楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューグランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.84
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.86
  • 食事4.67

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yoshia0125さんの ホテルニューグランド のクチコミ

yoshia0125さん [50代/男性] 2013-03-18 18:08:26

3月16日に宿泊しました。当日はみなとみらい線が東京まで開通した日だったためか?お客さんでいっぱいでした。部屋までの案内もなく、自分で行きました。せっかく特別フロアーに泊まったのに、活用できませんでした。
パシフィコ横浜までの交通をフロントに尋ねたところ、めんどくさそうに“タクシーがいいんじゃないですか?”と他の選択肢は教えてくれませんでした。都内のシティホテルですとタクシーだと時間は~分で、料金は~。電車だと時間は~分で、料金は~。というふうに教えてくれますが、そんな配慮はありませんでした。タクシーを勧めるならホテルの前にいるのかと思っていたら、タクシーは常駐していなっくて、待たされました。とにかくサービスが最低でした。有名なバーシーガーディアンIIに行きましたが、居酒屋のような騒々しさとサービスが悪いのが残念でした。フロアーマンが目が効かない(お客さんに配慮できない)バーでした。宿泊を楽しみにしていたのに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルニューグランド 2013-03-19 17:35:36

この度はホテルニューグランドをご利用賜り、誠に有難うございました。
フロントスタッフ、バースタッフの応対につきましては、大変ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。再度基本に立ち戻り、今後このような失礼がございませぬよう徹底してまいりたいと存じます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、サービスと品質の向上にスタッフ一同努力してまいりますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【60日前がお得】早楽君★チェックイン17:00アウト10:00(素泊り)【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】タワープレミアビューダブルルーム(高層階・32平米)】
yoshia0125さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