風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月28日 11:36:33
-
露天風呂もサウナも快適でした。ちょうど露天風呂が花風呂の日で素敵でした。受付の方、レストランの方の対応も親切でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- はだの万葉倶楽部 2024年02月28日 15:59:02
-
この度は、万葉の湯はだの館をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミのご投稿をくださり、重ねてお礼申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけた事、大変嬉しく思います。
今後も様々なイベントを企画して参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は3種類から!一泊二食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
風呂5
東京メタボ1962さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 東京メタボ1962さん [60代/男性] 2023年11月08日 19:44:53
-
伊豆へのアクセスが良く
前泊には最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- はだの万葉倶楽部 2023年11月09日 20:44:49
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
色々とご満足いただけたようで非常に嬉しく思います。
また秦野方面にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【朝食付き】早起きは三文の徳!『アーリーチェックアウト』プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ダブルルーム】
風呂5
光7223さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 光7223さん [60代/男性] 2023年10月19日 12:28:04
-
食事美味しかったです。部屋の鍵などのシステムは個人的に良かったです。料金的に考えても満足できます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- はだの万葉倶楽部 2023年10月21日 12:48:59
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉の数々、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
客室の鍵につきましては、先日の休館日を利用して全室カードキーにいたしました。
少しずつではございますが、日々進歩していく所存でございます。今後ともよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中でのクチコミのご投稿、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は3種類から!一泊二食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月26日 16:56:43
-
いつもビジネスで利用しております。
立地以外は大変満足しております- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- はだの万葉倶楽部 2023年09月28日 17:00:04
-
この度は、万葉の湯はだの館をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在はご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
さらなるサービスの向上を目指してまいります。
立地に関しましては、ご不便をおかけして申し訳ございません。
秦野駅からはだの館までの無料シャトルバスが1時間に1本運行しておりますので、そちらをご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月24日 16:43:48
-
温泉、あかすり、サウナでとてもリラックスできました。
又伺います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- はだの万葉倶楽部 2023年07月25日 14:49:57
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お風呂とあかすりにご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
またご利用頂いた際にもご満足いただけるよう精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 館内利用券『2,500円』分付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ダブルルーム】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 12:40:32
-
今回、はたの万葉の湯は、温泉、食事、宿泊とも満足でした。
次回は、別の場所を旅行したいとおもいます、- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- はだの万葉倶楽部 2023年06月26日 16:30:17
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
温泉・食事・宿泊にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
ぜひ、万葉の他の館もご利用いただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】素泊まりキャビン宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月08日 22:16:21
-
近くにコンビニがあり助かりました。雨のなかでは駅から少し距離あり
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- はだの万葉倶楽部 2023年06月10日 11:59:06
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駅から少し距離があったとのことですが、駅から出発するシャトルバスがございますので、お時間が合いましたら次回ご利用いただければと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】素泊まりキャビン宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】スタンダードキャビン】
風呂5
aoi6952さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- aoi6952さん [50代/男性] 2023年05月03日 18:19:56
-
一足早めのGW、のんびりしたひとときを過ごすために利用させていただきました。
一人なので、デラックスキャビンという広めのカプセル的な部屋?を選択しました。
もう少しマットの厚みが欲しかったです。あと、寝返りの際のギシギシ音をなんとか…
