風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月20日 09:37:26
-
ビジネスで利用して、大浴場で疲れを癒しほぼ満足してます。
ただ、部屋にドライヤーは設置してもらいたい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- はだの万葉倶楽部 2023年04月20日 17:49:59
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
疲れを癒すことができているとのこと、大変嬉しく思います。
またドライヤーにつきまして、ご不便をお掛けして、申し訳ございません。
ドライヤーの貸し出しをフロントにてしておりますので、次回ご利用の際はよろしければフロントまでお声掛けいただければと思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 01:15:58
-
今回の部屋はWi-Fiの接続がよく切れたり通信も遅く残念
Wi-Fiを切ると通信も戻るので設備の問題と思われます
食事も風呂も良かったのに思わぬ所でストレスが溜まった
リフレッシュで泊まってるのに少し残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- はだの万葉倶楽部 2020年12月12日 13:04:14
-
万葉の湯はだの館をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
Wi-Fi環境でご不便をかけてしまい申し訳ございません。
以前に客室のWi-Fi環境があまり良くないとの
お声がございまして、繋がりにくかった場合に
客室用の別のWi-Fiを設けさせて頂いたのですが
、そちらの接続環境も含めて改善できるように
していきたいと思います。
またお客様のご来館お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★館内利用券『2,500円』分付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マフィ-ロさんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- マフィ-ロさん [40代/男性] 2018年08月05日 00:49:13
-
箱根・湯河原まで行かなくても近場で温泉旅行気分が味わえるので、
部屋での事務仕事も兼ねてよく利用しています。
建物は古いですがリニュ-アルもして清潔感もあり、
無料・代金込のアメニティも豊富で快適な宿泊施設付日帰り温泉です。
本来ならもっと高評価なのですが、
今回は気になる点がいくつかあったので投稿しました。
1.
リニュ-アルしたフロントの造りが悪く、入出館時の動線が問題あると思います。
土産物コ-ナ-を広くとったためフロントが手前に押しやられ、
入場混雑時待機する場所もろくになく、そこに退場者が通りお互い邪魔です。
ゲ-トを逆にするなど出来ないものでしょうか?
2.
今回の部屋だけだったかも知れませんが、
デスクの木が腐ってた?か、蟻が何匹も出ました。
3.
ユニットバスが下水の臭いキツイ
4.
毎回訪問する度に夜・朝とも食事処を利用しますが、
厨房から管理者らしき方が怒る声が聞こえ不快です。
たまに行く度で毎回ですから、
頻度としてはしょっちゅうなのでは?
今回特に4を申し上げたかったのですが、
どこも人手不足で大変なのはわかります。
指導も必要なのはわかりますが、
最低限の人員で従業員の方々皆必死に動いてます。
それにお客側も、
人手不足の厳しい毎日をここで癒すために来ていますので、
そういう現場を見たくないです。
朝食時はそれが特に感じられ、
そもそも個別配膳自体が良くないのでは?
