食事3
ゆーたまん0201さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ
- ゆーたまん0201さん [30代/女性] 2013年07月17日 01:17:28
-
楽天のサイトでみるより、部屋の壁も破れていたりかなり古かった。金庫もなく、空調もよくなかった。泉質や気配りはよかった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 2013年07月19日 20:38:23
-
この度はホテル甘露の森をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
お部屋の件につきましては大変申し訳ございませんでした。
早急に客室を確認し今後このような事がないよう
改善してまいります。
金庫につきましても今後の課題とさせていただきます。
建物は古く老朽化しておりますが、おもてなしを
これからも大切にしていきたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。
スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和洋室】
食事3
投稿者さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月25日 12:34:18
-
アンヌプリスキー場から近くアクセスは大変良かったし、館内状況も清潔感有り良かった。
また、夜には生演奏の催しがあって雰囲気も良かった。
部屋は通常のツイン部屋に加え、6畳程度の小上がり和室もあって広く感じた。
朝食はバイキング方式でサービス開始時刻と同時に提供場所へ行ったが、一斉に人が来たことで、料理を取り辛いような状況となったものの、料理の内容そのものは比較的充実していた。
風呂の脱衣所は広くて開放的であったが、浴場の浴槽はジャグジー等の趣向に凝った設備も無く、露天風呂の広さも今一つで残念な感を否めなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 2012年02月04日 23:13:03
-
この度は甘露の森をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき
とても感謝しております。
浴場につきましては申し訳ございません。
本当ならばお客様に満足していただける
設備や露天風呂を拡張など改善して
いきたいと思っておりますが、なかなか
難しいのが現状でございます。
他の部分でお客様に満足していただけるよう
いたします。
またニセコにお越しの際はぜひ当ホテルに
お越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ニセコアンヌプリ国際スキー場8時間券付■スキーパック(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和洋室】
食事3
りさ3594さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ
- りさ3594さん [20代/女性] 2011年08月01日 20:16:17
-
ラフティングもついて、1泊2食付で値段も安いためこのホテルを希望しました。
ニセコを満喫するには、いい場所ではないでしょうか。
デラックス和洋室を使用しましたが、お部屋が広かったですね。
畳のお部屋があるので、このお部屋で食事が出来たらと思うくらいのお部屋でした。
マッサージチェアのような大きな椅子がフローリングの場所にあるのですが1つしかないのが残念でしたね。
ベッドはエキストラベッドのようなベッドだったので、これも少し残念な気が。
食事は大きな会場で食べるのですが、バブルの時代に建てられたかのような大きなシャンデリアみたいなのがあったりして歴史を感じました・・・。
カニは美味しかったです!!朝食はバイキングで、期待していただけに少しショックな感じ。
年配のお客様たち(テーブル付近に座ってた人)は「いいね~」なんて声が聞こえていたので年配の人にとっては良かったメニューかもしれません。
人でが足りなそうで忙しそうでしたが、フロントのスタッフの対応は良かったですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 2011年08月20日 14:26:23
-
この度は甘露の森をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
ニセコの思い出になっていただければ幸いで
ございます。
ラフティングは満足頂けたでしょうか?
今の時期のラフティングは暑い日には最高
ですね。
他の季節もお進めで春先は水かさも多く
かなりレベルが高くお進めです。
またニセコにお越しの際はぜひ甘露のもりへ
お越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- はじける笑顔♪楽しい!【ラフティング】体験付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス和洋室】
食事3
サプリメント8458さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ
- サプリメント8458さん [40代/男性] 2011年07月31日 21:39:31
-
甘露の森夏祭りは よかった。
露天風呂 個室露天も含め 見えますので プライバシー保護に努めて下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
【貸切風呂ご利用特典付♪】選べる②タイプ♪お客様だけの温泉満喫プラン♪
デラックス和洋室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 2011年08月20日 02:12:04
-
この度はホテル甘露の森をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
露天風呂につきましては、今後の課題とさせて
いただきたいと思っております。
夏祭りは楽しんでいただけましたか?
毎年行っており、ぜひ来年もお越しくださいませ
季節を通じてスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【貸切風呂ご利用特典付♪】選べる②タイプ♪お客様だけの温泉満喫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス和洋室】
食事2
投稿者さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月29日 15:56:53
-
大きな貸切風呂でゆったりできました。ベビーベッドなども赤ちゃん連れでも楽でした。
夕食朝食共に印象に残るものがあまりありませんでした。産地を記載してほしいです。
朝食では、8時40分頃に入店し、ギリギリになってしまいました。おそらく9時頃に9時に料理が下がるのでお料理とるようにと言われ、最後に食事を取りに行くと、再度別の従業員から料理をとっている最中に「もう終わりなのですが」と言われ、不快でした。そんなに急いで片付けたいなら10分前に声かけてくれるとありがたいです。。なんだか卑しい気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 2021年05月16日 12:24:28
-
この度はホテル甘露の森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件では不快な思いをさせてしまい申し訳ありありません。
朝食対応時のスタッフ時の確認・指導と
チェックイン時に案内しております朝食時間のご案内の徹底を見直していきたいと思います。
貸切風呂では家族でゆったりしていただけた様子がうかがえたので良かったです。
まだまだ落ち着かない生活が続きますが
頂いた事なども含め、お客様にゆったりと過ごしていただけるよう努めて参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ホテル甘露の森
ゲストサービス課 梅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様連れ】貸切風呂♪レストラン個室♪ママの癒し&お子様特典♪甘露の森のママプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア和洋室(禁煙)】
食事2
HIDESAN0209さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ
- HIDESAN0209さん [60代/男性] 2019年05月24日 15:37:03
-
部屋の露天風呂は大きくゆったりと浸かることができ満足しましたが、小さな部屋を二つくっつけたような間取りでなんとなく落ち着きませんでした。ニセコで美味しいものを食べてゆったりと過ごしたいと期待していたのですが、部屋も料理も宿の周りも期待通りとは行きませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 2019年05月25日 16:55:07
-
この度はホテル甘露の森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
露天風呂付特別室にお泊り頂いたとのことでございますね。露天風呂、お楽しみいただけましたら幸いでございます。お部屋の間取り、お食事、そして当ホテルの周辺環境につきましてはご満足頂けなかったようで大変申し訳ございません。貴重なご意見といたしまして参考にさせて頂きます。
またニセコにお越しのご予定がございましたら、今一度ホテル甘露の森のご利用をご検討下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル甘露の森
予約担当 山ノ内
- ご利用の宿泊プラン
- のんびりニセコ時間♪ちょっとお得な連泊プラン【夕&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付特別室(禁煙)】
食事2
投稿者さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月11日 01:34:54
-
春節初日の激混みニセコで、露付きでこの値段は安い!と思って
予約して宿泊しましたが…
値段なりのバリューですね。
お部屋はニコイチのタイプで、水回りの作りとか古さを隠せません。
内風呂のお湯の温度調整メチャ難しい!
