風呂2
しらたま8161さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- しらたま8161さん [30代/男性] 2022年08月13日 12:24:55
-
【立地】
山下公園にも中華街にも近くて素晴らしいです。少し動けばカップヌードルミュージアムや赤レンガ倉庫にも行けます。最高です。
【お部屋】
照明のオンオフスイッチがイマイチわかりにくかった。数も少ない気がする。
エアコンの操作方法もわかりにくい。
ベットやテレビは良かった。
【お風呂】
風呂トイレが一緒のユニットバス。
個人的にはこのタイプは好きではない。
普通のシャワーとオーバーヘッドシャワーの切り替えが最初わからなかった。
【サービス】
スタッフの方、皆さん丁寧で良かった。
【食事】
素通りのため評価不可
【設備、アメニティ】
一通り揃っていて良いと思う。
駐車場が狭いという事前情報を得ていたが、ホテル向かいに平面駐車場があり、何も問題なかった。
【総合所見】
今回は中華街メインで横浜に旅行をしたため、素晴らしい立地で良かった。
チェックアウトもゆっくり出来るため、2日目の朝にも少し行くことができた。中華街に行くなら最適だと思う。
これはホテル側になんの落ち度もありませんが、スタッフの方に部屋の説明をしますかと尋ねられたが断ってしまった。照明の位置やスイッチなどだけでも聞いておけばよかったと後悔。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルニューグランド 2022年11月13日 17:57:23
-
しらたま8161 様
この度はホテルニューグランドをご利用いただきましてありがとうございます。
中華街をご堪能いただけ、うれしい限りでございます。
しかしながら、お部屋の設備につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
ご滞在中にお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。
これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービス面、施設面ともに向上して参りたいと存じますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日前がお得】チェックイン15:00アウト11:00(素泊り)【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワーツインルーム(32平米)】
風呂2
ミチル☆さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- ミチル☆さん [40代/女性] 2022年06月13日 21:34:37
-
日産スタジアムでのライブに参戦からのチェックインでした。
遅い時間でしたが部屋まで案内してもらった際に客室内の説明をしてからカーテンを開けてベイサイドの夜景を見せてくれたのが良かったです。
朝食は洋食を選びましたが、レストランから見える景色も夜景とはまた違って綺麗でした。
プレーンオムレツ、美味しかったです!
バスルームに前に泊まられた方のコンタクトレンズが落ちてそのままになっていました…。
清掃はしてくれてるはずですがその点が残念でした。
その他は山下公園や中華街もすぐ行ける場所にあるので立地は言うことなしでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルニューグランド 2022年06月25日 17:39:12
-
ミチル☆ 様
この度はホテルニューグランドをご利用いただきましてありがとうございます。
ご眺望やご朝食をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃不備によりご不快の念をおかけし、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、再度徹底して参ります。
これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービス面、施設面ともに向上して参りたいと存じますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアフロアのお部屋で過ごすワンダフルステイ(朝食付)★今だけポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ベイサイドツインルーム(32平米)】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月31日 22:53:16
-
予約時に海側の指定ができなかったので、当日+4000円で海側のお部屋に変更してもらえました。ガンダムが見えるお部屋だったので、子供も喜んでおりました。シャワーへの変更の部分が壊れていたのと、鏡が汚れていたのは残念でしたが、ホテルの方は皆さんとても親切でした。ルームサービスでナポリタンとドリアを頼みました。とても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルニューグランド 2022年04月14日 13:44:16
-
この度はホテルニューグランドをご利用いただきましてありがとうございます。
ご眺望にご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の設備不良や汚れにつきましてはご不便とご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
早急に確認をさせていただきました。
快適にお過ごしいただけますよう、サービス面、施設面ともに向上して参りたいと存じますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】 ポイント10倍(素泊り)C/IN15:00C/OUT11:00
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワーツイン(SP)】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月28日 21:49:46
-
