運んで食べているといいう状態で、従業員が同じ場所で食事を取っているなんてホテルで考えられることではないと思いました。翌朝の朝食ブッフェで、のれんがかかった半個室状態のブースを見て、だったらブッフェでもいいからこちらに座れたほうがずっと良かったと思いました。ブッフェよりはいいお料理と考え少し高いプランにしたのにその味も特徴がなく刺身も普通、ブイヤベース?も安い材料ばかり、牛ヒレ肉もパサパサ、おいしいと思えるものはありませんでした。朝食ブッフェもビジネスホテル並み(ビジネスホテルでも努力しているところには大負けだと思います)、ニセコの特徴が感じられたのは野菜サラダ、それがおいしかったくらいです。少しグレードのいいお部屋を出すなら料理にも、もう少し力を入れたらいいのでは?と思いました。フロントやスタッフの方もホスピタリティが感じられず、冷たい感じ。森の音楽会を通りかかったらなぜだか知りませんが演歌が始まり、びっくりしました。あれはリクエストなんですか?すべてがとにかく残念な旅となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル甘露の森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。エグゼクティブルームにお泊まりいただいたとの事ですが、快適なお部屋でございましたか?お食事につきましては、ご満足いただけませんでした事を深くお詫び申し上げます。和洋会席料理やご朝食などに関しまして数々のご指摘を賜りました。すべて貴重なご意見として尊重し参考にさせて頂きます。フロントやスタッフの接客につきましても、お客様に対して温かみのあるおもてなしが徹底されておらず申し訳ございませんでした。今回頂きましたコメントを機に、接客マナーを見直し切磋琢磨致したく存じます。またニセコにお越しの機会がございましたら、ホテル甘露の森をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル甘露の森 フロント担当 山ノ内
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ
部屋はエクゼグティブルームというだけあって広くて清潔でとても良かったと思いますが、シーズンオフで2万近い料金であの料理はないなぁと思いました。料理長厳選和洋会席料理はブッフェ会場手前のレストランでということでしたが、ブッフェや温泉への通路の横にあり、ずっと後ろを人が通っており、通路からこちらは見下ろすように丸見えでまったく落ち着きません。まるでスーパーの「イートイン」で食べているような感じでした。
そのうえ、私たちの後ろでは従業員(研修生)の中国の女性が座りブッフェからトレイを運んで食べているといいう状態で、従業員が同じ場所で食事を取っているなんてホテルで考えられることではないと思いました。
翌朝の朝食ブッフェで、のれんがかかった半個室状態のブースを見て、だったらブッフェでもいいからこちらに座れたほうがずっと良かったと思いました。
ブッフェよりはいいお料理と考え少し高いプランにしたのにその味も特徴がなく刺身も普通、ブイヤベース?も安い材料ばかり、牛ヒレ肉もパサパサ、おいしいと思えるものはありませんでした。
朝食ブッフェもビジネスホテル並み(ビジネスホテルでも努力しているところには大負けだと思います)、ニセコの特徴が感じられたのは野菜サラダ、それがおいしかったくらいです。少しグレードのいいお部屋を出すなら料理にも、もう少し力を入れたらいいのでは?と思いました。
フロントやスタッフの方もホスピタリティが感じられず、冷たい感じ。森の音楽会を通りかかったらなぜだか知りませんが演歌が始まり、びっくりしました。あれはリクエストなんですか?すべてがとにかく残念な旅となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル甘露の森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エグゼクティブルームにお泊まりいただいたとの事ですが、快適なお部屋でございましたか?
お食事につきましては、ご満足いただけませんでした事を深くお詫び申し上げます。和洋会席料理やご朝食などに関しまして数々のご指摘を賜りました。すべて貴重なご意見として尊重し参考にさせて頂きます。
フロントやスタッフの接客につきましても、お客様に対して温かみのあるおもてなしが徹底されておらず申し訳ございませんでした。今回頂きましたコメントを機に、接客マナーを見直し切磋琢磨致したく存じます。
またニセコにお越しの機会がございましたら、ホテル甘露の森をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル甘露の森 フロント担当 山ノ内