楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

はだの万葉倶楽部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


はだの万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.88
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.39
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

668件中 541~560件表示

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月20日 22:42:48

2度目の利用させていただきましたが、前回同様に満足できました。
マッサージなどもいろいろあり、次回は利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年11月20日 23:52:18

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂き大変恐縮しております。
次回は是非、マッサージなどもご利用して頂きまして、おくつろぎのお時間をご提供させて頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月20日 12:19:38

仕事の関係上、ほぼ毎週の用に、ホテル利用をしております。
今回、ここは初めての利用でした。万葉の湯そのものは、町田、小田原、沼津をよく利用しておりますので、これに、ホテル機能がついたものと期待して参りました。
結論から申し上げますと、今回の宿泊は、最悪でした。
ここまでひどい部屋に泊まらされたのは、あまり記憶のないほどです。
施設そのものが古いのは、致し方ありませんが。
部屋に入るなり、気持ちが悪くなるほどのカビの匂い。
窓を開けようにも、安全上のため窓が開かない。
次は、なんの理由か分かりませんが、異常な室温の高さと湿度。
持っていた簡易な温度計では、35度を超え、とても、洋服は着ていられません。
これが、エアコンのスイッチを切っている状態でです。
フロントに連絡すると、一括管理のエアコンは、温度調節が出来ず、暖房になっているので、
送風を止め、我慢するしかないとのこと。
フロントや廊下など、館内の他の施設は適温なのに、部屋の中だけ以上に暑い。
これを我慢しろとは。
しかも、裸で寝ていると、今の季節にヤブ蚊が部屋におり、かゆみでねれません。
これは、客に対する拷問ですか?
願わくば、料金の返還を申し入れたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年11月20日 15:05:11

この度は当館ご宿泊中に大変不愉快な思いをされたこと深くお詫び申し上げます。
早急にお部屋の空調設備の調査をし、改善策に努めたいと思います。
皆様にご満足して頂ける施設作りを行う者としては大変貴重なご指摘と受け止め、お客様への配慮不足を痛感しております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 19:12:35

3度目の利用です。サービスもよくてリラックスできるので、近くで仕事があるときはここと決めています。そろそろ寒くなってきたので、お風呂の温度を上げて頂きたいのですが・・お湯がぬるめで寒い思いをしました(特に露天風呂)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年11月16日 23:15:29

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、貴重なご意見まで頂きまして大変恐縮しております。お客様のお声をご参考にさせて頂きまして、これからも、皆様にご満足して頂ける施設作りを行って参りたいと思います。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 15:31:05

仕事前後に一泊で週末に度々、宿泊させて頂いております。が最近、私の仕事上キャンセルが多くご迷惑をおかけし申し訳なく思っておりました。今回久しぶりに利用させて頂きましたが嫌な顔一つせず、相変わらずの素敵な笑顔とまた真心でフロント・スタッフ達に出迎え・送り迎えをして頂き又部屋も取っておいて頂き、気持ち良く過ごしそして気持ち良く仕事に出掛ける事が出来ました。施設に関しても相変わらず申し分ありません。海外・日本問わず仕事柄、沢山のホテルに宿泊して来ましたが、
こんなにスタッフ達の真心を感じ癒されるホテルは、初めてです。私も営業職にある者として多々、勉強させられました。本当にありがとうございました。また癒されに伺います。宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年10月30日 17:46:47

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、お褒めのお言葉まで頂きまして、大変恐縮しております。お客様のお声を従業員一同励みとさせて頂き、これからも皆様にご満足して頂けるよう努力して参ります。
これからも、素敵な笑顔を絶やす事なくお客様をお迎えさせて頂きます。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 19:17:46

気軽に宿泊でき、温泉にも入れるので満足です。
これからも使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年10月27日 20:51:08

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、お褒めのお言葉まで頂き、大変恐縮しております。お客様のお声を従業員一同励みとさせて頂き、これらかも皆様にご満足して頂けるよう努力して参ります。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月21日 11:44:35

2回目の宿泊になります。周囲の環境も静かで、職員の方の対応も良いので全体的にいつも満足しています。1000円の床屋さんが併設されていたので、初めて利用しましたがこれも便利でした。贅沢な不満を言えば、売店の品数が少ないので、24時間のコンビニをテナントで入れるか、そのくらいの品揃えが欲しいです。あと、部屋内でのPCネット接続の対応も出来たら良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年10月21日 14:25:45

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、貴重なご意見まで頂きまして大変恐縮しております。お客様のお声をご参考にさせて頂きまして、これからも、皆様にご満足して頂ける施設作りを行って参りたいと思います。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月03日 22:35:23

