楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
塩原温泉 明賀屋(みょうがや)本館のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
最悪の宿です。GW中に1泊しましたが最低なぼったくり宿でした。・会計に頼んでないはずのビールジュースが含まれている。・到着が遅れたお客さんが会食場にきたときに「やっときた」と発言する中居。他の客なら聞かれてもいいと思っているのか?・料理の内容に疑問があり中居に聞くと「いや、私に聞かれてもわかりません」の一点張り。挙げ句に「フロントに聞いてもらえますか?」と内線を渡される。・古い建物なのである程度は仕方ないが、部屋のトイレに髪の毛が落ちている。換気口はホコリまみれ。部屋の照明の中には虫の死骸がいくつも。古くても清潔感は出せるはずだが。他にも数え上げればきりがないが、こんなおもてなしのかけらもない宿が、老舗というだけで存続してるのが不思議で仕方ない。お金と時間をムダにした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
塩原温泉 明賀屋(みょうがや)本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 塩原温泉 明賀屋(みょうがや)本館 のクチコミ
最悪の宿です。
GW中に1泊しましたが最低なぼったくり宿でした。
・会計に頼んでないはずのビールジュースが含まれている。
・到着が遅れたお客さんが会食場にきたときに「やっときた」と発言する中居。他の客なら聞かれてもいいと思っているのか?
・料理の内容に疑問があり中居に聞くと「いや、私に聞かれてもわかりません」の一点張り。挙げ句に「フロントに聞いてもらえますか?」と内線を渡される。
・古い建物なのである程度は仕方ないが、部屋のトイレに髪の毛が落ちている。換気口はホコリまみれ。部屋の照明の中には虫の死骸がいくつも。
古くても清潔感は出せるはずだが。
他にも数え上げればきりがないが、こんなおもてなしのかけらもない宿が、老舗というだけで存続してるのが不思議で仕方ない。
お金と時間をムダにした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する