楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.23
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.52
  • 食事4.40

投稿者さんの アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2000-03-17 03:40:43

先日、3/12に宿泊をした者です。ホテル近くのクラブでのイベントの為に利用させて頂いたのですが、宿泊に関してたくさん注文を付けたにも関わらず、お応えして頂いてありがとうございました。アークホテルさんが、これからも良くなるように数点アドバイスを・・・(偉そうにすみません!)まず、旅の窓口からの予約が入ったら、ホテル側から確認できたメールを送って頂けると、安心&感じが良いですね!他のホテルはやってるみたいですよ。メールの返信は大変、面倒くさいので、ある程度、決まった雛形みたいなものを使うと便利かもしれないですね。あと、バスルームの排水口の臭いが、気になりました。最後にもう一点、チェックアウトの時間を事前に延長する様、お願いと確認までしたのに朝、再び、確認の電話があったのが、少し残念でした。電話は、私のとこだけで良かったです。後の二人は私に取って、大切なお客さまでしたので・・・うるさい客で申し訳ないです。でも、とても気に入ってますので、また、利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- 2000-03-22 17:21:53

ご利用ありがとうございました。
アドバイスいただいた項目ですが、旅の窓口からの予約の確認書ですが、偶然にも3月13日よりメ-ルの送信を始めました。2点目のバスルームの排水口の臭いの件ですが、私共も部屋のチェックの際、気になる部屋は、消臭剤を散布して対応しておりましたが、根本的な対処にはなっておりません。専門業者に相談し早急に対応します。3点目のチェックアウトの延長に関する件ですが、本来システム上では。延長のご連絡をお受けした際、「オーバーステイ」の帳票に記入し所定の位置に貼布しフロント係が全員確認できるとようにしております。その作業を怠った為にこの様な結果になったと想像しております。申し訳ございません。基本が大切であることを再度徹底して行きます。