友達と、トリプルで泊まりました。 ルームナンバーが偶然友達の誕生日だったので、私はサプライズしたくて、部屋を案内しようと、エレベーターを待っていたら、 そこに居たホテル のスタッフに、 お部屋の番号は何んですか?と 聞かれて 、言えないんです、、。と、 困っていたら、何度も 聞かれて、 結局 サプライズは おじゃんに なってしまた。 誰も悪くはないのですが、 なんだな残念なエピソードになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルニューグランド 2022年02月01日 15:59:51
-
この度はホテルニューグランドをご利用いただきましてありがとうございます。
しかしながら、スタッフの配慮が足らず、サプライズができませんでしたこと、大変心苦しく感じております。
これからもご要望に沿ったおもてなしがご提供出来ますよう精一杯努めてまいりますので、今後ともご愛顧を頂戴できましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【90日前がお得】チェックイン15時アウト11時(素泊り)【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワーツインルーム(32平米)】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月24日 14:22:16
-
今回で二回目の利用です。
山下公園が目の前のお部屋に案内されました。薔薇が満開でとても素晴らしかったです。
今度は和風の朝食も食べてみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルニューグランド 2021年05月24日 17:12:08
-
いつもホテルニューグランドをご愛顧を頂きまして誠にありがとうございます。
この季節ならではの薔薇をお楽しみいただけたご様子、嬉しく存じます。
あいにく和食の定食は現在も休業となり、ご利用いただけず申し訳ございません。
また再開いたしましたら、ぜひお待ち申し上げております。
これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービス面、施設面ともに向上して参りたいと存じますので、今後ともご愛顧を頂戴できましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍(朝食付)C/IN15:00C/OUT11:00
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワーベイビューツイン(SP)】
風呂2
ジョン・リバーさんの ホテルニューグランド のクチコミ
- ジョン・リバーさん [60代/男性] 2021年01月03日 15:57:31
-
大晦日を夫婦二人で過ごしました。ロケーションも山下公園のすぐ横で、しかも歴史的なランドマークとして有明で一度泊まってみたかったホテルです。本館は添付写真のように昭和20年頃のそのままでありながら、とてもロマンチックな雰囲気です。ディナーはフレンチでした。趣向を凝らした料理長の工夫が感じられました。従業員の方々も親切でした。
一点、残念だったのはバスルームです。写真にあるように扉に黒カビがびっしりとありました。横浜でも最高を誇るホテルとしてはこういった細部にも気をとめて欲しかったです。そこで風呂は二点の評点にしました。それがなければ総合評価は五点にしたいところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルニューグランド 2021年01月04日 14:24:26
-
ジョン・リバー 様
この度はホテルニューグランドをご利用いただき誠にありがとうございました。
ニューグランドならではの雰囲気をお楽しみいただけたご様子、嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の清掃に関しましては、ご迷惑とご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように管理方法などを再度見直し、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう努めて参りたいと存じます。
これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービス面、施設面ともに向上して参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアフロアのお部屋で過ごすワンダフルステイ(朝食付)★今だけポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ベイサイドダブルルーム(32平米)】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月17日 21:04:10
-
横浜の最も老舗ホテル。
サービスは素晴らしいのですが、コロナ対策でレストランの扉を開けていて寒くて寒くて我慢出来ないほどでした。
難しい事だと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルニューグランド 2020年12月11日 15:51:15
-
この度はホテルニューグランドをご利用いただき誠にありがとうございました。
レストランご利用時は、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- イタリアンディナー☆ 1泊2食タワーツイン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】タワーツインルーム(32平米)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月26日 17:40:24
-
いつもみなとみらい側のホテルばかりでしたが、今回は歴史あるこちらのホテルを初めて利用させていただきました。さすがに伝統あるホテルだけあり本館の建築のすばらしさに感嘆し、シーガーディアンⅡも満喫させていただきました。山下公園、中華街へも歩いてすぐととても便利。
