楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューグランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.84
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.86
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ

投稿者さん 2022-08-17 13:53:01

本館の2階ロビーはとても素晴らしく、お部屋からの景色も良かったです。
足の不自由な母のために、いろいろとご配慮いただき嬉しかったです。ありがとうございました。
また、ご対応いただいた女性スタッフの方々がとても感じが良かったです。

ですが、期待し過ぎた分以下のことが気になりました。
・湯沸ポットの注ぎ口が汚い
・お部屋の窓枠の縁に干からびた米粒が落ちていた(2日目の清掃後もそのままでした)
・シャワーフックに髪の毛がぶら下がっていた
・デスクの段になっているところが埃だらけ(ティッシュで拭き取りました)
・デスク下のゴミ箱の奥にマスクが入っていたと思われるプラゴミが落ちていた(持参したマスクは個包装ではありません)
・窓が汚れており、せっかくの景色が台無しでした
全体的に清掃が不十分という印象です。

化粧水などのアメニティですが、チェックインの際に必要有無をご確認いただけるといいかと思います。
お部屋には用意されておらず、ネットでいただけることを知りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルニューグランド 2022-11-13 18:13:42

この度はホテルニューグランドをご利用いただきましてありがとうございます。
また、スタッフへの温かいお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、清掃につきましてご不快の念をおかけし、お詫び申し上げます。
スタッフ共々再教育し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参りたいと存じます。
アメニティにつきましては配慮が足らず申し訳ございません。
ぜひ次回ご利用の際はお申し付けください。
ぜひまたお近くへお越しの際はご利用賜れましたら幸甚に存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■ニューグランドシンプルステイ(朝食付)■
ご利用のお部屋
【【禁煙】タワーツインルーム(32平米)】