楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はだの万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
食事5
2020年11月25日、26日に2連泊しました。フロントの人の対応は悪くはないのですが、入って間もない試用期間中の人だったので、領収書を忘れられたりしたので、慣れるまでは一人でやらせないなど、やり方に少し問題があるのではないかと感じました。2食付きプランでしたが、大変美味しく満足でした。ボリュームもあり内容も豪華でした。お風呂は泉質もよく、温度もよく快適でした。お部屋もきれいで、ベッドも大きく良かったです。11/26に関しては、ご飯スペースやフロント周辺で長時間咳こんでいる宿泊者がいたので、時期が時期なので、何かしら従業員の方に対応して欲しいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、万葉の湯はだの館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの指導に関しましては再度見直していく所存でございます。お食事、お風呂、お部屋、お客様が快適にお過ごしで来て嬉しく思います。せき込んでいるお客様への対応に関しましては、今後ないように徹底致します。また、機会がございましたら当館のご利用を心よりお待ちしております。
はだの万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
2020年11月25日、26日に2連泊しました。
フロントの人の対応は悪くはないのですが、入って間もない試用期間中の人だったので、領収書を忘れられたりしたので、慣れるまでは一人でやらせないなど、やり方に少し問題があるのではないかと感じました。
2食付きプランでしたが、大変美味しく満足でした。ボリュームもあり内容も豪華でした。
お風呂は泉質もよく、温度もよく快適でした。
お部屋もきれいで、ベッドも大きく良かったです。
11/26に関しては、ご飯スペースやフロント周辺で長時間咳こんでいる宿泊者がいたので、時期が時期なので、何かしら従業員の方に対応して欲しいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、万葉の湯はだの館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの指導に関しましては再度見直していく所存でございます。
お食事、お風呂、お部屋、お客様が快適にお過ごしで来て嬉しく思います。
せき込んでいるお客様への対応に関しましては、今後ないように徹底致します。
また、機会がございましたら当館のご利用を心よりお待ちしております。