楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューグランド クチコミ・感想・情報

ホテルニューグランド

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2553件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.62
    • アンケート件数:2551件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.76
    • 立地4.85
    • 部屋4.54
    • 設備・アメニティ4.46
    • 風呂3.81
    • 食事4.29
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月24日 18:33:32

    空調のコントロールが出来ず、快適に過ごせませんでした。
    フロントに連絡したところ、一括管理なので、消すのが1番だとの回答でしたが、効果は無かったです。
    朝、陽が出ていた時間は本当に暑く、しんどかったです。
    再訪はないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルニューグランド 2020年12月13日 16:08:57

    この度はホテルニューグランドをご利用いただき誠にありがとうございました。
    お部屋の空調につきまして、ご不便とご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    構造上の問題であり早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は重点課題として検討しております。
    せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
    これからも快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【神奈川県民限定】(素泊り)レストラン¥1000券付き(お一人様一枚) ポイント10倍
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】タワー高層階ダブルルーム(32平米)】

    総合1

    cvsdrm19607457さんの ホテルニューグランド のクチコミ

    cvsdrm19607457さん [50代/男性] 2020年03月16日 10:07:01

    3月はじめに宿泊しました。フロント、廊下、エレベーター、どこにも他の客の姿は見かけず、シーンとしていて貸し切りかと思ったくらいです。外から見ても明かりの付いてる部屋はごく少数でした。これだけ人がいないと感染の心配もなさそうでした・・。部屋はスタンダードルーム?、いたって普通、ユニットバスで浴槽のすぐ横が便器というのにはちょっとびっくり。まあそういう部屋を予約したのは自分なのであまり強く文句を言えることではないのですが、しかし、これだけホテル中ガラガラなら無料で、もしくは低料金の追加でもっといい部屋にグレードアップするくらいのサービスしてくれればいいのに、その程度のサービス精神もこのホテルにはないのか、暇そうにしてるスタッフの誰も思いつきもしないのか、と連れともども呆れ返りました。歴史があるだけのホテル、再訪はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    ホテルニューグランド 2020年03月16日 14:26:11

    cvsdrm19607457様
    この度はホテルニューグランドをご利用いただき誠にありがとうございました。
    ご滞在中はご満足いただけませんでしたご様子を残念に拝読させていただきました。
    お部屋に空室がある場合は、アップグレードのご提案をさせていただくこともございますが、あいにくご利用いただいたお日にちはご提案できるお部屋の空室がございませんでした。
    ご期待にお応えできず申し訳ございません。
    ご滞在中にお気づきの点がございましたら、お気軽にスタッフにお声かけくださいませ。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックイン17時アウト11時】ちょっと遅いチェックインだからお得!(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】タワーツインルーム(32平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月21日 12:51:23

    仙台から車で旅行中に宿泊しました。
    古くからあるホテルですので、設備等は古さがあるものの素敵な所でした。

    しかし、駐車場が最低です。
    車をエレベーターで昇降させるタイプなのですが、とにかく狭い。
    しかも地上の入庫は係員がいて誘導しますが、地下は係員がおらず、車のターンテーブルを回す人がいないので、かなり苦労します。
    出庫の際も地下に係員がおらず、エレベーターに乗せるのが難しくて車を擦ってしまったのですが、地上にいた係員にその事を伝えると「車が大きいので仕方ない」と半笑いで対応されました。
    非常に悔しい思いをしました。

    二度と泊まりたくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテルニューグランド 2019年03月24日 16:07:51

    この度はホテルニューグランドをご利いただき誠にありがとうございました。
    ホテルの歴史を感じていただけたご様子、また素敵な所だったとのお言葉、大変光栄に存じます。
    しかしながら、駐車場に関しましてはご不便、ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    また、スタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
    今後このようなことのないよう、スタッフの配置など検討させていただきたいと存じます。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    また次回ご利用いただける際はご相談いただけましたら、地下以外の駐車場もご用意がございますので、
    ぜひお気軽にお声かけくださいませ。
    これからも快適にお越しいただけますよう、サービス面、施設面ともに向上して参りたいと存じます。
    ご滞在中にお気づきの点がございましたら、お気軽にスタッフにお声かけくださいませ。
    これからもご愛顧を頂戴できますよう、スタッフ一同より一層努力して参りたいと存じます。
    またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
    宿泊予約課

