楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のWi-Fi受信機?が故障していましたが直ぐに修理してもらえました。ありがとうございました。ただ、先に対応したフロントの方に言われた「持ち込んだPC側が壊れているのでは?」との一言(先制パンチ)にはショックうけました。領収書の宛名、料金も間違えられました。直ぐにフォローしてもらいましたが。ちょっと気を付けられた方が良いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。しかしながら度重なる不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。深く謝罪申し上げます。今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、スタッフの再教育に取り組んでまいります。お客様のご期待に応えられるよう鋭意努力する所存でございます。手前勝手ではございますが、今後ともご利用いただけましたら幸いでございます。
アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- のクチコミ
部屋のWi-Fi受信機?が故障していましたが直ぐに修理してもらえました。ありがとうございました。ただ、先に対応したフロントの方に言われた「持ち込んだPC側が壊れているのでは?」との一言(先制パンチ)にはショックうけました。領収書の宛名、料金も間違えられました。直ぐにフォローしてもらいましたが。ちょっと気を付けられた方が良いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら度重なる不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。深く謝罪申し上げます。
今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、スタッフの再教育に取り組んでまいります。
お客様のご期待に応えられるよう鋭意努力する所存でございます。
手前勝手ではございますが、今後ともご利用いただけましたら幸いでございます。