楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声
サービス4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
マリンタワー側の眺めがよい部屋に宿泊しました。フロントはじめスタッフの応対は気持のよいものでした。しかし、部屋がひどかったです。全体的に古くメンテナンスが行き届いていない感じなのですが、嫌だったのは水回りの不潔さ。洗面所やバスルームの壁と床の目地がカビだらけで、まだ使っていないのにトイレ周りが濡れて悪臭がしていました。チェックアウトまで乾くことはなかったので漏れているようです。サニタリーバッグはかけるフックがないためトイレのタンクの上に置かれていました。一番驚いたのは、ベッドのサイドテーブル奥の時計やエアコンの調節がある板の部分が外れていて、中のコード類が横から見えていました。気持ち悪いので隙間を埋めるためサイドテーブルを押し込みました。ベッドメイクはゆるゆるなためシーツに皴ができており、シーツを変えたのか疑問な不潔さでした。ドライヤー等使用していないのに入口や洗面所の照明が明るくなったり暗くなったりするのには呆れて笑いました。この部屋を売るホテルの感覚には驚きますが、やむなく売るのであれば訳ありとして提供すべきです。立地と名前だけのホテルだとよくわかりました。子供のころから好きだったホテルなだけに残念です。レストラン含めて今後は利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューグランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく私どもスタッフに好印象を持って頂いたにも関わらず、ご用意したお部屋のメンテナンス不足でご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。タワー館が建ってから25年になりますので設備もだいぶ老朽化しておりお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳なく思っております。客室の清掃やメンテナンスに関しては早急に担当部署に確認をしお部屋の再チェックを指示いたしました。客室の改善はすぐには難しいところでございますが、関係部署に伝え今後の改善案として検討させて頂きます。度重なるご不快をおかけしました事お詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
ホテルニューグランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
マリンタワー側の眺めがよい部屋に宿泊しました。
フロントはじめスタッフの応対は気持のよいものでした。
しかし、部屋がひどかったです。
全体的に古くメンテナンスが行き届いていない感じなのですが、嫌だったのは水回りの不潔さ。
洗面所やバスルームの壁と床の目地がカビだらけで、まだ使っていないのにトイレ周りが濡れて悪臭がしていました。チェックアウトまで乾くことはなかったので漏れているようです。
サニタリーバッグはかけるフックがないためトイレのタンクの上に置かれていました。
一番驚いたのは、ベッドのサイドテーブル奥の時計やエアコンの調節がある板の部分が外れていて、中のコード類が横から見えていました。気持ち悪いので隙間を埋めるためサイドテーブルを押し込みました。
ベッドメイクはゆるゆるなためシーツに皴ができており、シーツを変えたのか疑問な不潔さでした。
ドライヤー等使用していないのに入口や洗面所の照明が明るくなったり暗くなったりするのには呆れて笑いました。
この部屋を売るホテルの感覚には驚きますが、やむなく売るのであれば訳ありとして提供すべきです。
立地と名前だけのホテルだとよくわかりました。
子供のころから好きだったホテルなだけに残念です。
レストラン含めて今後は利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューグランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく私どもスタッフに好印象を持って頂いたにも関わらず、ご用意したお部屋のメンテナンス不足でご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
タワー館が建ってから25年になりますので設備もだいぶ老朽化しておりお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳なく思っております。
客室の清掃やメンテナンスに関しては早急に担当部署に確認をしお部屋の再チェックを指示いたしました。
客室の改善はすぐには難しいところでございますが、関係部署に伝え今後の改善案として検討させて頂きます。
度重なるご不快をおかけしました事お詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。