ただタワー棟のお部屋の方は、壁に穴も修理されておらず、ちょっとがっかり。お風呂とトイレがいっしょで狭く、脱衣所と部屋の間にドアもないため丸見えで不便でした。ホテルの格と釣り合っておらずみなとみらいの3つのホテルと比べると、ちょっと落ちます。景観も。せっかくの記念日だったので残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルニューグランド 2020年01月27日 14:14:25
-
この度はホテルニューグランドをご利用いただき誠にありがとうございました。
立地やニューグランドならではの雰囲気をお楽しみいただけたご様子、嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の一部設備に関しましてはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービス面、設備面ともに改善してまいりたいと存じます。
ご滞在中にお気づきの点がございましたら、お気軽にスタッフにお声かけくださいませ。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】24%OFF ポイント10倍(素泊り)C/IN15:00C/OUT11:00
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワーツイン(SP)】
風呂2
Belleベレーザさんの ホテルニューグランド のクチコミ
- Belleベレーザさん [50代/女性] 2019年10月14日 03:26:33
-
カクテルを2種類お楽しみくださいと書いてあるので、2種類とも飲めるのかと思っていたが、2種類のうちから1種類を選んで片方だけしか飲めなかった。紛らわしいので、そのような書き方を直した方がよいと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルニューグランド 2019年10月15日 17:13:22
-
この度は私共ホテルニューグランドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回はバーのカクテルをお楽しみいただけるプランをお申し込み頂きましたにもかかわらず、プラン内容と異なるご対応であったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
今回お申し込み頂きましたプランは当館のバーでお一人様2杯のカクテルを楽しんで頂けるプランでございましたが、バースタッフのプラン内容の思い違いにより、お一人様1杯のご提供となってしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
別途ホテルよりお客様にはご連絡をさせて頂きたいと存じますが、こちらの書き込みに関しましても心よりお詫びさせて頂きます。
せっかくバーのご利用を楽しみにご来館くださいましたにもかかわらず、このようなスタッフの不手際でお客様にご迷惑をおかけしました事大変心苦しく感じております。
対応いたしましたスタッフは勿論のこと、再度バースタッフへのプラン内容の周知をさせて頂き今後このような事がないように徹底させて頂きます。
これからも快適にお越しいただけますよう、サービス面、施設面ともに向上して参りたいと存じます。
これからもご愛顧を頂戴できますよう、スタッフ一同より一層努力して参りたいと存じます。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
宿泊予約課
- ご利用の宿泊プラン
- 伝統のバーで大人の時間を楽しむアペリティフステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワーツインルーム(32平米)】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月10日 16:09:16
-
娘と2人女子旅を楽しみました。ホテルのみなさん対応は素晴らしく、とても心地よく過ごさせていただきました。
特に朝食時に案内してくださった方は、笑顔がお似合いで、かけて下さった言葉もさり気なくて朝食がより美味しくいただけました。
ディナークルーズも想像以上に良かったです。グラスワインが付いてたんですが、あれはホテルからの申し込みだからかな??
ラストのサザンの曲と夜景は、娘ともども大満足。
ホテルのお部屋は古さを感じますが、清潔ですし、みなとみらいの景色も素敵でした。
枕元にコンセントがないのは、今の時代やっぱりマイナスかな……- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルニューグランド 2019年08月13日 12:16:18
-
この度はホテルニューグランドをご利用いただき誠にありがとうございました。
女子旅を満喫されたご様子を嬉しく拝読させていただきました。
マリーンルージュディナークルーズでのグラスワインは、お申込みいただきましたプラン特典でございます。
ご宿泊プランにもご満足いただけたご様子に安堵いたしました。
しかしながら、お部屋のコンセントにつきましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
昨年リニューアルが完了した客室から順次ナイトテーブルにコンセントを設置してございます。
次回はぜひリニューアル後の客室をご検討、ご相談いただけましたら嬉しく存じます。
これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービス面、施設面ともに向上して参りたいと存じますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- マリーンルージュディナークルーズプラン 1泊夕朝食付きプラン 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワーツインルーム(32平米)】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月10日 11:38:20
-
