楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

はだの万葉倶楽部 クチコミ・感想・情報

はだの万葉倶楽部

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    はだの万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:732件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.90
    • 立地3.73
    • 部屋3.53
    • 設備・アメニティ3.92
    • 風呂4.42
    • 食事3.98

    総合3

    投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

    投稿者さん 2021-11-04 20:18:48

    朝食の説明が悪い(男性)。朝食3つのメニューがあるのに、2つから選らんでと説明され、食べたいメニューが食べられなかった。
    朝の会計の従業員の対応が悪い(男性)。朝食の説明が悪かった事を話しても、「分からない」と言われた。会員になったのにポイントを付けてくれず「今回のポイントは付けるの無理なので次回から」と言われた。

    男性の従業員の教育をしっかりやってほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事1
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    はだの万葉倶楽部 2021-11-06 16:26:18

    この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    今回、チェックイン時の朝食のご案内とチェックアウト時のフロントスタッフの対応につきまして
    大変不快な想いをさせて大変申し訳ございませんでした。
    今後このような事が起きないようフロントスタッフ全員に再度指導・教育を徹底してまいります。
    また機会がございましたら、お客様のご来館お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】朝食付シングル宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙 シングルルーム】

    このページのトップへ