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ホテルニューグランド クチコミ・感想・情報

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ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.82
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.79
  • 食事4.65

総合5

投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ

投稿者さん 2024-05-28 03:36:32

立地、便利さは100点満点ですね。
ただ、チェックアウト時に余裕をみて部屋を出たつもりだが、同階のお客様も含め4組エレベーター前で1階まで降りるのに待っていました(私達2人は2番目待ち)が...降りてくる全てのエレベーター内が満員で4回程乗れずに待ちました!
5回目に下から上がって来るエレベーターに乗り上まで上がり、それから一階まで降りてやっとチェックアウトができた次第です!
その後に予定してたバスの時間や行動が大幅に狂ってしまいました。
また、荷物預けの係の方々の対応が悪く、再度待つ事に...
立地等の便利さで行動の時間が短縮されても、そのような対抗の悪さではかえって時間がかかり気持ちも優れませんね。
素敵なホテルなので、どうにか改善を期待しております。

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評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルニューグランド 2024-05-30 10:02:29

平素より弊社に対しまして格別のお引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
お客様を弊ホテルにてお迎えできましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。
しかしながら、エレベーターに乗れず長時間お待たせしたことに加え、荷物をお預かりする際のスタッフの対応につきましては、ご迷惑、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、今後は朝の貴重なお時間にお客様をお待たせする事のないよう、出来る限りの改善に取り組んでまいります。また、ロビースタッフの対応につきましても、当該担当者に厳重注意を促し、二度とかかる不備の無きよう、責任者として猛省の上、教育と業務管理に努める所存でございます。
末筆ながら、またのお越しをお待ち申し上げますとともに、益々のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

  株式会社ホテルニューグランド 
宿泊部 宿泊サービス課 課長 

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