憧れのニューグランドである。立地サービスともに文句無しと言いたいが、惜しむらくはバスルームの湯槽に髪の毛があった。清掃時に落ちたものと思われるが真っ白な湯槽、そこは清掃終了時に一瞥すればわかるはず。部分は全体を包括するとすれば、その他のサービスにも髪の毛一本分の不備があると言わねばなるまい。歴史とサービスに一流の上に超が付くホテルである。髪の毛一本で二流になりませぬよう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルニューグランド 2018年05月22日 18:07:08
-
この度はホテルニューグランドをご利用いただき誠にありがとうございました。
立地やサービスにつきまして、あたたかいお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、清掃に不備がございましたこと、またご不快な想いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
賜りましたお言葉を真摯に受け止め、再度徹底して参りたいと存じます。
これからもご愛顧を頂戴できますよう、より一層努力して参ります。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊予約課
- ご利用の宿泊プラン
- 【横浜☆春旅行応援】ポイント10倍(朝食付) C/IN15:00 C/OUT10:00
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワーベイビューツイン(SP)】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 11:03:21
-
山下公園前で横浜を感じられる立地です。
特に旧館は伝統を感じる重厚さで、良い雰囲気です。
新館での宿泊でしたが、最新のホテルと比較すると設備の古さは否めませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルニューグランド 2018年02月21日 19:38:46
-
この度は、ホテルニューグランドをご利用いただき誠にありがとうございました。
立地や重厚さ、雰囲気などお褒めいただき嬉しい限りでございます。
タワー館のお部屋は本年度より大規模な改修工事を順次行ってございます。
これからのニューグランドにご期待いただけましたら幸甚に存じます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊予約課
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍(朝食付) C/IN15:00 C/OUT10:00
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】タワーツイン(SP)】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月20日 21:37:12
-
中華街や山下公園がすぐ近くなのでとても便利でした。今度は本館にも泊まってみたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルニューグランド 2018年01月27日 18:35:04
-
この度はホテルニューグランドをご利用いただき誠にありがとうございました。
とても便利だったとのお言葉、大変光栄に存じます。
本館のお部屋もクラシカルな雰囲気で調度品などこだわってございますので、
ぜひ次回ご宿泊いただけましたら、幸甚に存じます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊予約課
- ご利用の宿泊プラン
- 【90日前がお得】チェックイン17時アウト10時(素泊り)【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワーツインルーム(32平米)】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 15:40:42
-
・駐車場で隣の車間が近い
・喫煙なのに窓の開閉が出来ない
・お風呂のシャワーが外国使用
日本人には難しい
・入口ドアのカギ開けが重い
・お風呂の汚れが気になる
・床のシミが気になる
・天井の穴が気になる
・壁の汚れやキズが気になる
・ベッド周辺にコンセントが無い
・飲み物やお菓子の売店が無い
・素泊まりプラスαの値段のわりに朝食の品数が少ない
・他のホテル同様、洋食バイキングでも白米が欲しい
・ホテル全体に落ち着くが無駄なスペースが多い
・各階に部屋と別のトイレが欲しい
・部屋を狭くしてでも風呂トイレを別にして欲しい
・エレベーターの表示が分かりづらい
・フロントが狭い
・家族向けのホテルではない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルニューグランド 2017年08月25日 15:04:15
-
この度は、ホテルニューグランドをご利用いただき誠にありがとうございました。
多くの貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
ホテル周辺は風が強く、窓が開いてしまうと大変危険でございます。お客様の安全のためにも開閉できないような仕様となってございます。
ご理解いただけますと幸いに存じます。
空気清浄機のお手配は可能でございますので、ご予約時にお申し付けいただけますとお部屋にご準備させていただきます。
清掃面に関しましては、至らぬ点が多く誠に申し訳ございませんでした。今一度、清掃体制を見直し、徹底して参りたいと存じます。
ベッド周辺にコンセントのご用意がございませんが、延長コードはお貸し出しが可能でございますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
お部屋の中にございますミニバー又は、本館1階にございますSOGOショップでは種類は多くありませんがお飲み物の販売がございます。ぜひご覧いただけますと幸いに存じます。
ご朝食のご意見も参考にさせていただきたいと存じます。
今後とも、お客様みなさまにご満足いただけますようスタッフ一同より一層、努力して参る所存でございます。
来年、タワー館の改修工事を予定してございますので頂戴したご意見を参考にさせていただきたいと存じます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊予約課
