4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月04日 08:45:03
-
帰りのフロントの対応が最悪。あんな無表情でケンカ口調で言われてもね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- はだの万葉倶楽部 2019年08月04日 12:29:59
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
チェックアウト時のフロントスタッフの対応で、
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントスタッフで共有して、今一度お客様へのご対応・接客を見直ししていきます。
また機会がございましたら、お客様のご来館
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!!朝食付宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキャビン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月09日 23:10:56
-
拝金主義そのもの、
余り好きになれないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な1日は朝食から!!朝食付宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキャビン】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
NANTYOさんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- NANTYOさん [40代/男性] 2009年12月06日 17:15:25
-
部屋が臭くて窓を開けたまま寝ました。
ファブリーズを噴霧するなり、消臭剤を置くなり
対策をお願い致します。- 宿泊年月
- 2009年12月
- はだの万葉倶楽部 2009年12月06日 22:12:43
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご利用にも関わらず、お部屋に臭いがあり、窓を開けてお休みになられたとの事、申し訳なくお詫びの言葉もございません。
直ちに原因を究明し、今後このような事の無い様に対策を取らせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
万葉倶楽部と言えば、充実してお風呂を楽しめるイメージですが、ここは違っていました。
コロナの影響があるにも関わらず、対策があまりされておりません。
かなりの3密です。
食事についても、和牛しゃぶしゃぶのお肉が固く、お値段の割には....という感じでした。
他の万葉倶楽部にも、宿泊はしておりますが、二度ともう宿泊したくありません!
ほぼ仕事で出張をして泊りますが、最低ランクと言っても良いのは無いでしょうか。
その他、wifiも接続しにくい環境でした。ビジネスユーザーにはお薦め致しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する