楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

はだの万葉倶楽部 クチコミ・感想・情報

はだの万葉倶楽部

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(671件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    はだの万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.98
    • アンケート件数:671件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.88
    • 立地3.53
    • 部屋3.74
    • 設備・アメニティ3.85
    • 風呂4.32
    • 食事3.92
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    サービス3

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    NANTYOさんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

    NANTYOさん [40代/男性] 2009年12月06日 17:15:25

    部屋が臭くて窓を開けたまま寝ました。
    ファブリーズを噴霧するなり、消臭剤を置くなり
    対策をお願い致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年12月
    はだの万葉倶楽部 2009年12月06日 22:12:43

    この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    せっかくのご利用にも関わらず、お部屋に臭いがあり、窓を開けてお休みになられたとの事、申し訳なくお詫びの言葉もございません。
    直ちに原因を究明し、今後このような事の無い様に対策を取らせていただきます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    サービス2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月26日 08:08:00

    万葉倶楽部と言えば、充実してお風呂を楽しめるイメージですが、ここは違っていました。
    コロナの影響があるにも関わらず、対策があまりされておりません。
    かなりの3密です。
    食事についても、和牛しゃぶしゃぶのお肉が固く、お値段の割には....という感じでした。
    他の万葉倶楽部にも、宿泊はしておりますが、二度ともう宿泊したくありません!
    ほぼ仕事で出張をして泊りますが、最低ランクと言っても良いのは無いでしょうか。
    その他、wifiも接続しにくい環境でした。ビジネスユーザーにはお薦め致しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    黒毛和牛しゃぶしゃぶ膳付き宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙 シングルルーム】

    サービス2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月09日 23:10:56

    拝金主義そのもの、
    余り好きになれないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ご利用の宿泊プラン
    元気な1日は朝食から!!朝食付宿泊プラン!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードキャビン】

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月04日 08:45:03

    帰りのフロントの対応が最悪。あんな無表情でケンカ口調で言われてもね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    はだの万葉倶楽部 2019年08月04日 12:29:59

    この度は万葉の湯はだの館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    チェックアウト時のフロントスタッフの対応で、
    不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    フロントスタッフで共有して、今一度お客様へのご対応・接客を見直ししていきます。
    また機会がございましたら、お客様のご来館
    心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    元気な1日は朝食から!!朝食付宿泊プラン!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードキャビン】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