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーバーゲン】(朝食付) C/IN15時C/OUT10時【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】タワーツイン(SP)】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月12日 07:55:34
-
フロントでプラス¥4,000を払って、高層階にアップグレード。眺望良。
地下駐車場へのアクセスは、かなり困難。車に乗ったまま、エレベータで地下に降り、方向転換しながら、後進でエレベーターから出ないといけない。
また、ホテル内のレストランで食事をした際に、駐車券を見せて、駐車料金の割引について質問したところ、「提携していません」との謎の返答が。・・・
しかしながら、スタッフも多く、滞在は総じて快適。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルニューグランド 2017年08月21日 18:52:53
-
この度はホテルニューグランドをご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際にグレードの高いお部屋をお選びいただき感謝申し上げます。
ご満足いただけたご様子、大変光栄に存じます。
地下の駐車場は納車が難しいとのご意見、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
次回ご来館の際に、ドアーマンへお声かけいただきますとご誘導や立体駐車場へのご案内をさせていただくことも可能でございますので、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
また、レストランスタッフの返答についても深くお詫び申し上げます。
通常は、ホテルの駐車場をご利用の場合、レストランなどホテル内のお店をご利用いただいたご料金に応じて駐車料金を割引させていただいております。
しかしながら、ご滞在いただいている間はご1泊分でカウントされてしまうため、チェックインされたお日にちのディナーにレストランをご利用いただきましても、延長することができかねてしまいます。チェックアウトされてから、ランチなどでご利用いただいた際に、ご料金に応じてその分追加の無料時間を延ばすことが可能でございます。
わかりづらく申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸甚に存じます。
ご滞在は快適にお過ごしいただけたとのことで、安心いたしました。
またのご予約を心よりお待ち申し上げます。
今後ともご愛顧賜れますよう、よろしくお願い致します。
宿泊予約課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定タイムセール】(朝食付) C/IN15時C/OUT10時【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワーベイビューツイン(SP)】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月02日 21:05:00
-
4月25日に宿泊しました。
当日、県民ホールで、コンサートが、あり会場に近いことも
あり、そして、どうせなら
老舗のホテル!ということで
決めました。
老舗というだけあって、やはり
老朽化が、気になりました。
アメニティーも?これだけ?
思わず、捜しました。
古いから、匂いも、気になりました。枕とか・・
ただ、ホテルマンの方々のすばらしい接客。気持ちよかったです。さすが老舗だと思いました。今回は、ホテルで、ゆっくりできませんでしたが、次回は、のんびり、観光しながら、また、おじゃましたいと思います。お世話になりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルニューグランド 2017年05月07日 18:01:04
-
ホテルニューグランドをご利用いただき誠にありがとうございました。重ねてのご意見を賜り感謝申し上げます。
枕のにおいやアメニティーのご指摘、貴重なご意見をありがとうございます。少しでも足りないものがございましたら、お申し付けいただけますとお部屋へお届けをさせていただきますので、次回ご宿泊の際には、お気軽に申し付けくださいませ。
次回のご宿泊もご検討いただけているようで、嬉しい限りでございます。アメニティーや客室の老朽化等いたらぬ点が多々あるかと思いますが、またご検討いただけて光栄でございます。
今後ともどうかホテルニューグランドをよろしくお願い致します。
宿泊予約課
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン20時アウト11時】遅いチェックインだからお得に!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワーベイビューダブルルーム(33平米)】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月13日 22:16:23
-
ロケーションも良く部屋も広くて気持ちよく、快適に過ごせました。
ただ、バスルームにいたら、周辺の音がかなり漏れてきました。話し声のような。
こちらの声もどこかで漏れているのかと不安になるくらいでした。
また、朝、いきなり、ピンポンと呼び鈴が鳴り「ルームサービスです」と。
ドアをガチャガチャ開ける音もしましたが、鍵をしめていたから開けられなかったようです。
頼んでいないのに、と不思議に思い、こちらもすぐに出られる状態ではなかったので、
もたもたしていて、あとからドアの向こうをのぞいてみましたが人影もなく、
部屋を間違えたのでしょうか。
そうであれば、せめてチェックアウトの時にでも、おわびの一言でもあれば、
こちらもホッとしたのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルニューグランド 2016年06月16日 20:52:07
-
この度はホテルニューグランドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はホテルの設備についてご指摘頂き誠にありがとうございます。
