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ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声
総合4
○チェックインの際、名前を告げると「リピート」ですか?と質問があった。 「Yes」と答えたので、住所など簡単に記入でOKとの事でした。 これも一種のサービスかもしれませんが、普通はお知らせした名前でリピーターかどうか判断すべきではないのでしょうか。 まだ顔を覚えてもらう迄に至っていませんが・・・・○フロントにあるコンシェルジュカウンターで駐車場について質問をしましたところ、カウンターにいらしたコンシェルジュ?の方が厭な質問をされたような顔をされました。どんな質問でも笑顔を忘れないで下さいね。以上、老舗ホテル故コメントしました。
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この度はホテルニューグランドをご利用賜り、誠に有難うございました。フロントスタッフ、コンシェルジュスタッフの応対におきまして、ご不快の念をお掛け致しましたこと、、心よりお詫び申し上げます。日頃よりサービス教育につきましては、鋭意努力を致して参りましたが、なお至らない点がございましたこと深く反省致します。今後このようなことが無きよう、担当者には厳重に注意し、指導して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
○チェックインの際、名前を告げると「リピート」ですか?と質問があった。
「Yes」と答えたので、住所など簡単に記入でOKとの事でした。
これも一種のサービスかもしれませんが、普通はお知らせした名前でリピーターかどうか判断すべきではないのでしょうか。
まだ顔を覚えてもらう迄に至っていませんが・・・・
○フロントにあるコンシェルジュカウンターで駐車場について質問をしましたところ、カウンターにいらしたコンシェルジュ?の方が厭な質問をされたような顔をされました。
どんな質問でも笑顔を忘れないで下さいね。
以上、老舗ホテル故コメントしました。
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この度はホテルニューグランドをご利用賜り、誠に有難うございました。
フロントスタッフ、コンシェルジュスタッフの応対におきまして、ご不快の念をお掛け致しましたこと、、心よりお詫び申し上げます。
日頃よりサービス教育につきましては、鋭意努力を致して参りましたが、なお至らない点がございましたこと深く反省致します。
今後このようなことが無きよう、担当者には厳重に注意し、指導して参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。