楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はだの万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
宿の印象というのは、いろいろなところで決まってしまうと思いますが、従業員の方の対応が悪いと宿の印象もすべて悪くなってしまうと思います。今回、チェックインした時のフロントの女性の対応が悪くてとてもイヤな思いをしてしまいました。マニュアル通りの説明を早口で矢継ぎ早に話されても内容は理解できなかったですし、ほとんど機械的な扱いでした。料金や入浴施設、部屋などはとても良かっただけに、従業員の方の対応ひとつで宿全体の印象が悪い思い出になってしまうのは大変残念だと思いました。【ご利用の宿泊プラン】シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠に有難うございました。宿泊施設に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。従業員の対応にて不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳けございませんでした。従業員の教育を再度見直し今後もお客様にご満足いただける宿泊施設・温浴施設作りに、努めて参ります。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
はだの万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
はだの万葉倶楽部(神奈川県)
2.0
投稿日:2011-03-07 18:06:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
アリエンコフさんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
宿の印象というのは、いろいろなところで決まってしまうと思いますが、従業員の方の対応が悪いと宿の印象もすべて悪くなってしまうと思います。
今回、チェックインした時のフロントの女性の対応が悪くてとてもイヤな思いをしてしまいました。
マニュアル通りの説明を早口で矢継ぎ早に話されても内容は理解できなかったですし、ほとんど機械的な扱いでした。
料金や入浴施設、部屋などはとても良かっただけに、従業員の方の対応ひとつで宿全体の印象が悪い思い出になってしまうのは大変残念だと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠に有難うございました。宿泊施設に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。従業員の対応にて不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳けございませんでした。従業員の教育を再度見直し今後もお客様にご満足いただける宿泊施設・温浴施設作りに、努めて参ります。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。