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大58%OFF(朝食付)IN15:00/OUT10:00 ポイント10倍
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】タワーツイン(SP)】

    総合1

    投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月30日 02:26:34

    1Fロビーのトイレに入ってびっくり。個室2箇所に大きな綿ごみのかたまりがゴロゴロ。洗面台も汚れていました。客室でも天井の換気こうから茶色いものが落ちてきたので虫かと思ったら綿ごみでした。一流ホテルと思って泊まっていましたが高額な料金の価値はないです。
    部屋に案内された時、タバコ臭かったので窓を開けられるかベルガールに聞いたら「さあ私は開けたことがないので」と言われました。窓から見えるのは巨大な排気管だけ。1拍素泊まり23000円の価値があると思う人はいるでしょうか?
    本当に名前だけ。がっかりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【添い寝無料】★ニューグランドシンプルステイ(素泊り)★(喫煙)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】本館シングルバスルーム(20平米)】

    総合1

    投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月24日 19:03:18

    良いホテルと高い評価でしたので宿泊しました。朝食の和食は美味しかった。しかしながら、フロントを始め、多くの従業員はおもてなし感に欠け、挨拶もできず、説明等もなく、殺伐とした感じでした。期待していただけに、ちょっと残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテルニューグランド 2015年08月28日 11:19:04

    この度はホテルニューグランドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    今回のご滞在ではスタッフ接客がご期待を裏切るような結果になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。

    日頃よりスタッフには心温まるサービスを基本に笑顔で接客するように指導しておりますが、再度教育を徹底する様各所の上長に伝えさせて頂きました。

    今後もお客様の満足度向上のために、日々努力させていただきますので、ホテルニューグランドを宜しくお願いします。

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】タワープレミアビューツインルーム(高層階・32平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月06日 16:47:25

    花火プランなのに、花火が窓の柱やら扉にかかって部屋の一番はじっこでなんとか一人みられる状況でした。
    花火がはじまっても部屋に掛かってる画や光りが反射して余計みられず、
    一言お声かけいただけらば、完全に電気を消してスタンバイできたのになぁと感じました。
    また、あらかじめ女性二人の宿泊で母親の誕生日プレゼントと伝えてあるのに、アメニティは女性用どころか一人分しか用意されてなくて、お茶も足りずに電話して持ってきて頂きました。
    サービスってなんなんでしょうか?
    自ら動いて改善するのはホステルで十分です。
    昔ながら歴史があるのかもしれませんが、近隣部屋のドアの閉める音もうるさく、エレベーター近くの部屋だったので、話声もうるさくて、何度も目が覚めて起きてしまいました。
    フロントに伝えたら気持ちでフルーツを持ってきてくれましたが、46000円払ってちょろちょろっとフルーツでごまかされ、とても嫌な思い出になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテルニューグランド 2015年08月09日 17:44:23

    この度はホテルニューグランドをご利用いただき誠にありがとうございます。

    今回はせっかくのご記念のご宿泊に私どものホテルをお選び下さったにもかかわらず、ご納得のいかない対応や状況が続きました事を心からお詫び申し上げます。

    ご気分を害されたにもかかわらずスタッフの対応やお部屋の備品に関するご指摘を頂戴いたしましてありがたく存じます。
    頂戴したご意見は早速フロントスタッフや客室係に伝え、今後の改善案として検討させて頂きます。

    今後もお客様から頂戴したお言葉を励みに満足度向上のために、日々努力させていただきます。
    もしまたご来館頂ける機会がございましたらホテルニューグランドを宜しくお願いします。

    ご利用の宿泊プラン
    【8/4限定】神奈川新聞社花火大会鑑賞プラン♪お部屋で花火を満喫! タワーツイン
    ご利用のお部屋
    【みなとみらい側ツイン禁煙 (花火)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月21日 14:13:13

