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Tabist 厚狭ステーションホテル クチコミ・感想・情報

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Tabist 厚狭ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.42
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.58
  • 食事4.67

設備・アメニティ3

あきん777さんの Tabist 厚狭ステーションホテル のクチコミ

あきん777さん [50代/男性] 2024-08-12 11:31:23

気づいたこと。
①足に障害があり、ホテル入り口にスロープがないから大変辛かった。
②駐車場が離れていて、大変辛かった。
③2日に1回清掃であったが、後半は清掃してなかった。
④10時チェックアウトなのに、9時前の8時頃から清掃の人がバタバタしてうるさかった。
⑤連泊したが、毎回フロントで誰って確認された。
⑥朝食の一階にある提携喫茶の提供時間を毎日聞かれるが、時間に行っても準備さえされていないことがあった。
⑦朝食全体的に半分にして貰えませんかと伝えてあったが、ご飯とパンが半分になっただけだった。
⑧上の階の人の毎晩、深夜、朝に部屋に響いて、眠れなかった。

良かったところは、部屋が広かったことくらいかなあ。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
Tabist 厚狭ステーションホテル 2024-08-21 09:19:37

この度は、貴重なご意見をありがとうございます。お部屋が広かったというお言葉、嬉しく存じます。

ご指摘いただいた点については、誠に申し訳ございません。障害のあるお客様にも快適にご利用いただけるよう、スロープの設置や駐車場の利便性について再検討を行います。
清掃の頻度や時間に関しましても、お客様にとって快適な環境を提供できるよう、改善策を検討いたします。

朝食に関するご要望や提携喫茶の準備に遅れが生じた点についても、スムーズなサービスをご提供できるように努めてまいります。

また、上階の騒音に関しては、他のお客様にご迷惑をかけないよう、対策を講じて参ります。

お客様の快適なご滞在を第一に考え、今後もサービスの向上に努める所存でございます。再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】6連泊以上割引プラン#Eco★クチコミ高評価!ボリューム満点朝食★厚狭駅より徒歩1分!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルームデラックス】