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サービス2
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投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 08:08:00
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万葉倶楽部と言えば、充実してお風呂を楽しめるイメージですが、ここは違っていました。
コロナの影響があるにも関わらず、対策があまりされておりません。
かなりの3密です。
食事についても、和牛しゃぶしゃぶのお肉が固く、お値段の割には....という感じでした。
他の万葉倶楽部にも、宿泊はしておりますが、二度ともう宿泊したくありません!
ほぼ仕事で出張をして泊りますが、最低ランクと言っても良いのは無いでしょうか。
その他、wifiも接続しにくい環境でした。ビジネスユーザーにはお薦め致しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 黒毛和牛しゃぶしゃぶ膳付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
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投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月09日 23:10:56
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拝金主義そのもの、
余り好きになれないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!!朝食付宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキャビン】
サービス1
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むむたん811さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- むむたん811さん [40代/女性] 2023年07月16日 10:49:41
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セミナーのため、近隣で連泊できる宿を探して予約しました。初日の朝食に生きた蟻が混入しており、食堂のスタッフに言って交換してもらいましたが、食品の保管状況を想像すると箸がすすまず、ほとんど残してしまいました。翌日の朝食もあったので、フロントに言って【翌朝の朝食分をキャンセルしたい旨】申し出ました。なぜキャンセルしたいのか聞かれたため、「朝食に蟻が混入していて、、」と伝えたところ、お詫びがありました。スタッフの方はバックヤードに行って、上長の方に話していただいたのか今日の分も返金しますとのこと。私は「今日の分は食べたので(新しく提供して頂いたので)大丈夫ですよ」と伝えると、そのスタッフの方は「え!蟻がいたのに食べたんですか!」と大きな声で返答されました。私としては、虫が混入することはないほうがいいけど、そこを責めているつもりはなかったので、気を使わせないようにと発言したつもりでしたが、周りに他のお客様もいる中でとても嫌な気持ちになりました。その後、そのスタッフの方はまたバックヤードに戻り、私の意向を伝え、それであれば明日の分だけご返金しますとの回答でした。
その30分後くらいに、外出をしようとまたフロントを通ると、先ほどのスタッフが他のスタッフに「いやー、でも1食分で良いっていうんでー、明日の分だけ返金しましたー」と報告しているのが聞こえました。
たくさんのスタッフの方が働かれている中で、人材の教育はとても大変なことだと思います。
到着した当日の食事もおいしかったです。朝食だって、きっと食材の保存方法を変えればこのようなことも起こらなくなると思います。
でもクレームの対応は、教育が行き届いていない新人スタッフ1人でやらせないで、誰か経験のある人が一緒に対応してほしいと思いました。
バックヤードに行った意味は、一人で解決できないから意見を聞きたくて行ったのではないですか?
こうしろではなく、上長が対応を見せて、新人に学ばせるべきではないですか?
お客様に関する情報交換はお客様の耳に入らないところで、静かに行うべきではないですか?
なんとも残念な2日間になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- はだの万葉倶楽部 2023年07月17日 13:18:57
-
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフによる接客対応につきまして
不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
今回、対応したスタッフの言動はあってはならない事、またお客様に対する
配慮がされていなかった事をフロントスタッフ一同深く反省していると共に
当日、対応致しましたスタッフと上長には私から厳しく指導致しました。
今後、このような事が無いようフロントスタッフ全員に再度、指導・教育を
徹底して改善をしていきます。
今後とも、はだの湯河原温泉万葉の湯をご愛顧いただけますよう
宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ダブルルーム】
サービス1
あんぱんまん1134さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- あんぱんまん1134さん [40代/男性] 2023年06月02日 19:26:24
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朝食時、スタッフの対応がかなり悪かった。言いたいことがあるならばフロントにクレーム言ってくれると、言われました!最悪でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- はだの万葉倶楽部 2023年06月03日 19:22:22
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平素より万葉の湯をご利用いただき心より御礼申し上げます。
この度は弊社のサービス面により不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
数ある温浴施設より当館をお選びいただきご利用していただいたにも関わらず不快な思いを抱かせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきましたご意見の件ですが、従業員への教育を再度徹底し、お客様が快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食はぶりしゃぶと和牛ステーキ御膳】豪華夕食付き!一泊二食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 18:55:05
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フロントの対応がとにかく悪い。
サービス業?しかもフロント業務してるのが不思議。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- はだの万葉倶楽部 2022年11月25日 14:02:03
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平素より万葉の湯をご利用いただき心より御礼申し上げます。この度は従業員の接客態度により不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。該当の従業員には二度とこのようなことが無いよう厳しく指導致しました。
数ある施設より当館をお選びいただきご利用していただいたにも関わらず不快な思いをを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後も従業員への指導・教育を徹底して行い、お客様が快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】素泊まりキャビン宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】スタンダードキャビン】
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投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月04日 08:45:03
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帰りのフロントの対応が最悪。あんな無表情でケンカ口調で言われてもね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- はだの万葉倶楽部 2019年08月04日 12:29:59
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この度は万葉の湯はだの館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
チェックアウト時のフロントスタッフの対応で、
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントスタッフで共有して、今一度お客様へのご対応・接客を見直ししていきます。
また機会がございましたら、お客様のご来館
心よりお待ちしております。
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- 元気な1日は朝食から!!朝食付宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキャビン】
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NANTYOさんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
部屋が臭くて窓を開けたまま寝ました。
ファブリーズを噴霧するなり、消臭剤を置くなり
対策をお願い致します。
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この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご利用にも関わらず、お部屋に臭いがあり、窓を開けてお休みになられたとの事、申し訳なくお詫びの言葉もございません。
直ちに原因を究明し、今後このような事の無い様に対策を取らせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。