部屋4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月14日 23:31:35
-
平面駐車場が利用できるのがありがたいです。
大浴場があるのもGoodです。
インターから一色線で着けるので
迷わず行けました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年04月
- はだの万葉倶楽部 2024年04月15日 09:35:32
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
当館は秦野中井インターから近く、ほとんど皆様迷うことなくご来館していただいております。
駐車場やお風呂もご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 洋室シングル 『レイトチェックイン』プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月08日 16:00:12
-
食事 お部屋とても満足でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年04月
- はだの万葉倶楽部 2024年04月08日 17:46:07
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、クチコミのご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
お食事、お部屋ともにご満足いただけたとの事、嬉しい限りでございます。ありがとうございます。
夕食メニューの「季節の御膳」は3ヶ月ごとに内容が変わります。機会がございましたら、是非ご賞味くださいませ。
今後とも万葉の湯はだの館をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は3種類から!一泊二食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ダブルルーム】
部屋4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月28日 11:36:33
-
露天風呂もサウナも快適でした。ちょうど露天風呂が花風呂の日で素敵でした。受付の方、レストランの方の対応も親切でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- はだの万葉倶楽部 2024年02月28日 15:59:02
-
この度は、万葉の湯はだの館をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミのご投稿をくださり、重ねてお礼申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけた事、大変嬉しく思います。
今後も様々なイベントを企画して参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は3種類から!一泊二食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
部屋4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月27日 11:51:03
-
すべて良かったですが、
朝食をタブレットで注文する際、
送信が中々出来なかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- はだの万葉倶楽部 2024年02月27日 17:14:48
-
この度は、万葉の湯はだの館をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミのご投稿をくださり、重ねてお礼申し上げます。
お食事処タブレットの電波状況につきまして、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。
担当者に申し伝えまして、今後は不具合がないようにタブレットの総チェックを行いたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
部屋4
ツバキ 大島さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- ツバキ 大島さん [30代/女性] 2024年02月01日 20:42:19
-
良かったです。議会があったらまた利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- はだの万葉倶楽部 2024年02月02日 16:47:50
-
この度は、万葉の湯はだの館をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミのご投稿をくださり、重ねてお礼申し上げます。
お客様が気持ちよくご滞在いただけた事、大変嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は3種類から!一泊二食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月13日 17:08:29
-
15年ぶりに利用。館内は清潔感あり満足。ノンビリ過ごせました。
デラックスキャビン利用ですが、部屋の日常点検いまいちな気がします。
ドアのたてつけ悪かったり、テレビのリモコン反応悪かったり(多分電池きれかけ)、室内の椅子がグラグラで潰れそうだったり。代えてくれましたが…
あと、館内の飲食代や設備の使用料、高めなのでもう少し検討くださると利用しやすいのですが。
関西方面からの出張で利用させて頂いてますが、仕事が平塚だろうと厚木だろうと、少々距離があってもこちらでまた宿泊させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- はだの万葉倶楽部 2024年01月14日 10:23:50
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お泊りいただいたお部屋の設備点検が足りておらす、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ありませんでした。
施設担当スタッフを中心に、従業員一同で館内設備の日常点検を強化いたします。
お忙しい中でのクチコミのご投稿、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
部屋4
ken24127547さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- ken24127547さん [60代/男性] 2024年01月06日 21:37:25
-
ダブルの部屋を利用しましたが、部屋の気になる点として、2人掛けのソファーはあったのですがテーブルがなく飲み物等をとるのにいちいちTV台まで取りに行かなくてはならないのと、ベットとTV台の隙間が狭く横を向いてソファーまでいかないと行けないので改善してほしい。また、浴室ですが窓が鱗で曇ってしまっているのは?ですね。食事に関しては量も思っていたよりボリュームがあり満足です。あと、館内全体が寒く感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- はだの万葉倶楽部 2024年01月07日 12:11:01
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
施設について貴重なご意見を頂き感謝いたします。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう今後も日々改善・努力していきたいと思います。
お忙しい中でのクチコミのご投稿、ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は3種類から!一泊二食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
