4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月04日 19:45:51
-
サービス、設備、衛生管理、朝食など、様々な箇所でマイナスを感じたので私はもう利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- 2021年11月06日 17:47:08
-
この度はアークホテルロイヤル福岡天神にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへのご投稿を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
サービス・設備・衛生管理・朝食等、マイナスを感じたとの事で、私どもが出来る限りのサービスが出来なかった事、心よりお詫び致します。
当ホテルは平成4年にオープンして以来、30年近く経っており、他ホテル様に比べますと劣化を感じる箇所がございます。
改装となりますと大がかりな工事が必要になる為、すぐの改善とはいきませんが、劣化を感じさせない清掃に努め、衛生管理に努めて参ります。
また、サービスにつきましてはお客様の視点から物事を考え、私どもが出来る限りの事を、心を込めて努めて参ります。
朝食につきましては、お客様のお声を真摯に受け、また食べたいと思って頂ける空間作りに努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご寄稿頂きまして、ありがとうございます。
今後の改善にご期待頂けますと幸いでございます。
アークホテルロイヤル福岡天神
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◎楽天ポイント10倍&アーリーチェックイン14時付きプラン◎天神駅すぐ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム(禁煙) 23.5平米 ベッド幅120センチ】
部屋1
投稿者さんの アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月20日 22:04:55
-
ウオシュレットが壊れてる。
壁が薄い
部屋が狭い
廊下の人の声がうるさい 外人の声 ずーっと話している
今まで最低のホテル
部屋が汚い- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- 2018年03月21日 21:49:50
-
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室につきましてご期待に添えず、大変心苦しい限りでございます。
この場をお借りし、お詫び申し上げます。
今後は皆さまにご満足いただけるホテルを目指し、より一層気を引き締めて参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いでございますが、また福岡にお越しの機会がございましたら是非ご利用いただけますと幸いでございます。
ご帰宅後のご多忙の中、ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。
アークホテルロイヤル福岡天神
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ☆シンプルプラン☆インター降りてすぐの好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【◇セミダブル(禁煙) 15.5平米 ベッド幅120cm】
部屋1
投稿者さんの アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月13日 17:15:22
-
全体的に古く15.5平米以下にと思わせる狭さでした。お風呂もカビが所々あり2日間不快でした。特に空調は暑く夜中に乾燥し眠りが浅く成り至極残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- 2016年12月18日 18:40:01
-
この度は当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在につきまして、ご不快の念とご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう尽力して参ります。
貴重なお時間を割いてのご意見を賜り、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】☆シンプルプラン☆朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル (禁煙) 15.5平米 ベッド幅120センチ】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- のクチコミ
エアコン効かず
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アークホテルロイヤル福岡天神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿より、空調の件ではご不快な念をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
この事はフロントスタッフ並びに清掃の責任者に申し伝え、ご宿泊いただいたお部屋は勿論の事、全てのお部屋を、今一度、見直すよう周知して参ります。
この度は大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
事前に気づくことが出来ず、とても悔しく感じております。
次回ご宿泊の際には、不備なく快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
今後の改善にご期待いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
アークホテルロイヤル福岡天神