一年中同じ内容ですし、
バイキング形式にした方が従業員ももう少し余裕出来るかと。
長くなりましたが
とても良い宿ですので、
これからも改善して従業員・お客とも素晴らしい施設になっていって欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- はだの万葉倶楽部 2018年08月05日 07:15:22
-
いつも万葉の湯はだの館をご利用頂きまして
誠に有難うございます。
今回、気になることとしてあげて頂きました点、
申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂いたことを、スタッフ一同で
共有し改善につなげていければと思います。
お客様により良いサービスをご提供出来るよう
努めさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
これからも万葉の湯はだの館を
よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ビジネスマンにおすすめ!朝食+ワンドリンク付シングル宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂5
ジャッキー2225さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- ジャッキー2225さん [50代/男性] 2014年04月03日 22:16:37
-
館内ジュース自動販売機の料金が高すぎます。
お風呂はいいお湯ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- はだの万葉倶楽部 2014年04月04日 15:15:25
-
この度は、はだの・万葉の湯にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
自動販売機の料金に関しましては、全館共通ですので今すぐの対応が 難しい状況となっております。
次回料金変更時にご提案させていただきます。
お風呂はご満足頂けたようでなによりでございます。
また機会がございましたら是非万葉の湯・はだの館にお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援!シングル宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月08日 21:47:54
-
部屋自体は不満はありませんでしたが、大学生の団体が宿泊していたせいで、うるさくてイライラさせられました。あまり無いとは思いますが、若い方の宿泊が多い場合はあらかじめ注意の喚起と見回りをして欲しいと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年04月
- はだの万葉倶楽部 2013年04月09日 09:49:16
-
この度は、万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。客室ご利用に関しまして、ゆっくりお休みできなかったこと、大変申し訳ございませんでした。今後は館内巡回を強化し、お客様へご満足いただける施設作りに、努めて参ります。また秦野にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
風呂5
ミドレンジさんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- ミドレンジさん [30代/男性] 2012年02月21日 15:23:16
-
デラックスキャビンに宿泊。
自分自身が 大変な暑がりな事も有り、空調が ホール全体なので、寝付けなかった。
シングルルームにチェンジしてもらった。
カプセル発体験だったので、勉強になった!
温泉は 最高でした!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- はだの万葉倶楽部 2012年02月21日 21:30:23
-
この度は、万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠に有難うございました。お風呂に関しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮しております。又館内ご利用に関し、ご意見をいただきまして、誠に有難うございます。今後も、お客様のご意見を参考にさせていただき、ご満足いただける宿泊施設・温浴施設作りに、努めて参ります。また秦野にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月12日 21:26:17
-
部屋がタバコとは違う加齢臭のようなにおいが染み付いていて、非常につらかった。
ただ、風呂を売りにしているだけあって、露天風呂やサウナ等が充実していた。
ベッドもシングルサイズではなく大きかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- はだの万葉倶楽部 2011年11月12日 23:28:55
-
この度は、万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。お部屋の臭いで、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳けございませんでした。施設清掃業務を確認し指導いたします。また温浴施設に関しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、恐縮しております。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
m-buntokuさんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- m-buntokuさん [40代/男性] 2010年05月20日 06:56:40
-
仕事で利用しました。駅から遠いのは知っていましたが、やはり歩くと遠いです。
帰りは無料バスを利用しました。お風呂は申し分ありませんが、朝食付きのプランがあると良いです。同じバスに乗った方も駅前の松屋で食事してました。
設備について一つだけ、ユニットバスが少々においまして、換気扇を回しっぱなしにしておりましたが、臭いが消えませんでした。消臭剤等の対策を講じられてはいかがでしょうか?
無料PC付きの部屋にしていただいたおかげで、メールチェック等ができ、快適でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年05月
- はだの万葉倶楽部 2010年05月20日 09:17:52
-
この度は、万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。宿泊施設・宿泊プランに関しまして、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠に有難うございました。今後もお客様のご意見を参考にさせていただき、お客様にご満足いただけるような施設作りに努めて参ります。お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月20日 21:20:59
