楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 厚狭ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 厚狭ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.31
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.50
  • 食事4.50

総合4

ジョニー大倉山さんの Tabist 厚狭ステーションホテル のクチコミ

ジョニー大倉山さん [50代/男性] 2024-06-14 00:19:33

朝食は確かにボリューム満点でした。和食を選択しましたが、The和食の感じですね。チェックイン時に食事時間を聞かれたので、まあ8時から8時30分の間かなと思って8時と答えました。8時に食事処へ行くと朝食がテーブルに置かれていました。時間通りに食事処に着いて良かった。
予約時「現地でのカードのご利用はできません」との案内がありましたが、しっかりとカード、スマホ決済ができました。助かりました。
トイレの排水が少し不安でした。たぶん、一時的なものと思います。
機会があれば次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
Tabist 厚狭ステーションホテル 2024-06-19 09:20:09

この度は当館の朝食をお褒めいただき、誠にありがとうございます。和食のボリューム満点とのお言葉、嬉しく存じます。また、食事時間に関してもご満足いただけたようで安心いたしました。お預かりしたご意見をもとにサービス向上に努めてまいります。

ご利用時にカード、スマホ決済ができて良かったとのお言葉、うれしく存じます。今後も、お客様にとってより快適なご滞在を提供できるよう、改善を続けてまいります。

トイレの排水についてのお気遣い、重ねてお詫び申し上げます。一時的なものと思われる場合でも、しっかりと点検し、改善に努めてまいります。

またの機会にご利用いただけるとのお考え、心より嬉しく存じます。次回も心地よいご滞在をお届けできるよう、スタッフ一同精進いたします。お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】クチコミ高評価!ボリューム満点☆美味しい朝食付き♪全室無料WIFI完備(通年)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】