部屋4
かばちゃん1526さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- かばちゃん1526さん [50代/女性] 2023年11月14日 07:30:49
-
夕食のしゃぶしゃぶの肉が厚かったので食べにくかった。
部屋は広くて良かった。
タオルと室内着が豊富にあって良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- はだの万葉倶楽部 2023年11月14日 16:06:00
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中でのクチコミのご投稿、感謝申し上げます。
館内施設・宿泊につきまして、お褒めいただき非常に嬉しく思います。
しゃぶしゃぶのお肉に関しては、ご意見を参考させて頂き検討してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は3種類から!一泊二食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
部屋4
東京メタボ1962さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 東京メタボ1962さん [60代/男性] 2023年11月08日 19:44:53
-
伊豆へのアクセスが良く
前泊には最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- はだの万葉倶楽部 2023年11月09日 20:44:49
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
色々とご満足いただけたようで非常に嬉しく思います。
また秦野方面にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【朝食付き】早起きは三文の徳!『アーリーチェックアウト』プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ダブルルーム】
部屋4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月29日 19:30:11
-
各部屋にドライヤーがないので不便。
朝食のすき焼きみたいな鍋の肉が脂っこいと言うか脂のみ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年10月
- はだの万葉倶楽部 2023年10月30日 13:38:59
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食のご意見ありがとうございます。お客様の感想・お声をもとに、良い内容で提供できるよう改善していければと思います。
また、ドライヤーにつきまして、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
フロントにてドライヤーの貸し出しをしておりますので、次回ご利用の際はよろしければフロントまでお声掛けいただければと思います。
お忙しい中でのクチコミのご投稿、ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 洋室シングル 『レイトチェックイン』プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
部屋4
光7223さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 光7223さん [60代/男性] 2023年10月19日 12:28:04
-
食事美味しかったです。部屋の鍵などのシステムは個人的に良かったです。料金的に考えても満足できます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- はだの万葉倶楽部 2023年10月21日 12:48:59
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉の数々、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
客室の鍵につきましては、先日の休館日を利用して全室カードキーにいたしました。
少しずつではございますが、日々進歩していく所存でございます。今後ともよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中でのクチコミのご投稿、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は3種類から!一泊二食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室】
部屋4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月26日 16:56:43
-
いつもビジネスで利用しております。
立地以外は大変満足しております- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- はだの万葉倶楽部 2023年09月28日 17:00:04
-
この度は、万葉の湯はだの館をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在はご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
さらなるサービスの向上を目指してまいります。
立地に関しましては、ご不便をおかけして申し訳ございません。
秦野駅からはだの館までの無料シャトルバスが1時間に1本運行しておりますので、そちらをご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
むむたん811さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- むむたん811さん [40代/女性] 2023年07月16日 10:49:41
-
セミナーのため、近隣で連泊できる宿を探して予約しました。初日の朝食に生きた蟻が混入しており、食堂のスタッフに言って交換してもらいましたが、食品の保管状況を想像すると箸がすすまず、ほとんど残してしまいました。翌日の朝食もあったので、フロントに言って【翌朝の朝食分をキャンセルしたい旨】申し出ました。なぜキャンセルしたいのか聞かれたため、「朝食に蟻が混入していて、、」と伝えたところ、お詫びがありました。スタッフの方はバックヤードに行って、上長の方に話していただいたのか今日の分も返金しますとのこと。私は「今日の分は食べたので(新しく提供して頂いたので)大丈夫ですよ」と伝えると、そのスタッフの方は「え!蟻がいたのに食べたんですか!」と大きな声で返答されました。私としては、虫が混入することはないほうがいいけど、そこを責めているつもりはなかったので、気を使わせないようにと発言したつもりでしたが、周りに他のお客様もいる中でとても嫌な気持ちになりました。その後、そのスタッフの方はまたバックヤードに戻り、私の意向を伝え、それであれば明日の分だけご返金しますとの回答でした。
その30分後くらいに、外出をしようとまたフロントを通ると、先ほどのスタッフが他のスタッフに「いやー、でも1食分で良いっていうんでー、明日の分だけ返金しましたー」と報告しているのが聞こえました。
たくさんのスタッフの方が働かれている中で、人材の教育はとても大変なことだと思います。
到着した当日の食事もおいしかったです。朝食だって、きっと食材の保存方法を変えればこのようなことも起こらなくなると思います。
でもクレームの対応は、教育が行き届いていない新人スタッフ1人でやらせないで、誰か経験のある人が一緒に対応してほしいと思いました。
バックヤードに行った意味は、一人で解決できないから意見を聞きたくて行ったのではないですか?
こうしろではなく、上長が対応を見せて、新人に学ばせるべきではないですか?
お客様に関する情報交換はお客様の耳に入らないところで、静かに行うべきではないですか?
