楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
お風呂がカビ臭く、せっかくのお部屋なのに残念でした。また、フロントで質問をしている最中に違うお客様が来た瞬間、『どいてください』と言われ話の途中なのに急に遮られてしまいました。初めての横浜で楽しみにしていたのにかなしい気持ちになりました。せっかくのホテルで楽しみにしていましたが、もうそちらのホテルは利用したくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューグランドにご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋の清掃不備もさることながら、フロントスタッフの応対につきましては、大変ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。再度基本に立ち戻り、今後このような失礼がございませぬよう早急にフロント責任者にも申し伝えて徹底してまいりたいと存じます。客室に関しましても日常の清掃ならびに客室の品質管理を徹底し、改善を図ってまいりたいと存じます。ご滞在を楽しみにご来館いただきましたにもかかわりませず、ご期待に添えず本当に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見につきましては真摯に受け止め、頂戴したお言葉を励みに満足度向上のために、日々努力させていただきますので、次回もホテルニューグランドを宜しくお願いします。
ホテルニューグランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
お風呂がカビ臭く、せっかくのお部屋なのに残念でした。
また、フロントで質問をしている最中に違うお客様が来た瞬間、『どいてください』
と言われ話の途中なのに急に遮られてしまいました。初めての横浜で楽しみにしていたのにかなしい気持ちになりました。せっかくのホテルで楽しみにしていましたが、もうそちらのホテルは利用したくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューグランドにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の清掃不備もさることながら、フロントスタッフの応対につきましては、大変ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
再度基本に立ち戻り、今後このような失礼がございませぬよう早急にフロント責任者にも申し伝えて徹底してまいりたいと存じます。
客室に関しましても日常の清掃ならびに客室の品質管理を徹底し、改善を図ってまいりたいと存じます。
ご滞在を楽しみにご来館いただきましたにもかかわりませず、ご期待に添えず本当に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見につきましては真摯に受け止め、頂戴したお言葉を励みに満足度向上のために、日々努力させていただきますので、次回もホテルニューグランドを宜しくお願いします。