楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューグランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.83
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.79
  • 食事4.64

総合3

89anyさんの ホテルニューグランド のクチコミ

89anyさん [60代/女性] 2021-06-11 15:08:43

コロナ禍の中に宿泊だったので、夕食は、ルームサービスになってしまいました。
近くのレストラン等も8時には閉まってしまうため、夕食難民になります。
アメニティは、化粧水等(基礎化粧品)、整髪料は、ありませんでした。
スタッフの皆さんは、とても丁寧に対応してくださって、感じ良かったです。
朝食の『モンテクリストサンド』は、想像していた味とは違い、ベーコンの臭さと、フレンチトーストの甘さがなんともマッチせず、個人的には美味しいと思えませんでした。
立地は、いいので、行く予定にしていたコースは、全部行くことが出来ましたし、前の公園や、ガンダムミュージアム、横浜の美しい景色が一望できました。
駐車場(有料)は、地下に行くエレベーターの出し入れが少し大変でした。多分、普段車の運転に慣れていない方ですと、とても難しいと思います。回転台があるのにも関わらず、それを動かしてもらえないのは、どうしてなのでしょうか?古くて動かないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテルニューグランド 2021-06-15 17:56:38

89any 様

この度はホテルニューグランドをご利用いただきましてありがとうございます。
しかしながら、お部屋のアメニティ、ご朝食や駐車場につきましてはご不便とご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
頂戴致しましたレストランのご朝食に関するご意見は、今後の参考にさせていただきたいと存じます。
またご利用いただけます際には、化粧水等のアメニティはお部屋にお持ち致しますので、お申し付けください。
駐車場の回転台に関しては、構造上の問題で現在は使用しておりません。
スペースは多くはございませんが地下以外の駐車場もご用意がございますので、 ぜひご利用の際にお声かけくださいませ。
これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービス面、施設面ともに向上して参りたいと存じますので、ぜひまた横浜へお越しの際はご利用賜れましたら幸甚に存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】33%OFF(朝食付)IN15:00/OUT11:00 ポイント10倍
ご利用のお部屋
【【禁煙】タワーツイン(SP)】
89anyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