なんとも残念な2日間になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- はだの万葉倶楽部 2023年07月17日 13:18:57
-
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフによる接客対応につきまして
不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
今回、対応したスタッフの言動はあってはならない事、またお客様に対する
配慮がされていなかった事をフロントスタッフ一同深く反省していると共に
当日、対応致しましたスタッフと上長には私から厳しく指導致しました。
今後、このような事が無いようフロントスタッフ全員に再度、指導・教育を
徹底して改善をしていきます。
今後とも、はだの湯河原温泉万葉の湯をご愛顧いただけますよう
宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ダブルルーム】
部屋4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 12:40:32
-
今回、はたの万葉の湯は、温泉、食事、宿泊とも満足でした。
次回は、別の場所を旅行したいとおもいます、- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- はだの万葉倶楽部 2023年06月26日 16:30:17
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
温泉・食事・宿泊にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
ぜひ、万葉の他の館もご利用いただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】素泊まりキャビン宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
部屋4
aoi6952さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- aoi6952さん [50代/男性] 2023年05月03日 18:19:56
-
一足早めのGW、のんびりしたひとときを過ごすために利用させていただきました。
一人なので、デラックスキャビンという広めのカプセル的な部屋?を選択しました。
もう少しマットの厚みが欲しかったです。あと、寝返りの際のギシギシ音をなんとか…
まあ、お値段なりと言われると、何も言えないですが。
お風呂とお食事処を満喫し、床についたのですが問題が。
お酒を飲まれた他のお客さんが、ずっとおしゃべりを続けられており、その声がかなり響いておりました。
その声が止まったと思ったら、「うるさい!」という怒鳴り声が。
イビキへの怒声のようでしたが、当然怒鳴り声の方がうるさかったです。
施設側の不備というわけでは全く無いと思います。ただ、マナーを守れないお客さんも残念ながらいらっしゃるので、注意の張り紙などがあっても良いのではと思いました。
翌朝の食事、入浴も満足のいくものでした。
機会があれば、次は対応策を準備して利用したいです(笑)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- はだの万葉倶楽部 2023年05月04日 12:49:24
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿にお時間を割いていただき感謝申し上げます。
お風呂とお食事にご満足いただけた後に残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様のお声をスタッフ一同で共有し、巡回の強化、注意喚起等をいたして参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
部屋4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月20日 09:37:26
-
ビジネスで利用して、大浴場で疲れを癒しほぼ満足してます。
ただ、部屋にドライヤーは設置してもらいたい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- はだの万葉倶楽部 2023年04月20日 17:49:59
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
疲れを癒すことができているとのこと、大変嬉しく思います。
またドライヤーにつきまして、ご不便をお掛けして、申し訳ございません。
ドライヤーの貸し出しをフロントにてしておりますので、次回ご利用の際はよろしければフロントまでお声掛けいただければと思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
部屋4
マリンショットさんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- マリンショットさん [70代/男性] 2023年04月11日 08:34:53
-
久々に利用しましたが、快適に過ごせました。
一点、サウナが熱くて入れない時があいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- はだの万葉倶楽部 2023年04月11日 19:58:14
-
万葉の湯はだの館をご利用いただきましてありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで何よりです。
サウナのご感想ありがとうございます。
毎時00分に発動する自動ロウリュサウナは
上段はかなり熱く、賛否両論があります。
お客様のお声をいただき運営していきたいと思います。お客様のまたのご来館お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】素泊まりキャビン宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
部屋4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月11日 21:09:02
-
出張時にいつも利用させてもらってますが、温泉でリラックスでき満足しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- はだの万葉倶楽部 2023年03月12日 15:44:38
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お風呂に関しまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
部屋4
みーたん07185813さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- みーたん07185813さん [60代/女性] 2023年03月04日 08:46:25
-
日帰り入浴もあるせいか、受付にはいつも列ができていて時間がかかります。旅行支援、メンバー制度入会の手続きをする人がいると更に1人当たりの時間がかかります。そして、チェックイン後、駐車場に行くにも、キーとバーコードバンドを預けねばなりません。部屋に、戻るには、再びチェックインの列に並び待つことになります。順番を守らない人を制することもなくて、受付が最悪です。受付をしていない手持ち無沙汰にみえるスタッフもいようにみえました。到着時、ほとんどの予約者は疲れていて、早く部屋に行きたい気持ちでいっぱい、速やかな対応が望まれます。
設備・アメニティー・他のサービスは良好でしたので、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- はだの万葉倶楽部 2023年03月04日 15:06:08
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきありがとうございます。
ご入館の際、途中外出のお戻りの際などお時間をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフにつきましてもご満足頂けなかった点があったこと、お詫び申し上げます。
貴重なご意見いただき、ありがとうございます。
参考にさせていただき、良いサービス提供に繋げられるよう精進して参りたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
部屋4
隼人0513さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
夕飯のしゃぶしゃぶと釜飯がいつも美味くて気に入っています。ビールがうまい!
朝食もいつもスタッフさんが明るく元気でいいですね。以前にあった鍋と焼魚がセットのものがよかったなぁ。
連休中で館内も賑わっていてスタッフさんも大変そうでしたが、リフレッシュできました。マットレスが厚めのものに変更になってましたね。
チェックアウトギリギリの11時までいましたが、帰る時清掃の方が申し訳なさそうに「作業の音がうるさく申し訳ございませんでした。」と言って見送ってくださいました。確かに音はしましたが、多分、俺の部屋の隣を掃除の際、なるべく音を立てないように配慮していたのかなぁ?と思いました。
また風呂と飯を食いに行きたいです!ありがとう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様からの貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
お客様がお楽しみいただいたしゃぶしゃぶと釜飯の御膳、そして朝食のスタッフの元気な対応について、お褒めいただきありがとうございます。また、以前の鍋と焼魚の朝食セットがお好みだったとのこと、今後のメニュー改善に向けて参考にさせていただきます。
連休中のご滞在が賑やかでありながら、リフレッシュできたとのお言葉、大変嬉しく存じます。また、マットレスの変更に関してもご満足いただけたようで何よりです。
チェックアウト時に清掃作業が少しでもお騒がせしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。隣のお部屋のお客様にも配慮をしながら作業を進めさせていただいておりますが、お気づきの点があればお気軽にお知らせください。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。