楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はだの万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食の説明が悪い(男性)。朝食3つのメニューがあるのに、2つから選らんでと説明され、食べたいメニューが食べられなかった。朝の会計の従業員の対応が悪い(男性)。朝食の説明が悪かった事を話しても、「分からない」と言われた。会員になったのにポイントを付けてくれず「今回のポイントは付けるの無理なので次回から」と言われた。男性の従業員の教育をしっかりやってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回、チェックイン時の朝食のご案内とチェックアウト時のフロントスタッフの対応につきまして大変不快な想いをさせて大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起きないようフロントスタッフ全員に再度指導・教育を徹底してまいります。また機会がございましたら、お客様のご来館お待ちしております。
はだの万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
朝食の説明が悪い(男性)。朝食3つのメニューがあるのに、2つから選らんでと説明され、食べたいメニューが食べられなかった。
朝の会計の従業員の対応が悪い(男性)。朝食の説明が悪かった事を話しても、「分からない」と言われた。会員になったのにポイントを付けてくれず「今回のポイントは付けるの無理なので次回から」と言われた。
男性の従業員の教育をしっかりやってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、チェックイン時の朝食のご案内とチェックアウト時のフロントスタッフの対応につきまして
大変不快な想いをさせて大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないようフロントスタッフ全員に再度指導・教育を徹底してまいります。
また機会がございましたら、お客様のご来館お待ちしております。