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相生ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
朝食バイキングは、ビジネスホテルにしては種類が多く、和食、洋食を選べる感じが良かったです。ただ、おいしかったけれど、炒飯は少し硬かったかな?食パンも厚切り過ぎて、女性や子どもには量が多いのでもう少し薄切りの食パンも用意して頂ければ嬉しいところです。(男性のお客様が多いだろうから難しいとは思いますが・・・。)特に、出汁巻き卵、コーヒー、牛乳がおいしかった。部屋は綺麗に清掃されていましたが、花粉の季節だと言うのにティッシュボックスの中にティッシュが数枚しかありませんでした。ティッシュが取り易いように先が折られていたので残量が少ないのは気づいたと思いますが、補充が無かったのが残念でした。サービスで置かれていたパックのお茶と、使い捨てのくしとカミソリを頂いて帰ったので特に何も言わず帰りました。それと、チェックイン時に私の前にロビーに来て居たお客さんの強い態度にスタッフの方がオドオドし過ぎていて、こちらも不安な気持ちになりました。宿泊予定のホテルが間違えていたようで、お客さんの勝手なミスなのだから、オドオドした態度を見せずにきちっと対応しても良かったと思います。「苦情」と言う程の事ではなかったので、「クチコミ(感想・情報)」で投稿させて頂きます。総合的に、普通の一般のビジネスホテルとしてはプラマイゼロ。特に可も無く、特に不可も無く。駅から近くて便利なので、また利用させて頂きたいと思います。
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この度は相生ステーションホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。最初に、朝食の件ですが、たくさんご指摘いただきありがとうございます。特に食パンに関しましては、ご家族でお越しいただいたということで、奥様やお子様が食べづらく感じてしまったのではないでしょうか。まことに申し訳ございません。すべてのお客様に、おいしく朝食を召し上がっていただけるよう、改善に努めてまいりたいと思います。次にお部屋の件ですが、ティッシュの残りが少なくなっていることに気づかず、花粉症の季節ということもあって、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。清掃の際に確認するように、徹底して指導していくつもりです。また、フロントでの対応が適切でなかったために、お客様を不安な気持ちにさせてしまい、申し訳なく思っております。スタッフ一同、お客様に不安を与えないよう、丁寧・迅速な対応を心がけていく所存でございます。お忙しい中、お客様の貴重なご意見をたくさん書き込んでいただき、誠にありがとうございました。また、近くにお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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相生ステーションホテル(兵庫県)
3.0
投稿日:2013-04-02 12:54:39
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設備・アメニティ2
リサ様さんの 相生ステーションホテル のクチコミ
朝食バイキングは、ビジネスホテルにしては種類が多く、
和食、洋食を選べる感じが良かったです。
ただ、おいしかったけれど、炒飯は少し硬かったかな?
食パンも厚切り過ぎて、女性や子どもには量が多いので
もう少し薄切りの食パンも用意して頂ければ嬉しいところです。
(男性のお客様が多いだろうから難しいとは思いますが・・・。)
特に、出汁巻き卵、コーヒー、牛乳がおいしかった。
部屋は綺麗に清掃されていましたが、花粉の季節だと言うのに
ティッシュボックスの中にティッシュが数枚しかありませんでした。
ティッシュが取り易いように先が折られていたので
残量が少ないのは気づいたと思いますが、補充が無かったのが残念でした。
サービスで置かれていたパックのお茶と、
使い捨てのくしとカミソリを頂いて帰ったので特に何も言わず帰りました。
それと、チェックイン時に私の前にロビーに来て居たお客さんの強い態度に
スタッフの方がオドオドし過ぎていて、こちらも不安な気持ちになりました。
宿泊予定のホテルが間違えていたようで、お客さんの勝手なミスなのだから、
オドオドした態度を見せずにきちっと対応しても良かったと思います。
「苦情」と言う程の事ではなかったので、
「クチコミ(感想・情報)」で投稿させて頂きます。
総合的に、普通の一般のビジネスホテルとしてはプラマイゼロ。
特に可も無く、特に不可も無く。
駅から近くて便利なので、また利用させて頂きたいと思います。
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この度は相生ステーションホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
最初に、朝食の件ですが、たくさんご指摘いただきありがとうございます。
特に食パンに関しましては、ご家族でお越しいただいたということで、奥様やお子様が食べづらく感じてしまったのではないでしょうか。
まことに申し訳ございません。
すべてのお客様に、おいしく朝食を召し上がっていただけるよう、改善に努めてまいりたいと思います。
次にお部屋の件ですが、ティッシュの残りが少なくなっていることに気づかず、花粉症の季節ということもあって、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
清掃の際に確認するように、徹底して指導していくつもりです。
また、フロントでの対応が適切でなかったために、お客様を不安な気持ちにさせてしまい、申し訳なく思っております。
スタッフ一同、お客様に不安を与えないよう、丁寧・迅速な対応を心がけていく所存でございます。
お忙しい中、お客様の貴重なご意見をたくさん書き込んでいただき、誠にありがとうございました。
また、近くにお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。