楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューグランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.84
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.86
  • 食事4.67

総合3

投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ

投稿者さん 2023-03-20 18:06:30

伝統あるホテルならではの従業員の行き届いたサービスはさすが一流でした。
ただ、朝食は洋食を選びましたが焼きたて?の食パンは固く冷めていてポソポソな状態で食べる気がしませんでした。バターも冷めているパンには塗りづらい状態‥この食パンの作り方も昭和初期の時代の作り方でお出ししているのでしょうか?景色も遠く離れていた席を案内されましたので私が座った側はよく見えづらい位置。夕食も中華街のお店をチョイスしましたがここのお店も冷めている状態のお料理で美味しくありませんでした。サービスはとても素晴らしいですが、もう少しお料理は改善されたほうがいいかもしれません。なんだかとても残念な気持ちで泊まりました。。もう次回のリピートはうちはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルニューグランド 2023-03-24 11:51:20

平素より弊社に対しまして格別のご利用とお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度はレストラン ル・ノルマンディをご利用いただき誠に有難く重ねて御礼申し上げます。
しかしながら朝食ではトーストが冷たかったとのこと、深くお詫び申し上げます。また、中華の店舗もいたらず、あわせて衷心よりお詫び申し上げます。

料理に関しましては危機感を持って見直しいたします。調理スタッフには再度指導、教育を徹底し、基本から改善してゆくよう注意いたしました。また、サービススタッフにも仕上がり状態を確認し、提供するよう指導してまいります。

尚、提携先の中華店舗に注意を促しましたことご報告申し上げます。

今後共、従業員一同、より一層、皆様にご満足いただけるサービスを目指し、鋭意努力してまいる所存でございます。

末筆ながら益々のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

株式会社ホテルニューグランド
レストラン ル・ノルマンディ課長

ご利用の宿泊プラン
横浜中華街【状元樓】ペガサスコース 付 1泊2食 タワーツイン(ご夕食18時) 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(タワー館、32平米)】