食事は…ま、こんなもんか。
オープンキッチンの料理人は、ホールスタッフの女の子と話し込んでるし、
ホールスタッフのサーブも適当です。
スタッフはホテルマンって感じではないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 2019年02月11日 18:48:53
-
この度はホテル甘露の森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、大変厳しいコメントをいくつも頂戴いたしました。露天風呂付特別室につきましては、お湯加減に難儀されましたとのことで、大変申し訳ございません。また、ご指摘いただきましたレストランのみならず、当ホテルのスタッフ全員、ホテルマンとしてふさわしい立ち振る舞いとは何か、改めまして猛省しなければいけないと存じます。大変ご不満なお気持ちで当館にお泊りいただきましたことを、心よりお詫び申し上げます。
またニセコにお越しの際には、ホテル甘露の森を何卒よろしくお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル甘露の森 予約担当 山ノ内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル甘露の森基本プラン(夕朝食付)】温泉と自慢の食事☆夜はロビーで森の演奏会♪
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付特別室(禁煙)】
食事2
投稿者さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月12日 12:34:24
-
一歳七ヶ月のこどもを連れての宿泊でした。
お部屋はとてもひろくこどもははしゃいでました。
夜ボサノバのコンサートでは、周りが大人の方だったにも関わらず娘のために崖の上のポニョを歌っていただき娘はリズムにあわせて踊ってました。
食事は全体的にディナーという感じでがっつり食べたい方にはもの足りないかもしれません
ゆっくり目に運ばれてくるのでこどもは食べ終わるとぐずりはじめるかもしれません。
愚図ってきたので残りの食事を一気に提供してもらいましたが、普通に待ってると一時間半くらいはかかります。
小さい子どもで愚図ってしまうのがあらかじめわかっていれば早めにだしてもらうことをオススメします。
ちなみにうちは40分くらいでぐずりました。
小上がりではなく、テーブル席です。
プランによるかもしれませんが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 2011年09月19日 21:07:18
-
この度は甘露の森にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
ご家族にとって少しでもニセコの思い出に
なっていただければ幸いでございます。
お食事の会場につきましては、当ホテルのHPなど
で個室会場付プランなどご用意しておりますので
ぜひご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本(2食付)】お部屋から選ぶ♪ニセコ満喫♪甘露の森ステイ★楽天限定ポイント10倍★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス和洋室】
食事1
投稿者さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月06日 20:47:01
-
GOTOキャンペーンを利用しました。安価に泊まれたのは良かったのですが、食事がイマイチでした。とくに朝食が不満です。キャンペーンに乗じてコスト削減なのか質と量ともに満足できるものではありませんでした。大変残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 2020年11月12日 15:45:41
-
この度はホテル甘露の森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事では、お客様の満足に至らなかったことを反省し、今後のメニュー改善の課題として、質と量ともに見直しの参考とさせて頂きます。
ホテル甘露の森
ゲストサービス課 佐金
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル甘露の森基本プラン(夕朝食付)】温泉と自慢の食事☆夜はロビーで森の演奏会♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(禁煙)】
食事3
投稿者さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ
GWを利用して宿泊しました。
部屋は思っていたよりも広く、羊蹄山も見ることができてよかったです。
しかしハンガーやスリッパが入っている収納の扉を開けると、シミのような汚れや、前の方のゴミがあり、残念でした。
予約時、夕食はビュッフェを含む料理だとは記載されていなかったので、当日びっくりしたのと残念でした。
プラン名にもあるクレームブリュレは、数がなく、二人で一つしか食べることができませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニセコ甘露の森をご利用いただき、誠に有難う御座います。
客室につきまして、清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いません。
この様な事はあってはならない事で御座います。
今後、清掃方法を改善し気持ち良くご宿泊頂けるよう努めて参ります。
また、ご夕食につきまして4月25日から、旬食材をお召し上がり頂ける様に季節の食材を使用したお料理をサイドビュッフェをご用意させていただくスタイルへとリニューアル致しましたが、ご案内不足の為驚かせてしまいました事と、特製のクレームブリュレにつきましては、大変人気の為にスムーズにご提供する事が出来ず、一時的に空になってしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後この様な事の無いよう、スムーズにご提供出来るよう、改善して参りますので、挽回の機会を頂けると幸いで御座います。