楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食の時メニュウに少し不満がありました。それは品数に魚(例えば鯖の塩焼き)が見られなかった。それと受付の方とコロナの関係で聞き取りにくく部屋番号をもらい部屋に行こうとしたら部屋がない。(1819号室をもらい勝手自分の思い込みで18階の19号室に行こうとしたら部屋がない)8階の19号室でした。あまり参考にはなりませんが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテルロイヤル福岡天神にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、ご指摘の件、誠に申し訳ありませんでした。一点目のレストランの魚の件ですが、必ず一品焼き魚等ご用意しているのですが、補充が間に合っていなかったと思われます。申し訳ありませんでした。二点目の受付での案内の件ですが、マスクごしであることと、お客様との間にアクリル板がある為、日頃より普段以上に大きな声で分かりやすくご案内しているつもりですがそれがお客様に通じていないという事で大いに反省すべき点かと思われます。大変分かりづらく申し訳ありませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。今後このような事の無い様努力して参りますので、またぜひお越しくださいませ。貴重なご意見誠に有難うございました。アークホテルロイヤル福岡天神
アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- のクチコミ
朝食の時メニュウに少し不満がありました。それは品数に魚(例えば鯖の塩焼き)が見られなかった。
それと受付の方とコロナの関係で聞き取りにくく部屋番号をもらい部屋に行こうとしたら部屋がない。
(1819号室をもらい勝手自分の思い込みで18階の19号室に行こうとしたら部屋がない)8階の19号室でした。あまり参考にはなりませんが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテルロイヤル福岡天神にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、ご指摘の件、誠に申し訳ありませんでした。
一点目のレストランの魚の件ですが、必ず一品焼き魚等ご用意しているのですが、補充が間に合っていなかったと思われます。申し訳ありませんでした。
二点目の受付での案内の件ですが、マスクごしであることと、お客様との間にアクリル板がある為、日頃より普段以上に大きな声で分かりやすくご案内しているつもりですがそれがお客様に通じていないという事で大いに反省すべき点かと思われます。大変分かりづらく申し訳ありませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
今後このような事の無い様努力して参りますので、またぜひお越しくださいませ。
貴重なご意見誠に有難うございました。
アークホテルロイヤル福岡天神