楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はだの万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
日帰りでは何度か利用させて頂きましたが、宿泊は今回初めてでした。残念ながら(以前どなたかが指摘されておりましたが)部屋の匂いが大変気になりました。特にトイレから下水のような匂いが部屋中に蔓延しており、先客の指摘以来から部屋の快適性について改善のあとがみられませんでした。>お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、より良い施設を目指して参ります。繰り返されるこのような雛形の回答に不誠実さと改善への意志の低さを感じます。従業員の方の対応は非常に丁寧で感じが良いだけに、こうした運営面での不誠実さはとても残念です。まあ運営会社自体は株主優待を次々改悪するような会社ですから、仕方ないと言えば仕方ないのですが。また送迎バスは運営側の都合だけを考え一方的に設定されたパターンダイヤで、客本意とはとても言い難いものです。行き帰りともにロマンスカーの時刻と殆どリンクしていないだけでなく、チェックアウトが9時にもかかわらずここもパターンダイヤのせいで9:20までバスを待たねばなりませんでした。バスのダイヤ見直しなどすぐに出来るはずですので、即刻改善して頂きたいと思います。以上、いつものように雛形に頼ることなく、誠意あるご回答をお願い致します。これらが改善されたという評判をどこかで拝見しましたら、その時は改めてお伺いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、客室をご利用の際トイレから匂いがあったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。匂いも含めた客室のメンテナンスは日々実施しておりますが、結果としてお客様にご満足頂けなかったことを深く反省しております。早急に対策を考え快適な客室のご提供を進めて参る所存でございます。また送迎バスの運行時間でございますが、定期運行を守る上で駅バスターミナルの状況との兼ね合いもございますので、お客様皆様のご意見をもとに今後の検討課題とさせていただきます。
はだの万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
日帰りでは何度か利用させて頂きましたが、宿泊は今回初めてでした。残念ながら(以前どなたかが指摘されておりましたが)部屋の匂いが大変気になりました。特にトイレから下水のような匂いが部屋中に蔓延しており、先客の指摘以来から部屋の快適性について改善のあとがみられませんでした。
>お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、より良い施設を目指して参ります。
繰り返されるこのような雛形の回答に不誠実さと改善への意志の低さを感じます。従業員の方の対応は非常に丁寧で感じが良いだけに、こうした運営面での不誠実さはとても残念です。まあ運営会社自体は株主優待を次々改悪するような会社ですから、仕方ないと言えば仕方ないのですが。
また送迎バスは運営側の都合だけを考え一方的に設定されたパターンダイヤで、客本意とはとても言い難いものです。行き帰りともにロマンスカーの時刻と殆どリンクしていないだけでなく、チェックアウトが9時にもかかわらずここもパターンダイヤのせいで9:20までバスを待たねばなりませんでした。バスのダイヤ見直しなどすぐに出来るはずですので、即刻改善して頂きたいと思います。
以上、いつものように雛形に頼ることなく、誠意あるご回答をお願い致します。これらが改善されたという評判をどこかで拝見しましたら、その時は改めてお伺いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、客室をご利用の際トイレから匂いがあったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。匂いも含めた客室のメンテナンスは日々実施しておりますが、結果としてお客様にご満足頂けなかったことを深く反省しております。早急に対策を考え快適な客室のご提供を進めて参る所存でございます。また送迎バスの運行時間でございますが、定期運行を守る上で駅バスターミナルの状況との兼ね合いもございますので、お客様皆様のご意見をもとに今後の検討課題とさせていただきます。