    お風呂がカビ臭く、せっかくのお部屋なのに残念でした。
    また、フロントで質問をしている最中に違うお客様が来た瞬間、『どいてください』
    と言われ話の途中なのに急に遮られてしまいました。初めての横浜で楽しみにしていたのにかなしい気持ちになりました。せっかくのホテルで楽しみにしていましたが、もうそちらのホテルは利用したくないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年06月
    ホテルニューグランド 2015年06月27日 20:20:28

    この度はホテルニューグランドにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    お部屋の清掃不備もさることながら、フロントスタッフの応対につきましては、大変ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    再度基本に立ち戻り、今後このような失礼がございませぬよう早急にフロント責任者にも申し伝えて徹底してまいりたいと存じます。

    客室に関しましても日常の清掃ならびに客室の品質管理を徹底し、改善を図ってまいりたいと存じます。

    ご滞在を楽しみにご来館いただきましたにもかかわりませず、ご期待に添えず本当に申し訳ございませんでした。

    お客様から頂いたご意見につきましては真摯に受け止め、頂戴したお言葉を励みに満足度向上のために、日々努力させていただきますので、次回もホテルニューグランドを宜しくお願いします。

    ご利用の宿泊プラン
    ■ニューグランドシンプルステイ(朝食付)■(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】タワーツインルーム(32平米)】

    総合1

    12人中8人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月12日 22:48:49

    2015年1月9日宿泊。朝食の責任者の方のおかげでこちらのホテルの現実を理解することができました。3分間茹でのゆで卵の件、大変勉強になりました。テーブルが胡椒で汚れていても、こちらでは問題ないと謝罪すらなく、威圧すらしてきた。そちらのホテルマンの方のご家庭では3分茹でのゆで卵が主流なんでしょうが田舎者の私にはわかりませんでした。客に対しての高圧的な対応、私のような田舎者だからでしょう致し方がないですね。しかし、自称部長の方がいらっしゃる時の豹変ぶりには驚きました。定価3000円の朝食。ブッフェスタイルに驚きました。写真掲載しておきますね。てっきり、プリフィックススタイルだと思ってましたから。東京や他の地域のビジネスホテルだったら、無料で付いているようなものでした。味もかなりの濃い味付けで田舎者の私には合いませんでした。流石は大都会横浜の有名ホテルだと思いました。クラシックホテルに興味を持ち宿泊しましたが、この程度だと知ることができて良かったです。横浜の街、クラシックホテルの現実、大変勉強になりました。あと、私の住んでいる街ではエレベーターの乗り降りは、降りる方が先です。こちらのホテルでは乗る方が先のようで、ホテルマンの方が案内されておりました。帰宅してから、こちらのホテルのことを調べさせてもらって頷けました。私のような田舎者にはこちらの地域、ホテルは合いませんので、今後首都圏へ訪れた時は他の地域のホテルを選択させていただきます。特にこれからオリンピックが開催される2020年、楽しみですね。勉強させていただきました。ありがとうございます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    ホテルニューグランド 2015年01月15日 11:59:23

    この度はホテルニューグランドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    今回のご滞在ではいろいろと不手際があり、申し訳ございませんでした。
    今回のことは、レストラン部に報告をさせていただきます。
    しかしながら、横浜では多くのホテルが朝食はビュッフェスタイルになっております。
    料理内容もお客様のお好みによりますが、比較的ご好評いただいております。
    エレベーターは降りる方が優先なのは当然のことですので、注意をさせていただきます。
    今回のご滞在では、残念な結果となりましたが、
    今後も皆様にご満足いただけるように、日々努力させていただきますので、ホテルニューグランドを宜しくお願いします。

    ご利用の宿泊プラン
    ■ニューグランドシンプルステイ(朝食付)■(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】本館シングルバスルーム(20平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月01日 23:10:54

