楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

はだの万葉倶楽部 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(615件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


はだの万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.74
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.24
  • 食事3.93

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マフィ-ロさんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

マフィ-ロさん [40代/男性] 2018-08-05 00:49:13

箱根・湯河原まで行かなくても近場で温泉旅行気分が味わえるので、
部屋での事務仕事も兼ねてよく利用しています。

建物は古いですがリニュ-アルもして清潔感もあり、
無料・代金込のアメニティも豊富で快適な宿泊施設付日帰り温泉です。
本来ならもっと高評価なのですが、
今回は気になる点がいくつかあったので投稿しました。

1.
リニュ-アルしたフロントの造りが悪く、入出館時の動線が問題あると思います。
土産物コ-ナ-を広くとったためフロントが手前に押しやられ、
入場混雑時待機する場所もろくになく、そこに退場者が通りお互い邪魔です。
ゲ-トを逆にするなど出来ないものでしょうか?

2.
今回の部屋だけだったかも知れませんが、
デスクの木が腐ってた?か、蟻が何匹も出ました。

3.
ユニットバスが下水の臭いキツイ

4.
毎回訪問する度に夜・朝とも食事処を利用しますが、
厨房から管理者らしき方が怒る声が聞こえ不快です。
たまに行く度で毎回ですから、
頻度としてはしょっちゅうなのでは?

今回特に4を申し上げたかったのですが、
どこも人手不足で大変なのはわかります。
指導も必要なのはわかりますが、
最低限の人員で従業員の方々皆必死に動いてます。
それにお客側も、
人手不足の厳しい毎日をここで癒すために来ていますので、
そういう現場を見たくないです。
朝食時はそれが特に感じられ、
そもそも個別配膳自体が良くないのでは?
一年中同じ内容ですし、
バイキング形式にした方が従業員ももう少し余裕出来るかと。

長くなりましたが
とても良い宿ですので、
これからも改善して従業員・お客とも素晴らしい施設になっていって欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
はだの万葉倶楽部 2018-08-05 07:15:22

いつも万葉の湯はだの館をご利用頂きまして
誠に有難うございます。

今回、気になることとしてあげて頂きました点、
申し訳ございませんでした。

お客様にご指摘頂いたことを、スタッフ一同で
共有し改善につなげていければと思います。

お客様により良いサービスをご提供出来るよう
努めさせて頂きます。

貴重なご意見有難うございました。

これからも万葉の湯はだの館を
よろしくお願い致します。



ご利用の宿泊プラン
★【ビジネスマンにおすすめ!朝食+ワンドリンク付シングル宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】
マフィ-ロさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