前回一泊して、気に入りましたので、今回は連泊しました。連泊なので、二日目はゆっくり朝寝を楽しもうと思っていたのですが、朝9時までに一日目の精算をしなければならないと言われてしまいました。何泊もするような場合には、毎日毎日朝九時までに精算が必要だとのこと。宿泊料はすべて前払いしているのにです。他のホテルでは有り得ないシステムです。
フロントの話では、朝ゆっくりしたいお客さんは、わざわざ前の晩に精算をしにいっているそうです。ユーザーの側がそのような配慮をしないとゆっくり過ごせないのでは、癒しを提供するホテルとして不適切なシステムではないでしょうか。この欄への回答としていつも書かれている「参考にさせていただきます」ではなく、どうしてそのようなシステムになっているのか、説明をしていただきたいと思います。
せっかく素晴らしい施設なのですから、運用システムも快適なものに改善していただきたく、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年10月04日 13:10:16

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
早速ですが、お客様より頂きました連泊される方へのご精算方法についてお返事させて頂きます。
まず当館のお支払いシステムとしましては、当館内でご利用されたお食事、マッサージ等は1泊ごとのご精算を午前9時迄にお願いしております。連泊されるお客様も同様のシステムとさせて頂いております。
お客様のご意見の中で連泊中の2泊目の朝はゆっくりと朝寝を楽しみたいというお言葉がありましたが、おっしゃる通りせっかくのお休みをゆっくりさせたいというのは当然の事だと思います。
お支払いシステムの早急な改善はお約束致しかねますが、連泊をされるお客様の入館時にフロント担当よりお支払いシステムのご説明をさせて頂きまして、午前9時のご精算ではなく朝はゆっくりお部屋の中で過ごされたいお客様へは朝食をご利用されない方に限りまして本日中のご都合の良い時間で結構ですのでご精算をご提案させて頂くようにし、その際にお部屋の清掃作業、ベットメーキングもご確認させて頂き、清掃不要のお客様へはお部屋の中で過ごしていただけるような対応を行って参ります。
この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして心よりお礼申し上げます。
 

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月03日 18:32:43

お風呂「家族風呂」が良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年10月03日 19:30:48

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、お褒めのお言葉まで頂き、大変恐縮しております。お客様のお声を従業員一同励みとさせて頂き、これらかも皆様にご満足して頂けるよう努力して参ります。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月03日 13:55:55

いつも利用させていただいています。
嫌煙者である私のとっては、1階の喫煙コーナーはタクシーの予約電話をする際に非常に迷惑です。
煙を吸い取る装置か間仕切りをすればどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年10月03日 19:28:24

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、貴重なご意見まで頂きまして大変恐縮しております。
皆様にご満足して頂ける施設作りをしていく上でお客様のお声は大変貴重なご意見として有り難く頂戴させて頂きます。
いつもご利用有り難うございます。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月03日 13:52:13

仕事でこの近辺に来る際は必ず泊まっています。
いつもデラックスキャビンですが、値段的にも内容的にも非常に満足しています。
今回風呂場のロッカーが他の客と隣になりました。
これだけロッカーが広いのですから、当日の客は隣にならないような配慮がほしいです。(混雑時は仕方ありませんが、当日はそう思えなかったので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年10月03日 19:22:17

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、貴重なご意見まで頂き大変恐縮しております。お客様のお声をご参考にさせて頂きこれからも皆様のご満足して頂けるよう努力して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 01:39:24

施設全体に清潔感があり、快適に過ごせました。お風呂は風情ある造りで、広くゆったり入れますし、仕事の疲れを癒す設備も充実しています。しかし温泉といっても、お湯は湯河原からタンクローリーで運ばれたものですが、これを知らずに、湧き出ている温泉地と勘違いして遠方から来ている方もいるのではと心配。食事については、朝食のサラダバーが、お茶碗くらいの器に一回だけの取りきりで300円近くもするのは、かなり割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年09月26日 09:33:22

この度は、当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、お褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮しております。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、より良い施設を目指して参ります。
又のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月24日 20:24:27

3連泊しました!非常に気持ちの良い宿泊ができました!
フロントの方の応対が自然だったのと、お風呂が最高でした!
また利用したいと思います!