    近くのレストランの予約が取れたので、急遽1泊することにしました。
    当日予約用のいい加減なお部屋なのかもしれませんが
    お部屋の内装だけが不満です。
    朝5時台に陽が昇ると、カーテンの上から朝日が強烈に差し込んできて
    まぶしくて寝ていられません。
    長さも幅も寸法の足りないカーテンを無理やり掛けているので驚きました。
    フックが全部カーテンの上に見えており
    カーテンの取り付け位置を無理やり下げて窓の下端に合わせているので
    窓の上に大幅に隙間があり、朝日が差し込んできます。
    幅も通常、ホテルではかなりオーバーラップして光が入らないように掛け
    両サイドも光が入らないように幅に余裕を持たせますが
    重なり幅が少ないので隙間から光が入ってきます。
    レースのカーテンに至っては重ならないどころか、かなり間が開いているので
    役に立ちません。
    私はインテリアコーディネーターですが
    こんな品の無いカーテンの掛け方をする老舗のホテルは初めて見ました。
    5時台に起きて両サイドと中央の隙間を必死に塞ぎましたが
    上部の隙間は埋めようもなく、諦めました。
    せっかくの休暇で、睡眠を取りたかったので残念です。
    いくら当日予約用のいい加減な部屋でも、これではここに泊まる意味がありません。
    休息を重視しているビジネスホテルの方が余程価値があります。
    安くするよりも、基本的なことをきちんとやらないと存在価値がなくなりますよ。

    朝日は低い位置から差し込んでくるので
    昼間はまぶしくなくても、日の出の頃はまぶしいです。
    責任者の方、一度802号室に宿泊してみてください。

    食事は料金に入っていないので星評価については評価不能としましたが
    別料金でノルマンディで朝食を食べました。
    1.人的サービスは気が利いていてさすがでした。
    2.果物もたっぷりあって良かったです。
      果物がたっぷりあるホテルはありそうでなかなかありません。
    3.オレンジは世間では櫛切りになっていることが多いですが
      こちらでは輪切りで、これも気が利いていると思います。
      櫛切りでは果汁が飛んで洋服にシミがついたりしますが
      輪切りなら果汁が飛びません。さすがです。
    ノルマンディが気が利いているだけに
    お部屋の気が利いていないことに余計にギャップを感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年08月
    ホテルニューグランド 2013年09月22日 19:26:35

    この度はホテルニューグランドをご利用賜り、また、貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。
    ご指摘をいただきましたカーテンにつきましては、大変ご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。改善を図ってまいりたいと存じます。
    ご滞在を楽しみにご来館いただきましたにもかかわりませず、ご期待に添えませず、恐縮の至りでございます。
    今後共サービスと品質の向上にスタッフ一同努力してまいりますので、何卒ご海容の上、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ■ニューグランドシンプルステイ(素泊り)■(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】タワーベイビューツインルーム(32平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    yoshia0125さんの ホテルニューグランド のクチコミ

    yoshia0125さん [50代/男性] 2013年03月18日 18:08:26

    3月16日に宿泊しました。当日はみなとみらい線が東京まで開通した日だったためか?お客さんでいっぱいでした。部屋までの案内もなく、自分で行きました。せっかく特別フロアーに泊まったのに、活用できませんでした。
    パシフィコ横浜までの交通をフロントに尋ねたところ、めんどくさそうに“タクシーがいいんじゃないですか?”と他の選択肢は教えてくれませんでした。都内のシティホテルですとタクシーだと時間は~分で、料金は~。電車だと時間は~分で、料金は~。というふうに教えてくれますが、そんな配慮はありませんでした。タクシーを勧めるならホテルの前にいるのかと思っていたら、タクシーは常駐していなっくて、待たされました。とにかくサービスが最低でした。有名なバーシーガーディアンIIに行きましたが、居酒屋のような騒々しさとサービスが悪いのが残念でした。フロアーマンが目が効かない(お客さんに配慮できない)バーでした。宿泊を楽しみにしていたのに本当に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年03月
    ホテルニューグランド 2013年03月19日 17:35:36

    この度はホテルニューグランドをご利用賜り、誠に有難うございました。
    フロントスタッフ、バースタッフの応対につきましては、大変ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。再度基本に立ち戻り、今後このような失礼がございませぬよう徹底してまいりたいと存じます。
    これからもお客様にご満足いただけますよう、サービスと品質の向上にスタッフ一同努力してまいりますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【60日前がお得】早楽君★チェックイン17:00アウト10:00(素泊り)【プレミアム割】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】タワープレミアビューダブルルーム(高層階・32平米)】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューグランド のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月25日 23:03:01

