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ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声
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大好きなニューグランドでしたが今回は残念な点が何個かありましたので普通の評価にさせていただきました。残念だった点①電話でご相談したことがホテル側(駐車場係)に伝わっていなかった。 事前に電話で車種まで説明をしていたのですが 当日駐車場係の方に 伝わっておらず最初から説明するはめに。。。 何の為に事前に説明をしたのでしょうか・・・。②チェックインが3時からなのに、3時から部屋に入れなかった。 準備で少し遅れるとの事でした。 待ち時間は5分程度だったがそういう問題ではないです。 障害児を抱えて(事前に相談していたのに) ロビーで待つのはつらかったです。 入室が3時からと書かれているのなら 3時にはきちんと入れるようにしなければいけないのでは? ③部屋の掃除がダメでした。 3時から入れなかったのに(掃除で時間がかかった?) 部屋の掃除は全くダメでした。 鏡台の鏡の隙間を確認して下さい。 ゴミがつまっています。 特に上の方、たくさんつまっていて汚かったです。④タワーのエレベーター付近にいた男性と女性の従業員の方に 朝、「おはようございます。」と挨拶をしたのですが 無視されました。 12月31日、朝の8時25分頃です。 二人で話していて、こちらには気がつかなかった?ようです。 大きな声で挨拶したのですが。 朝から残念でした。色々、不快に思うところもありましたが事前に電話でお伺いした時は丁寧にご説明していただけたしその分、期待をしすぎたのかもしれません。もちろん、さすがニューグランドと思う対応をしてくださった従業員の方もいました。ほとんどは素敵な従業員さんだったと思います。大好きなホテルですのでまたお伺いできたらとは思っています。次は素敵な思い出をつくりたいです。
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はなはなまろん1877様この度はホテルニューグランドをご利用いただき誠にありがとうございました。大好きなニューグランドとのお言葉、大変光栄に存じます。しかしながら、今回のご滞在中は何度もご不快の念をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。はなはなまろん1877様のおっしゃる通り、せっかく事前にご連絡をいただいたにもかかわらず、スタッフ同士の連絡が至らず、誠に申し訳ございませんでした。また、お待ちいただいたにもかかわらず清掃も至らず重ねてお詫び申し上げます。挨拶につきましてもスタッフの対応が至らず、一言二言お詫びを申し上げるだけでは足りないと猛省しております。はなはなまろん1877様よりご指摘いただきましたお言葉の数々を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりがすべてのお客様へ心を込めてご対応できますよう、より一層努力して参りたいと存じます。ご指摘いただきましたことは、すべて記録させていただきました。今回のことがございましたのに、尚、大好きなホテルとのお言葉を賜り感激しております。次回は、はなはなまろん1877様のご期待にお応えできましたら幸いでございます。何か少しでもお力になれることがございましたら、事前の場合は宿泊予約課までお気軽にお申し付けくださいませ。全力でお手伝いをさせていただきたいと存じます。これからもはなはなまろん1877様にご愛顧を頂戴できましたら幸甚に存じます。またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。宿泊予約課
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ローズホテル横浜(神奈川県)
4.0
投稿日:2023-10-05 08:25:29
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖(神奈川県)
5.0
投稿日:2023-02-26 22:28:35
富士屋ホテル(神奈川県)
投稿日:2023-01-22 22:40:46
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
投稿日:2022-08-14 14:52:45
湯屋 やまざくら(神奈川県)
投稿日:2022-05-12 20:32:48
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はなはなまろん1877さんの ホテルニューグランド のクチコミ
大好きなニューグランドでしたが今回は残念な点が何個かありましたので
普通の評価にさせていただきました。
残念だった点
①電話でご相談したことがホテル側(駐車場係)に伝わっていなかった。
事前に電話で車種まで説明をしていたのですが
当日駐車場係の方に 伝わっておらず最初から説明するはめに。。。
何の為に事前に説明をしたのでしょうか・・・。
②チェックインが3時からなのに、3時から部屋に入れなかった。
準備で少し遅れるとの事でした。
待ち時間は5分程度だったがそういう問題ではないです。
障害児を抱えて(事前に相談していたのに)
ロビーで待つのはつらかったです。
入室が3時からと書かれているのなら
3時にはきちんと入れるようにしなければいけないのでは?
③部屋の掃除がダメでした。
3時から入れなかったのに(掃除で時間がかかった?)
部屋の掃除は全くダメでした。
鏡台の鏡の隙間を確認して下さい。
ゴミがつまっています。
特に上の方、たくさんつまっていて汚かったです。
④タワーのエレベーター付近にいた男性と女性の従業員の方に
朝、「おはようございます。」と挨拶をしたのですが
無視されました。
12月31日、朝の8時25分頃です。
二人で話していて、こちらには気がつかなかった?ようです。
大きな声で挨拶したのですが。
朝から残念でした。
色々、不快に思うところもありましたが
事前に電話でお伺いした時は丁寧にご説明していただけたし
その分、期待をしすぎたのかもしれません。
もちろん、さすがニューグランドと思う対応をしてくださった
従業員の方もいました。
ほとんどは素敵な従業員さんだったと思います。
大好きなホテルですのでまたお伺いできたらとは思っています。
次は素敵な思い出をつくりたいです。
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はなはなまろん1877様
この度はホテルニューグランドをご利用いただき誠にありがとうございました。
大好きなニューグランドとのお言葉、大変光栄に存じます。
しかしながら、今回のご滞在中は何度もご不快の念をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。
はなはなまろん1877様のおっしゃる通り、せっかく事前にご連絡をいただいたにもかかわらず、スタッフ同士の連絡が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
また、お待ちいただいたにもかかわらず清掃も至らず重ねてお詫び申し上げます。
挨拶につきましてもスタッフの対応が至らず、一言二言お詫びを申し上げるだけでは足りないと猛省しております。
はなはなまろん1877様よりご指摘いただきましたお言葉の数々を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりがすべてのお客様へ心を込めてご対応できますよう、より一層努力して参りたいと存じます。
ご指摘いただきましたことは、すべて記録させていただきました。
今回のことがございましたのに、尚、大好きなホテルとのお言葉を賜り感激しております。
次回は、はなはなまろん1877様のご期待にお応えできましたら幸いでございます。
何か少しでもお力になれることがございましたら、事前の場合は宿泊予約課までお気軽にお申し付けくださいませ。
全力でお手伝いをさせていただきたいと存じます。
これからもはなはなまろん1877様にご愛顧を頂戴できましたら幸甚に存じます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊予約課