楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューグランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.84
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.86
  • 食事4.67

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ

投稿者さん 2021-08-16 14:51:51

娘と一泊でお世話になりました。結論から申し上げると、思った以上に期待を裏切られた感じでした。
ホテルのスタッフさんの対応は丁寧で気遣いのお言葉もいただき嬉しかったです。
コロナ禍ということもあり、ゆったり過ごしたくてこちらのホテルを予約しましたが、ホテルの眺望は残念すぎました。改装中のマリンタワー、その手前の改装中のビルの数台の重機が目の前。。カーテンを開けて愕然。

お部屋の冷蔵庫の前にはペットボトルのゴミが落ちたまま。枕も臭いが気になりました。お手洗いと床の隙間は汚れもたまってました。

水回り設備(シャワー、洗面台、トイレ)は古さ、使いにくさがありますが、老舗ホテルであることを考えるとそれは仕方のないことかもしれません。

最後の希望の朝食はルームサービスでいただきましたが、、
プレーンオムレツ、ソーセージ2本(事前リクエスト)の付け合わせでミニトマト2個のみ。あとはパンと飲み物(事前リクエスト)だけでした。
レビューで絶賛されていたので親子でとっても楽しみにしてましたが、味も至って普通でした。なんなら、今まで泊まってきたホテルの朝食の方が豪華で美味しかったです。(同様にルームサービスでいただきましたが)

立地は良いですし、歴史の重みを感じる建物などは立派でしたが、私たちが期待し過ぎてたのでしょうか。。ちょっと奮発して贅沢にと思っていただけに、とても悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルニューグランド 2021-08-22 10:46:15

この度はホテルニューグランドをご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋のご眺望や清掃につきまして、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございません。
早急に確認をいた、対応をさせていただきます。
また、ルームサービスでのお食事をお楽しみ頂く事が叶わず大変心苦しい限りでございます。
頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、サービス向上の為に改善致してまいります。
これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービス面、施設面ともに向上して参りたいと存じますので、ぜひまた横浜へお越しの際はご利用賜れましたら幸甚に存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】 ポイント10倍(朝食付)C/IN15:00C/OUT11:00
ご利用のお部屋
【【禁煙】タワーツイン(SP)】