まあ、お値段なりと言われると、何も言えないですが。
お風呂とお食事処を満喫し、床についたのですが問題が。
お酒を飲まれた他のお客さんが、ずっとおしゃべりを続けられており、その声がかなり響いておりました。
その声が止まったと思ったら、「うるさい!」という怒鳴り声が。
イビキへの怒声のようでしたが、当然怒鳴り声の方がうるさかったです。
施設側の不備というわけでは全く無いと思います。ただ、マナーを守れないお客さんも残念ながらいらっしゃるので、注意の張り紙などがあっても良いのではと思いました。
翌朝の食事、入浴も満足のいくものでした。
機会があれば、次は対応策を準備して利用したいです(笑)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- はだの万葉倶楽部 2023年05月04日 12:49:24
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿にお時間を割いていただき感謝申し上げます。
お風呂とお食事にご満足いただけた後に残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様のお声をスタッフ一同で共有し、巡回の強化、注意喚起等をいたして参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
風呂5
judy15さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- judy15さん [50代/女性] 2023年04月08日 01:51:20
-
お風呂やサウナでゆっくりと楽しめました。食事中、窓の外の山を見ていたらカーテンを開けてくれたスタッフの方がおり心遣いを感じました。ありがとうございました。朝食もいつも素晴らしくて楽しみの1つです。また利用させていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- はだの万葉倶楽部 2023年04月08日 18:38:51
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お風呂や朝食について、ご満足いただき大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月14日 19:52:44
-
ベッドのスプリングがフニャフニャで寝返り打つたび目が覚めてしまい全然寝れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- はだの万葉倶楽部 2023年03月15日 13:16:12
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見いただき、感謝いたします。
快適にお休みになれなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう今後も日々改善・努力していきたいと思います。
また機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ダブルルーム】
風呂5
vfたらちゃん0714さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- vfたらちゃん0714さん [20代/男性] 2023年03月14日 18:50:14
-
0歳の子どもを連れていきました。部屋に風呂やトイレ、洗面台がないため、小さな子ども連れはかなり不便な部分があります。(家族風呂は有料で使えます。)
ベビーバスが女子風呂にしかありませんでした。男子風呂にも置いて欲しいです。フロントスタッフの中に館内のサービス内容などがちゃんと頭に入ってない人もいたので、しっかり把握して仕事をして欲しいと思います。
食事は美味しかったです。ボリュームもありました。風呂とサウナも最高でした。ただ定時のロウリュが火傷するレベルで熱いです。館内も清潔感を感じました。
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- はだの万葉倶楽部 2023年03月15日 13:16:23
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきありがとうございます。
大変貴重なご意見をいただきまして感謝申し上げます。
お部屋、浴場内、スタッフにつきましてご満足頂けなかった点があったこと、お詫び申し上げます。
お風呂・お食事・館内につきましてお褒めいただき大変嬉しく思います。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう今後も日々改善・努力していきたいと思います。
お客様のまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は3種類から!一泊二食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月11日 21:09:02
-
出張時にいつも利用させてもらってますが、温泉でリラックスでき満足しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- はだの万葉倶楽部 2023年03月12日 15:44:38
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お風呂に関しまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月06日 16:19:26
-
大山登山の帰りに宿泊しましたが、温泉施設が充実していて快適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- はだの万葉倶楽部 2023年02月06日 17:44:10
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ダブルルーム】
風呂5
pon19670110さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- pon19670110さん [50代/男性] 2023年01月29日 18:10:30
-
全体的には満足でしたが、受付の男性の対応(表情や態度)が大変不快でした。様々なビジネスホテル、旅館等数多く宿泊しておりますが、不快度ワーストに入る程でした。
せっかく良い施設であり、殆どの従業員はそうではないと思われますので、顧客が不快に感じる態度とは何かを周知して頂ければ幸いです。、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- はだの万葉倶楽部 2023年01月31日 15:13:10
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきましたスタッフの対応・態度の件、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いように指導教育を徹底してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【朝食付き】遅めのチェックインがお得!『レイトチェックイン』プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ダブルルーム】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月23日 21:14:50
-
