楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声
部屋5
シャワーの温度設定が出来ない。メンバーズカードの提示を忘れたが、後日でのポイント付与無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私どもホテルニューグランドをご利用下さり誠にありがとうございます。お部屋のシャワーの設備に関しましては、ご滞在がご不便なものとなり誠に申し訳ございませんでした。客室設備の改善はすぐには難しいところでございますが、関係部署に伝え今後の改善案として検討させて頂きます。尚、弊社ポイントカードのポイント付与に関しましては、お調べした所ご宿泊に関しましては、事前に弊社のポイントカードのメンバー様である事が今回のご予約時のお内容で確認が取れておりましたので、カードのご提示が無くてもポイントの付与はチェックアウトのご精算時に付与させて頂いておりましたが、もしお部屋付けされなかったレストランのご利用分などある場合はカードをお忘れの場合、その場での付与が出来ませんので、後日ご利用の領収書とポイントカードをお持ち頂ければ後日の付与が可能でございます。ご案内不足などがございましたようでしたらお詫び申し上げます。もし、ご不明な事などございましたら私ども横浜ニューグランドクラブ事務局までご遠慮なくお問い合わせ下さい。これからもお客様のお声に真摯に耳を傾けハード面ソフト面を向上すべく精進してまいりたいと思いますので、次回も横浜にお越しの際は、ホテルニューグランドを宜しくお願いします。
ホテルニューグランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
シャワーの温度設定が出来ない。メンバーズカードの提示を忘れたが、後日でのポイント付与無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私どもホテルニューグランドをご利用下さり誠にありがとうございます。
お部屋のシャワーの設備に関しましては、ご滞在がご不便なものとなり誠に申し訳ございませんでした。
客室設備の改善はすぐには難しいところでございますが、関係部署に伝え今後の改善案として検討させて頂きます。
尚、弊社ポイントカードのポイント付与に関しましては、お調べした所ご宿泊に関しましては、事前に弊社のポイントカードのメンバー様である事が今回のご予約時のお内容で確認が取れておりましたので、カードのご提示が無くてもポイントの付与はチェックアウトのご精算時に付与させて頂いておりましたが、もしお部屋付けされなかったレストランのご利用分などある場合はカードをお忘れの場合、その場での付与が出来ませんので、後日ご利用の領収書とポイントカードをお持ち頂ければ後日の付与が可能でございます。
ご案内不足などがございましたようでしたらお詫び申し上げます。
もし、ご不明な事などございましたら私ども横浜ニューグランドクラブ事務局までご遠慮なくお問い合わせ下さい。
これからもお客様のお声に真摯に耳を傾けハード面ソフト面を向上すべく精進してまいりたいと思いますので、次回も横浜にお越しの際は、ホテルニューグランドを宜しくお願いします。