-
初めて利用しました。秦野は駅前のGHとここ位しか宿泊施設がないので、お風呂に期待してこちらにしました。駅からは歩くと10分ちょっとかかります。お風呂は満足でした。部屋は普通ですが、隣や廊下の音が気になりました。神経質な方は厳しいかもしれません。あと館内の食事は高め、近くにコンビニもないし、ちょっと不便でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- はだの万葉倶楽部 2010年01月21日 12:32:32
-
この度は、万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。又、宿泊施設・お食事処に関しまして、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠に有難うございました。今後もお客様のご意見を参考にさせていただき、お客様にご満足いただけるような施設作りに努めて参ります。お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月11日 20:32:38
-
大浴場は広くて清掃も行き届いていてたいへん気持ちよく入浴できました。サウナや水風呂も清潔で満足です。食事は品数が少ないように感じましたが広間で食べられてゆっくり過ごすことができました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- はだの万葉倶楽部 2009年09月11日 21:11:21
-
この度は、万葉の湯はだの館をご利用戴きまして誠に有難うございます。また、館内施設・お食事処に関してお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮しております。今後もお客様にご満足頂けるよう施設作りに努めて参ります。お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
風呂4
naoki141さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- naoki141さん [60代/男性] 2024年02月04日 19:16:19
-
デラックスキャビンをいつも利用しますが、唯一改善願いたいのがベットの固さです。多少のクッションは感じますが、ほぼ床に寝ているような硬さでこれが改善されれば非常に快適です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- はだの万葉倶楽部 2024年02月05日 13:39:48
-
この度は、万葉の湯はだの館をご利用いただきありがとうございます。
デラックスキャビンのマットレスが固かったとのこと、申し訳ございませんでした。
今後、新しいマットレスの入れ替えを検討しております。
お忙しい中でのクチコミのご投稿、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
風呂4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月20日 18:18:42
-
元々日帰りでは何度か利用していたので風呂や食事については特に不満はないです。
部屋については防音性能がいまいちなので気になる人は気になると思います。
宿泊者にはセルフドリンク飲み放題が1400円で付けられるんですが帰宅してレシートを確認すると一般の飲み放題と二重に取られてました…
通りで精算料金がなんか高いと思ったわけだ。
(追記)
後日連絡がありやはり二重取りになっていたようで返金する、という事でしたが
次に行った時に精算する、という事でまとまりました。また行きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は3種類から!一泊二食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月09日 09:14:33
-
良かった点
・フェイスタオルが使い放題
・露天風呂
・夜飯の内容
イマイチだった点
・部屋の便器が小さい
・朝食時に生玉子がそのまま出てきた(手が汚れるので割ってから出して欲しい)
・靴袋が使い回しなところ(不衛生)
・アルコールに、飲み放題やセルフだとサイズが大きくなるというサービスがあると朝分かったのだが、このサービスが自分のプランにあったのか不明だったところ(この部分は説明願いたい)
まあ2度と行きたくないと思うほどではなかったので、また機会があったら行きたいとは思っている。
と思っていたのだが、会計を済ませてレシートを受け取って館内を出るまで「ありがとうございました」の一言もなし。「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」を言うのなんて、接客業では基本中の基本でしょ?そんなことも言えない人間がフロントにいるとはビックリだ。再教育が必要のようですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年11月
- はだの万葉倶楽部 2022年11月10日 16:34:56
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂けなかった点が多々あったとのこと、お詫び申し上げます。
アルコールの飲み放題につきましては、お客様にご予約頂いていたプランにオプションとしてお付けすることができるものでございました。
お付けになる場合は、チェックインの際にフロントにてお声掛けが必要となります。
フロントでの対応につきましても、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように改善に努めていきたいと思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は3種類から!一泊二食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 12:31:22
-
・部屋の壁が薄い(いびきが聞こえた、隣から言われた)
・部屋のドライヤーは欲しい
・ホテル内の靴下に抵抗あり
・ホテル駐車場から道路に出る時に、出難い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- はだの万葉倶楽部 2022年10月27日 18:28:20
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見の数々、ありがとうございます。建物を建設し直しは困難かと存じますが、善処対応を検討いたします。またの機会にご利用いただけたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】朝食付シングル宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月04日 20:18:48
-
朝食の説明が悪い(男性)。朝食3つのメニューがあるのに、2つから選らんでと説明され、食べたいメニューが食べられなかった。
朝の会計の従業員の対応が悪い(男性)。朝食の説明が悪かった事を話しても、「分からない」と言われた。会員になったのにポイントを付けてくれず「今回のポイントは付けるの無理なので次回から」と言われた。
男性の従業員の教育をしっかりやってほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- はだの万葉倶楽部 2021年11月06日 16:26:18
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、チェックイン時の朝食のご案内とチェックアウト時のフロントスタッフの対応につきまして
大変不快な想いをさせて大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないようフロントスタッフ全員に再度指導・教育を徹底してまいります。
また機会がございましたら、お客様のご来館お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】朝食付シングル宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 16:23:43
-
チェックインの際、会員登録をLINE経由で行ったが、わかりにくかった。また、カード決済されているのにもかかわらず、二重で支払いさせられた。こちらが気づいて楽天決済画面出して事なきを得た。二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- はだの万葉倶楽部 2021年04月06日 10:44:14
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館での確認ミスによりお客様にご迷惑おかけしてしまったこと申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ一同今回起きてしまったことを
共有し、再発しない様努めさせていただきます。
改めてお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室】
風呂4
TW1970さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- TW1970さん [50代/男性] 2021年01月03日 16:46:26
-
毎年元旦に利用しています。
今年は空いていてシングルが空いていたのでいつものデラックスキャビンよりグレードアップしました、が、部屋は綺麗だったけど隣の部屋の声が筒抜けでした。まあそれは許容範囲ですが朝食のグレードが下がってる!洋食だったんですが、年々少量になってませんか?あれならない分安い方が良かった。
ただ例年より空いていたのでサービスはまあまあ良かった。受け付けの女性の対応は特に良かった。
夜の食事は割高なものの、万葉チェーンは美味しいですが、朝食!はちょっとなんとかしないと…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- はだの万葉倶楽部 2021年01月03日 21:01:05
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件につきまして貴重なご意見を頂きましたこと感謝しております。メニュー変更の際は参考にさせていただきます。
お客様にご満足いただける施設を目指して日々、精進して参ります。
また、当館をご利用をご利用いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!!朝食付宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 18:10:51
-
お酒が好きで日帰りでも
よく利用していますが
ドリンク係が適当?
某ウイスキーの同じハイボールを
よく注文しますが毎回濃さや量が
バラバラです
これなら会員メニューのハイボールで
充分ですね
もう少しバラつきは抑えた方が
いいのでわ?
朝食は今回も安定の美味しさです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- はだの万葉倶楽部 2020年12月30日 13:44:45
-
万葉の湯はだの館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ドリンクの統一性がないとのご指摘いただき
申し訳ございませんでした。
ホール担当者と共有して改善していきたいと思います。
お客様のまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★館内利用券『2,500円』分付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月17日 10:24:56
-
館内利用券2,500円付きのプランは2人だと5,000円と書いてあったのに2,500円分しか貰えず、こちらから言ったら貰えた。
また、夕朝食も付くのに夕食券は貰えず、プランを確認してもらってから渡された。
夕食は2,000円くらいのものなので、気が付かなかったら6,500円分も損をするところだった。
宿側を信頼せず、自分でプランの内容をしっかり確認してから行った方がいい。
チェックイン3時より前に館内利用出来るのは良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- はだの万葉倶楽部 2020年12月17日 12:01:07
-
万葉の湯はだの館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時にお渡しする必要なものが揃えられておらず、お客様にご迷惑お掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。
準備・確認を徹底していきたいと思います。
館内利用は宿泊料金で午前10時からご利用できます。ごゆっくりお過ごしいただけますのでぜひご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★館内利用券『2,500円』分付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ダブルルーム】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
各部屋にドライヤーがないので不便。
朝食のすき焼きみたいな鍋の肉が脂っこいと言うか脂のみ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食のご意見ありがとうございます。お客様の感想・お声をもとに、良い内容で提供できるよう改善していければと思います。
また、ドライヤーにつきまして、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
フロントにてドライヤーの貸し出しをしておりますので、次回ご利用の際はよろしければフロントまでお声掛けいただければと思います。
お忙しい中でのクチコミのご投稿、ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。