リピートしています。朝食も美味しかったし、お風呂も大満足です。1つ。。私が泊まったデラックスキャビンは、ハシゴで登るのですが、それがいちいちめんどくさいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- はだの万葉倶楽部 2023年01月24日 14:47:23
-
いつもご利用いただきましてありがとうございます。朝食・お風呂ご満足いただけて良かったです。デラックスキャビンのお部屋ですが、下段と上段があり、上段ですとお手数ですがハシゴの上り下りがございましてご面倒をおかけしてしまいます。お客様のまたのご利用おまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
風呂5
タナテックさんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- タナテックさん [50代/男性] 2022年12月28日 17:35:54
-
デラックスキャビンは鍵がかかるので安心して滞在できた。何度かスタッフと話させていただきましたがどなたも丁寧な対応してくれたので満足でまた泊まりたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- はだの万葉倶楽部 2022年12月29日 12:39:30
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきありがとうございます。
お部屋・スタッフにつきましてお褒め頂きありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう今後も日々改善・努力していきたいと思います。
クチコミ投稿ありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月16日 16:04:58
-
キャビンの部屋は清潔で問題ないですが非常識なうるさい人が同宿したため酷い目に会いました
万葉倶楽部さんが悪い訳ではないですけどね
温泉と食事はとても良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- はだの万葉倶楽部 2022年12月17日 12:42:51
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきありがとうございます。
温泉・お食事につきまして満足頂き嬉しく思います。
ご利用に際してうるさく不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。日々の巡回を強化して参ります。
クチコミ投稿ありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は3種類から!一泊二食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月15日 19:14:39
-
11月8日に1泊しました。お風呂が良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- はだの万葉倶楽部 2022年12月16日 17:08:06
-
万葉の湯はだの館をご利用いただきましてありがとうございます。
お風呂が良かったとの事でお褒め頂き嬉しく思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】素泊まりキャビン宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】スタンダードキャビン】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 17:26:46
-
団体さんが近くに居たため、夜遅くまで賑やかで睡眠不足でした。
しかし、従業員さんたちは気さくでお風呂も気持ちよくて、次回は通常部屋の宿泊したいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- はだの万葉倶楽部 2022年11月23日 18:31:45
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただき誠にありがとうございます。睡眠不足になってしまったこと、大変申し訳ございません。皆様が快適に寛いでいただけるよう夜の巡回を強化致します。お風呂につきましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
ホテル客室(洋室)リニューアルも完了していますので是非、ご利用いただければと思います。
またのご来館をお持ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】素泊まりキャビン宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキャビン】
風呂5
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
連泊なのに、「1泊ですね」と案内され「ホテル側(部屋数93)の資料に2泊と記載されているのに、未確認で思い込み発信)」、部屋に館内地図があるのに、地図を渡され説明される(日帰り、キャビン対応か?)。部屋の掃除や備品の案内はなく、連泊でも翌朝11時までの清算を要求される。翌朝精算するも、清掃(部屋の退出)についてこちらが訊くと、「どちらでも可」とだけ回答。2500円のサービス券も忘れ(入職浅い方)、こちらが要求。その他アメニティは部屋に戻り、電話で確認して対応。ところが、届かず、再度の要望で完了。
外出から戻り、預け義務の鍵を渡す際、フロントマンは目前で従業員と会話で停滞。「お待たせしました」と渡され、失笑するしかなかった。
無料送迎バスは有難いが、客より従業員が先に搭乗し、たった1人の客が、多くの荷物を持つも無反応どころか、運転手は、いらっしゃいませの一言もなく、無言。
館内利用券は連泊でも1枚/日しか使えない。
総じて、町内会のイベントに、慣れない役割を担ったボランティアさんの様な対応でした。
ネット上に多くのプランがあり、設備や商品も多すぎて、それらは従業員さんらに負担増を招き、結果的に客のリピート(連泊)や購買拡大(サービス券利用制限の撤廃)を阻む様なサービス対応となり、人口減少の日本で生き残れるか?余計なお世話でしょうが、心配でした。
ハード面は部屋トイレの便座が小さく、排泄に注意が必須で、ウオッシュレットのお尻ボタンが、TOTO製なのに、TOに成らず的が外れ、ビデになってしまう。
しかし、浴室、温泉に用意されているアメニティは至れり尽せりで豊富。
またご飯は、めっちゃ美味しいし、みなさんの対応もすこぶる早い!!
過去コメントに対応されての成果だとすると、上記の従業員の課題も直ぐに改善されるでしょう!!
期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での「お客様の声」ご投稿、重ねてお礼申し上げます。
ご来館時やご滞在中の、フロントスタッフの数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
また、送迎シャトルバス運転手の態度におきましても、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ハード面でのご意見につきましては、ご期待に添えるまでにはお時間をいただくかもしれません。
まずはスタッフの指導、教育を徹底し、同時に、販売プランの見直しも社内で検討して参ります。
食事に対してのお褒めの言葉は、大変うれしく思います。ありがとうございます。
食事処のスタッフだけでなく、はだの館全体でスキルアップするよう、努力を続けて参ります。
今後とも万葉の湯はだの館をよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。