音漏れに関しましては関係部署に連絡をし再調査の指示をさせていただきます。
又、ルームサービスに関しましてもご不安を感じるような事がございましたとの事、誠に申し訳ございません。
通常、ルームサービスのスタッフがお客様のご了解なく鍵を使ってお部屋を開けるような行為は緊急時以外絶対にしない様に指導をしており、お部屋からご回答が無い場合はお電話をさせて頂く決まりとなっております。
スタッフの間違いでこのような事が起きてしまった場合は当然フロントスタッフにも情報共有を義務付けておりますので、何もご案内が無ければご不安が募った事と存じます。
担当部署の所属長には再度対応についてスタッフ全員に再確認・再教育するよう指示させて頂きました。
ご不安やご不快なお気持ちをお掛けして申し訳ございませんでした。
もし機会がございましたらこれに懲りず次回もホテルニューグランドを是非宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】★ニューグランドシンプルステイ(素泊り)★(喫煙)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】タワーベイビューダブルルーム(33平米)】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月03日 18:55:42
-
ロケーションは良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルニューグランド 2016年05月23日 18:52:39
-
この度はホテルニューグランドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の景色や立地は弊社スタッフも自信を持ってお客様にご案内をさせていただいております。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので今後も横浜にお越しの際は、ホテルニューグランドを宜しくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 横浜港海上連絡船シーバス乗船券とマリンタワー展望券付き素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワーツインルーム(32平米)】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月20日 20:05:47
-
シャワーの温度設定が出来ない。メンバーズカードの提示を忘れたが、後日でのポイント付与無し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルニューグランド 2016年02月05日 12:17:21
-
いつも私どもホテルニューグランドをご利用下さり誠にありがとうございます。
お部屋のシャワーの設備に関しましては、ご滞在がご不便なものとなり誠に申し訳ございませんでした。
客室設備の改善はすぐには難しいところでございますが、関係部署に伝え今後の改善案として検討させて頂きます。
尚、弊社ポイントカードのポイント付与に関しましては、お調べした所ご宿泊に関しましては、事前に弊社のポイントカードのメンバー様である事が今回のご予約時のお内容で確認が取れておりましたので、カードのご提示が無くてもポイントの付与はチェックアウトのご精算時に付与させて頂いておりましたが、もしお部屋付けされなかったレストランのご利用分などある場合はカードをお忘れの場合、その場での付与が出来ませんので、後日ご利用の領収書とポイントカードをお持ち頂ければ後日の付与が可能でございます。
ご案内不足などがございましたようでしたらお詫び申し上げます。
もし、ご不明な事などございましたら私ども横浜ニューグランドクラブ事務局までご遠慮なくお問い合わせ下さい。
これからもお客様のお声に真摯に耳を傾けハード面ソフト面を向上すべく精進してまいりたいと思いますので、次回も横浜にお越しの際は、ホテルニューグランドを宜しくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】★ニューグランドシンプルステイ(素泊り)★ (禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワーツインルーム(32平米)】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ
本館の2階ロビーはとても素晴らしく、お部屋からの景色も良かったです。
足の不自由な母のために、いろいろとご配慮いただき嬉しかったです。ありがとうございました。
また、ご対応いただいた女性スタッフの方々がとても感じが良かったです。
ですが、期待し過ぎた分以下のことが気になりました。
・湯沸ポットの注ぎ口が汚い
・お部屋の窓枠の縁に干からびた米粒が落ちていた(2日目の清掃後もそのままでした)
・シャワーフックに髪の毛がぶら下がっていた
・デスクの段になっているところが埃だらけ(ティッシュで拭き取りました)
・デスク下のゴミ箱の奥にマスクが入っていたと思われるプラゴミが落ちていた(持参したマスクは個包装ではありません)
・窓が汚れており、せっかくの景色が台無しでした
全体的に清掃が不十分という印象です。
化粧水などのアメニティですが、チェックインの際に必要有無をご確認いただけるといいかと思います。
お部屋には用意されておらず、ネットでいただけることを知りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューグランドをご利用いただきましてありがとうございます。
また、スタッフへの温かいお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、清掃につきましてご不快の念をおかけし、お詫び申し上げます。
スタッフ共々再教育し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参りたいと存じます。
アメニティにつきましては配慮が足らず申し訳ございません。
ぜひ次回ご利用の際はお申し付けください。
ぜひまたお近くへお越しの際はご利用賜れましたら幸甚に存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。