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はだの万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
トイレの便座がガタついていた。便座裏が汚れていた。窓枠にくもの巣が張っていた。料金制度の説明がなかった。連泊したが2日目に外出したときに一度精算させて次のチェックインは5時からになりますと再チェックインを要求された。それでは連泊の意味がないのではないか。また、外出するときに部屋の掃除をフロント側から確認し、「貴重品、割れ物はないか」ということまで確認しておきながら、再度チェックインをし部屋に戻ったところ、掃除してなくてフロントに確認したら部屋に入って欲しくないと承っておりますとのこと。謝りの言葉があってもいいのではないか。すぐ掃除を要求したらシーツの交換のみ。掃除機をかけもしない。こんなところは宿泊施設というのはおこがましいと思います。接客について勉強して欲しいと思います。非常に不愉快でした。【ご利用の宿泊プラン】
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この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠に有難うございました。又、お客様に不愉快な対応誠に申し訳御座いませんでした。施設設備の不備に関しましては早急に改善する様指示致しました。料金の説明、フロントの接客・対応に付きましても今後徹底し改善していく所存で御座います。これからは、お客様にご満足のいただける宿泊施設・温浴施設を目指し、努めてまいります。秦野にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております
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投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
トイレの便座がガタついていた。便座裏が汚れていた。窓枠にくもの巣が張っていた。料金制度の説明がなかった。連泊したが2日目に外出したときに一度精算させて次のチェックインは5時からになりますと再チェックインを要求された。それでは連泊の意味がないのではないか。また、外出するときに部屋の掃除をフロント側から確認し、「貴重品、割れ物はないか」ということまで確認しておきながら、再度チェックインをし部屋に戻ったところ、掃除してなくてフロントに確認したら部屋に入って欲しくないと承っておりますとのこと。謝りの言葉があってもいいのではないか。すぐ掃除を要求したらシーツの交換のみ。掃除機をかけもしない。こんなところは宿泊施設というのはおこがましいと思います。接客について勉強して欲しいと思います。非常に不愉快でした。
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この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠に有難うございました。又、お客様に不愉快な対応誠に申し訳御座いませんでした。施設設備の不備に関しましては早急に改善する様指示致しました。料金の説明、フロントの接客・対応に付きましても今後徹底し改善していく所存で御座います。これからは、お客様にご満足のいただける宿泊施設・温浴施設を目指し、努めてまいります。
秦野にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております