楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相生ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相生ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.17
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.60
  • 食事2.50

総合2

投稿者さんの 相生ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-30 13:29:24

チェックイン翌朝、遅出だったのでくつろいでいたらドアノブをガチャガチャされ、いきなりカギを開けノックも無しにドアを開けられた。ピッキングかと思い大変びっくりしました。開けた業者さん!?に聞いたところチェックアウトされたと聞いたのでとのこと・・・。連泊でしかもまだ外出もしていないのにどういう連絡体制なのか!?(怒)このホテルはリピーターで何年も前から利用させてもらい、今回久々の利用でしたがこんな事は初めてです。本気で連絡体制の強化を願う。またセキュリティ管理強化をうたわれている昨今に、未だオートロックでないのはいただけない。wifi導入よりもそっちが先だったのでは。女性スタッフの対応、朝食は良かった。男性スタッフは昔から変わらず頼りない。
いつもコメント書きませんが今回本気のクレームとして受け取って下さい。 以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
相生ステーションホテル 2019-10-01 21:00:58

いつも相生ステーションホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またご多忙の中、ご利用頂きました感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用では、何度もご利用を頂いている大切なお客様に、大変不快な思いをさせてしまいましたことに、誠に申し訳なく弁解の仕様もございません。本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋への入室に際しては、在室状況を確認することは当然のことでございます。
在室状況はもちろん、お客様の予約状況については、確認に確認を重ねるように、日頃より指導しておりましたが、結果、このような事態を発生させてしまい、残念であると同時に、指導不足を痛感し、深く反省しております。
今回の報告を受け、改めて、確認に確認を重ねることの重要性、報告・連絡の重要性について指導致しました。そして今後、徹底を図ります
お客様をお迎えして、安全、安心なホテルとして、チェックアウトまで気持ち良くご滞在頂き出発していただく事が、最低限の務めであると認識しております。
ホテル開業20年を迎え、セキュリティーを含め最新の設備が整ったホテルとは言えなくなりましたが、今後のホテル運営の上で課題として協議検討して参ります。
改めて本日より、安全・安心なホテル運営と、より一層のサービス向上を目指し、多くのお客様にご満足頂けるよう、全従業員で努めて参ります。そして失った信頼の回復に全力で取り組んでいくことをお約束いたします。
大変厚かましいお願いではありますが、今後相生へお立ち寄りの際も、是非相生ステーションホテルをご利用頂けるよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
相生ステーションホテル
  支配人  吉尾弘毅

ご利用の宿泊プラン
◆本館 【ミネラルウォーター付】相生駅隣接でアクセス抜群!朝食は和洋バイキング♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム【喫煙】】