    歴史と伝統に培われた正統派のおもてなし!という事で、ある程度期待はしていましたが、まったく期待外れの宿泊となり大変残念でがっかりしました。友人が先に風呂に入っていると、バスルームより悲鳴が聞こえ、何事が起きたかと駆け着けると、バスタブの外側 便器周辺はもちろん、バスルームの床が水浸しとなっていたのです。どうした?と訊ねると「バスタブの半分くらいまでお湯を張り、身体が温まったので排水したら異様な臭いがしてカーテンを開けると、バスルームが水浸しになっていた!」との事。バスマットもびしょ濡れとなり、水が引くまで友人は裸のままバスタブに呆然と立って居るしかありませんでした。 約10分程度経過してからバスルームを脱出し、バスローブを着てようやく他人に会える状況となりフロントに電話しました。数分してホテルのスタッフが新しいバスマットと黄色いバスタオルを持って現れ、「とりあえず濡れた床を拭きます。もう少々お待ちください」と言って作業していると、更に数分後メンテナンス係りと思われる人が登場し、詰まりを取り除く作業に取り掛かりました。私たちは、ただボケーっと約20分程度半裸にバスローブという姿で待っていると、「終わりました。これで大丈夫だと思います」と言って帰って行きました。私たちも多少の負い目(あまりにも安いプランで宿泊)もあり、「部屋を取り替えてください!」とも言えず、仕方なく私も風呂に入りましたが、バスタブに浸かっていると「排水管の奥が詰まって逆流した訳だから、トイレの排水も逆流したのか?」  なんて考えていると 気持ちが悪くなり、「せめて消毒だけでもしてもらえば良かった!」などと思い複雑な気持ちで風呂を出ました。気分を変え、ベイブリッチの夜景でも眺めようかと窓の外を見ると、窓ガラスが結露しているように見えたので、不思議に思いガラスを調べたら、断熱又は破損防止フィルムの施工不良だったのです。眺望が売りのタワー棟で肝心の窓ガラスに貼られている透明フィルムが、シワクチャのまま客室として使っているなんて考えられません。翌日のチェックアウトの時も、謝罪も何も無かったので、歴史と伝統に培われた正統派のおもてなし!とは、正規料金で宿泊したお客さんにだけのものなのでしょうか?などと考えさせられてしまいました。  

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【30日前がお得】早楽ちゃん★チェックイン17:00アウト10:00(素泊り)【プレミアム割】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】タワーツインルーム(32平米)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    ひろっち791さんの ホテルニューグランド のクチコミ

    ひろっち791さん [40代/女性] 2012年07月29日 22:35:29

    当日の予約の為なのか、ハンディタイプの部屋でした。
    フロントでは部屋のタイプについては何も説明もなかったのですが、
    一般の人には使いにくい面があります。
    洗面台では洗面時に水道のノズルでおでこをぶつけてしまうし、アクシデントや、今度ノズルを意識すると洗面台はビショビショに濡れてしまう状態です。
    アメニティはブラシなど1部1人分しかありませんでした。
    当日予約にはこんな感じの対応なのでしょうか。
    ホテルの雰囲気などとても良かっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年07月
    ご利用の宿泊プラン
    ■素泊り■低層階限定プラン(喫煙)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】タワーツインルーム6階(32平米)】

    総合1

    desperado7646さんの ホテルニューグランド のクチコミ

    desperado7646さん [40代/男性] 2011年12月05日 11:51:15

    11月16日に宿泊しましたが、窓がはめ殺しの上、換気扇らしきものも部屋にもトイレ、風呂にも見当たらず、息苦しくエアコンを熱くて止めてからも、部屋中が暑くて眠れず不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【15階以上高層階にSTAY】エクゼクティブツインルーム(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【タワー高層階エグゼクティブツイン(32平米)禁煙】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