楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はだの万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
前回一泊して、気に入りましたので、今回は連泊しました。連泊なので、二日目はゆっくり朝寝を楽しもうと思っていたのですが、朝9時までに一日目の精算をしなければならないと言われてしまいました。何泊もするような場合には、毎日毎日朝九時までに精算が必要だとのこと。宿泊料はすべて前払いしているのにです。他のホテルでは有り得ないシステムです。フロントの話では、朝ゆっくりしたいお客さんは、わざわざ前の晩に精算をしにいっているそうです。ユーザーの側がそのような配慮をしないとゆっくり過ごせないのでは、癒しを提供するホテルとして不適切なシステムではないでしょうか。この欄への回答としていつも書かれている「参考にさせていただきます」ではなく、どうしてそのようなシステムになっているのか、説明をしていただきたいと思います。せっかく素晴らしい施設なのですから、運用システムも快適なものに改善していただきたく、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。早速ですが、お客様より頂きました連泊される方へのご精算方法についてお返事させて頂きます。まず当館のお支払いシステムとしましては、当館内でご利用されたお食事、マッサージ等は1泊ごとのご精算を午前9時迄にお願いしております。連泊されるお客様も同様のシステムとさせて頂いております。お客様のご意見の中で連泊中の2泊目の朝はゆっくりと朝寝を楽しみたいというお言葉がありましたが、おっしゃる通りせっかくのお休みをゆっくりさせたいというのは当然の事だと思います。お支払いシステムの早急な改善はお約束致しかねますが、連泊をされるお客様の入館時にフロント担当よりお支払いシステムのご説明をさせて頂きまして、午前9時のご精算ではなく朝はゆっくりお部屋の中で過ごされたいお客様へは朝食をご利用されない方に限りまして本日中のご都合の良い時間で結構ですのでご精算をご提案させて頂くようにし、その際にお部屋の清掃作業、ベットメーキングもご確認させて頂き、清掃不要のお客様へはお部屋の中で過ごしていただけるような対応を行って参ります。この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして心よりお礼申し上げます。
はだの万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
前回一泊して、気に入りましたので、今回は連泊しました。連泊なので、二日目はゆっくり朝寝を楽しもうと思っていたのですが、朝9時までに一日目の精算をしなければならないと言われてしまいました。何泊もするような場合には、毎日毎日朝九時までに精算が必要だとのこと。宿泊料はすべて前払いしているのにです。他のホテルでは有り得ないシステムです。
フロントの話では、朝ゆっくりしたいお客さんは、わざわざ前の晩に精算をしにいっているそうです。ユーザーの側がそのような配慮をしないとゆっくり過ごせないのでは、癒しを提供するホテルとして不適切なシステムではないでしょうか。この欄への回答としていつも書かれている「参考にさせていただきます」ではなく、どうしてそのようなシステムになっているのか、説明をしていただきたいと思います。
せっかく素晴らしい施設なのですから、運用システムも快適なものに改善していただきたく、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
早速ですが、お客様より頂きました連泊される方へのご精算方法についてお返事させて頂きます。
まず当館のお支払いシステムとしましては、当館内でご利用されたお食事、マッサージ等は1泊ごとのご精算を午前9時迄にお願いしております。連泊されるお客様も同様のシステムとさせて頂いております。
お客様のご意見の中で連泊中の2泊目の朝はゆっくりと朝寝を楽しみたいというお言葉がありましたが、おっしゃる通りせっかくのお休みをゆっくりさせたいというのは当然の事だと思います。
お支払いシステムの早急な改善はお約束致しかねますが、連泊をされるお客様の入館時にフロント担当よりお支払いシステムのご説明をさせて頂きまして、午前9時のご精算ではなく朝はゆっくりお部屋の中で過ごされたいお客様へは朝食をご利用されない方に限りまして本日中のご都合の良い時間で結構ですのでご精算をご提案させて頂くようにし、その際にお部屋の清掃作業、ベットメーキングもご確認させて頂き、清掃不要のお客様へはお部屋の中で過ごしていただけるような対応を行って参ります。
この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして心よりお礼申し上げます。