ちなみに、掃除をされる女性の方が明るくて、起きた時爽やかな気分になりました(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年09月24日 22:25:46

この度は、当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、お褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮しております。
今後も、お客様にご満足していただけるような施設を目指し、努力して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 09:28:21

9/19キャビン(DX)にて宿泊しました。愛煙家の私には喫煙スペースが少なく不満が残りました。出来れば宿泊施設の階には設置してほしいです。朝食は丁寧な案内をしていただきご飯セット・鮭の焼き物・板わさを食べました。まあこれぐらいの味なら値段相応と思いました。コーヒー無料はありがたいですが、食事をしない人がコーヒーだけっていうのは、ちょっと気になりました。だったら、ソフトドリンクなども子供向けに無料にしてくだされば、家族で利用の際ありがたいですね。
靴の持ち運びが不満・宿泊キーと浴室ロッカーキーが別だったことが唯一不満でしたが、あとは満足です。又利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年09月21日 11:09:06

この度は、万葉の湯はだの館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館も皆様にご満足して頂ける施設作り行っていく上で、お客様から頂きました大変貴重なご意見を参考にさせて頂きまして、これからもより良い施設作りに努力して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月20日 20:35:19

風呂に行くためには
ルームキーとロッカーキーを
持ち歩く必要があり改善出来ると
もっと便利になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年09月21日 10:59:11

この度は、万葉の湯はだの館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、より良い施設を目指して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 23:39:13

9月12日に宿泊しました。
お部屋は小ぎれいで、お風呂やお食事どころも清潔でゆったり出来ました。
1点、これは好みかもしれませんが、全部素足というのはちょっと・・
トイレはスリッパを使いたいと思いました。
それ以外は文句なし。次回の出張では多少遠くてもここに泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年09月19日 04:09:47

この度は、万葉の湯はだの館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、より良い施設を目指して参ります。
又のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 23:10:25

毎週末お世話になっております。今回もフロント・スタッフにチェック・アウトの際、気持ち良い笑顔と挨拶で送り出して頂き、一日気分良く過ごせました。毎週土・日仕事の為、仕事後仕事前と施設だけでなく スタッフのそういう心使いや配慮に優しい気持ちになれます。私もお客様相手の仕事をしているのでストレスも堪りやすく嫌な日も多いですが、こちらに来ると癒されます。また今週末お世話になります。本当にいつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年09月19日 04:04:12

万葉の湯はだの館をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
当館のご利用で、お客様の日々の疲れが少しでも和らいで頂けるのであれば、私共と致しましてこんなに嬉しいことはございません。
是非、お客様に今後ともご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 21:05:01

私は近くの大学での仕事で時々利用させてもらってます。
結論は満足ですよ、シングルを利用しましたが、部屋も大変きれいで
整髪剤等もあり、トイレがウォシュレットが良いですね。
温泉に入れての価格ですから妥当の料金だと思います。
温泉については好みもあるでしょうが、私としては温泉ぽくないのが
若干マイナスかな。(湯河原の温泉はそうなんですかね?行ったことないので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年09月16日 23:17:40

この度は、当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、お褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮しております。
貴重なご意見を参考にさせて頂き、お客様にご満足頂けますよう努力して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 12:07:26

①価格、②お風呂でくつろげる、③ランドリーが低価格である、④インターネットが使えるPCがある、⑤部屋のTVでアダルトチャネルが無料 が良い点です。①食事が高そう(食堂の前まで行ってやめたので半分予想)、②廊下、エクストラベッドでの隣のベッド音 等の雑音がほんの少し気になった が評価が落ちる点ですが良い点の①②を考えると又機会があれば利用したいと思える施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年09月15日 13:16:31

この度は、当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、貴重なご意見まで頂き大変恐縮しております。これからも皆様にご満足して頂けるよう努力して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 11:34:47

8時半頃にトイレに行こうと思うと、掃除中であった
為、別のフロアーに行ったがそこも掃除中であった。
トイレ掃除を8時頃から複数階で同時に行うのは
やめてほしい。
危うく限界を超えそうでした。
9時チェックアウトなので、それからやればいい
のではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年09月15日 13:13:00

この度は、当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、貴重なご意見を参考にさせて頂き、お客様にご満足頂けますよう努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 11:27:58

秦野駅の送迎バス乗り場が反対側だとは思いませんでした。
改札口のあたりに案内でもあればよいと思います。
今回デラックスキャビンに泊まりましたが、4階の洗面所
にも歯ブラシがあってもよいと思います。
デラックスキャビンは落ち着けますね。
今後も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年09月15日 12:52:17

この度は、当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、貴重なご意見まで頂き大変恐縮しております。
これからも、従業員一同、お客様に満足頂けるよう努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

668件中 541~560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