楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はだの万葉倶楽部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はだの万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.80
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.40
  • 食事3.96

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006-12-04 00:09:49

日帰りでは何度か利用させて頂きましたが、宿泊は今回初めてでした。残念ながら(以前どなたかが指摘されておりましたが)部屋の匂いが大変気になりました。特にトイレから下水のような匂いが部屋中に蔓延しており、先客の指摘以来から部屋の快適性について改善のあとがみられませんでした。
>お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、より良い施設を目指して参ります。
繰り返されるこのような雛形の回答に不誠実さと改善への意志の低さを感じます。従業員の方の対応は非常に丁寧で感じが良いだけに、こうした運営面での不誠実さはとても残念です。まあ運営会社自体は株主優待を次々改悪するような会社ですから、仕方ないと言えば仕方ないのですが。
また送迎バスは運営側の都合だけを考え一方的に設定されたパターンダイヤで、客本意とはとても言い難いものです。行き帰りともにロマンスカーの時刻と殆どリンクしていないだけでなく、チェックアウトが9時にもかかわらずここもパターンダイヤのせいで9:20までバスを待たねばなりませんでした。バスのダイヤ見直しなどすぐに出来るはずですので、即刻改善して頂きたいと思います。
以上、いつものように雛形に頼ることなく、誠意あるご回答をお願い致します。これらが改善されたという評判をどこかで拝見しましたら、その時は改めてお伺いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006-12-04 14:17:55

この度は、客室をご利用の際トイレから匂いがあったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。匂いも含めた客室のメンテナンスは日々実施しておりますが、結果としてお客様にご満足頂けなかったことを深く反省しております。早急に対策を考え快適な客室のご提供を進めて参る所存でございます。また送迎バスの運行時間でございますが、定期運行を守る上で駅バスターミナルの状況との兼ね合いもございますので、お客様皆様のご意見をもとに今後の検討課題とさせていただきます。