楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声
総合4
家族でお世話になりました。スタッフの皆様は親切ですし、部屋、立地、サービスなど総じて満足することができました。些細なことを挙げさせて頂くと、部屋に紅茶、ミネラルウォーターの準備が無かったのが残念でした。普段使いのホテルであれば、これらが無くても構いませんが、ニューグランドさんは横浜を代表する格式の高いホテルですので、このような事を指摘させて頂く次第です。あと朝食に卵料理のスタンドを確保できないものでしょうか。ご一考ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニューグランドをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご家族様でご満足いただき大変光栄に存じます。また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。本館スイートルーム、タワー館15階以上の高層階のお部屋には紅茶とコーヒーを無料でご準備させていただいております。ミネラルウォーターに関しましては、有料ではございますが、お部屋のミニバーにてご用意をさせていただいております。本館、タワー館の上記以外のお部屋には緑茶とほうじ茶を無料でご準備しております。足りない場合はお部屋からご連絡いただけますとスタッフがお届け致しますので、次回ご宿泊の際にはお気軽にお申し付けくださいませ。また、ご朝食の卵料理につきましてもご意見を賜りありがとうございます。現在、ル・ノルマンディでの洋食ビュッフェではスクランブルエッグとゆで卵をご用意させていただいております。種類が少なく、ご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。卵料理は少ないものの、日替わりのピラフやポテト、温かいスープ、冷たいスープ等、昨年の10月よりメニューが以前に比べ充実いたしました。卵料理も充実できるよう今後の課題として参考にさせていただきたいと存じます。あたたかいお言葉と貴重なご意見をありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。今後とも末永くご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。宿泊予約課
ホテルニューグランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
家族でお世話になりました。スタッフの皆様は親切ですし、部屋、立地、サービスなど総じて満足することができました。
些細なことを挙げさせて頂くと、部屋に紅茶、ミネラルウォーターの準備が無かったのが残念でした。普段使いのホテルであれば、これらが無くても構いませんが、ニューグランドさんは横浜を代表する格式の高いホテルですので、このような事を指摘させて頂く次第です。
あと朝食に卵料理のスタンドを確保できないものでしょうか。ご一考ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニューグランドをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族様でご満足いただき大変光栄に存じます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
本館スイートルーム、タワー館15階以上の高層階のお部屋には紅茶とコーヒーを無料でご準備させていただいております。ミネラルウォーターに関しましては、有料ではございますが、お部屋のミニバーにてご用意をさせていただいております。
本館、タワー館の上記以外のお部屋には緑茶とほうじ茶を無料でご準備しております。足りない場合はお部屋からご連絡いただけますとスタッフがお届け致しますので、次回ご宿泊の際にはお気軽にお申し付けくださいませ。
また、ご朝食の卵料理につきましてもご意見を賜りありがとうございます。
現在、ル・ノルマンディでの洋食ビュッフェではスクランブルエッグとゆで卵をご用意させていただいております。種類が少なく、ご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。
卵料理は少ないものの、日替わりのピラフやポテト、温かいスープ、冷たいスープ等、昨年の10月よりメニューが以前に比べ充実いたしました。
卵料理も充実できるよう今後の課題として参考にさせていただきたいと存じます。
あたたかいお言葉と貴重なご意見をありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。今後とも末永くご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊予約課