楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルのフロントや荷物を運んでくれたボーイさん達はとても親切で笑顔も素敵でした。お部屋も目の前が山下公園でとても素敵でしたが、強いて言えばトイレのウォシュレットに流すところが無く少々古さを感じました。アメニティも最低限という感じで、クレンジングオイルや化粧水などが無かったのが少し残念でした。夕食はザ.カフェで食べましたが、このレストランにはガッカリ。まずサービス料を消費税とは別に10%請求されるのに、食べ終わったお皿を下げてくれず、暇そうにしているホールの方に3回も催促し、下げてもらいました(夕食の混んでいない時間帯)又、注文の際も自分の携帯でQRコードを読み込んで、そこから注文するようにとの事。せめてタブレットをレストランで用意してもえないかと思います。とても不便…。それでサービス料10%とは何のサービス料なのか酷い。そこらへんの飲食店の方がよっぽど定員さんのサービスが良いので大変残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニューグランド クチコミ一覧へ
ホテルニューグランド(神奈川県)
3.0
投稿日:2022-09-19 15:41:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ハロウィン3852さんの ホテルニューグランド のクチコミ
ホテルのフロントや荷物を運んでくれたボーイさん達はとても親切で笑顔も素敵でした。お部屋も目の前が山下公園でとても素敵でしたが、強いて言えばトイレのウォシュレットに流すところが無く少々古さを感じました。アメニティも最低限という感じで、クレンジングオイルや化粧水などが無かったのが少し残念でした。夕食はザ.カフェで食べましたが、このレストランにはガッカリ。まずサービス料を消費税とは別に10%請求されるのに、食べ終わったお皿を下げてくれず、暇そうにしているホールの方に3回も催促し、下げてもらいました(夕食の混んでいない時間帯)又、注文の際も自分の携帯でQRコードを読み込んで、そこから注文するようにとの事。せめてタブレットをレストランで用意してもえないかと思います。とても不便…。それでサービス料10%とは何のサービス料なのか酷い。そこらへんの飲食店の方がよっぽど定員さんのサービスが良いので大変残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する