楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 厚狭ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
気づいたこと。①足に障害があり、ホテル入り口にスロープがないから大変辛かった。②駐車場が離れていて、大変辛かった。③2日に1回清掃であったが、後半は清掃してなかった。④10時チェックアウトなのに、9時前の8時頃から清掃の人がバタバタしてうるさかった。⑤連泊したが、毎回フロントで誰って確認された。⑥朝食の一階にある提携喫茶の提供時間を毎日聞かれるが、時間に行っても準備さえされていないことがあった。⑦朝食全体的に半分にして貰えませんかと伝えてあったが、ご飯とパンが半分になっただけだった。⑧上の階の人の毎晩、深夜、朝に部屋に響いて、眠れなかった。良かったところは、部屋が広かったことくらいかなあ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、貴重なご意見をありがとうございます。お部屋が広かったというお言葉、嬉しく存じます。ご指摘いただいた点については、誠に申し訳ございません。障害のあるお客様にも快適にご利用いただけるよう、スロープの設置や駐車場の利便性について再検討を行います。清掃の頻度や時間に関しましても、お客様にとって快適な環境を提供できるよう、改善策を検討いたします。朝食に関するご要望や提携喫茶の準備に遅れが生じた点についても、スムーズなサービスをご提供できるように努めてまいります。また、上階の騒音に関しては、他のお客様にご迷惑をかけないよう、対策を講じて参ります。お客様の快適なご滞在を第一に考え、今後もサービスの向上に努める所存でございます。再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。
Tabist 厚狭ステーションホテル クチコミ一覧へ
ピンポンホテル&キャビン徳山駅前店 pin pon hotel & cabin(山口県)
3.0
投稿日:2024-08-12 16:50:56
Tabist 厚狭ステーションホテル(山口県)
2.0
投稿日:2024-08-12 11:31:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
あきん777さんの Tabist 厚狭ステーションホテル のクチコミ
気づいたこと。
①足に障害があり、ホテル入り口にスロープがないから大変辛かった。
②駐車場が離れていて、大変辛かった。
③2日に1回清掃であったが、後半は清掃してなかった。
④10時チェックアウトなのに、9時前の8時頃から清掃の人がバタバタしてうるさかった。
⑤連泊したが、毎回フロントで誰って確認された。
⑥朝食の一階にある提携喫茶の提供時間を毎日聞かれるが、時間に行っても準備さえされていないことがあった。
⑦朝食全体的に半分にして貰えませんかと伝えてあったが、ご飯とパンが半分になっただけだった。
⑧上の階の人の毎晩、深夜、朝に部屋に響いて、眠れなかった。
良かったところは、部屋が広かったことくらいかなあ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、貴重なご意見をありがとうございます。お部屋が広かったというお言葉、嬉しく存じます。
ご指摘いただいた点については、誠に申し訳ございません。障害のあるお客様にも快適にご利用いただけるよう、スロープの設置や駐車場の利便性について再検討を行います。
清掃の頻度や時間に関しましても、お客様にとって快適な環境を提供できるよう、改善策を検討いたします。
朝食に関するご要望や提携喫茶の準備に遅れが生じた点についても、スムーズなサービスをご提供できるように努めてまいります。
また、上階の騒音に関しては、他のお客様にご迷惑をかけないよう、対策を講じて参ります。
お客様の快適なご滞在を第一に考え、今後もサービスの向上に努める所存でございます。再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。