楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューグランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.84
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.82
  • 食事4.68

食事5

やまとくん0709さんの ホテルニューグランド のクチコミ

やまとくん0709さん [40代/女性] 2023-04-28 14:17:40

家族旅行に初めて利用させて頂きました。お風呂はユニットバスとは知らず失敗したけど私の確認不足なので仕方ないと思い、旅の疲れから入浴してから出かけようと浴槽に浸かるとトイレ周りに大量の大便が付着してるのを目撃してしまいテンション下がりました。前の方のがそのままだったのでしょう。掃除を全くしていない状態でお客様を案内するのは如何なものでしょうか。

別の部屋をご案内して頂きましたがまた新しい部屋のバスタブに髪の毛が落ちており、清掃が行き届いて無いと思いました。また清掃してと言うのも、申し訳ないので私が掃除しました。もう、がっかりを通り越して呆れてしまいました。

よく旅行に行きますが今回みたいな事は初めての事なので清掃はダブルチェックを行うなどきちんと対応してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルニューグランド 2023-04-30 14:42:12

この度はホテルニューグランドをご利用賜り誠に有難く心より感謝申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたご厚意にもかかわらず、お部屋の件で大変なご不快とご迷惑をお掛けいたしましたこと、深く衷心よりお詫び申し上げます。


せっかくのご家族様とのご旅行であったにもかかわらず、ご期待が損なわれたご宿泊となってしまいましたことは、私どもとしましても大変残念な気持ちでいっぱいでございます。

ご落胆の念を残すご宿泊となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました清掃不備の件につきまして、弊ホテルといたしましては、改めて品質管理を徹底し、快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供できるよう取り組んでまいります。

これからも弊ホテルをご利用賜りますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。

末筆ながら、ご自愛のほど心よりお祈り申し上げ、略儀ながらメールにてお詫びと御礼のご挨拶とさせていただきます。


株式会社ホテル、ニューグランド
客室課 課長

ご利用の宿泊プラン
タワー高層階確約!THE夜景★泊まらナイトプラン(朝食付き・禁煙)
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階ツインルーム(タワー館、32平米)】
やまとくん0709さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