楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 厚狭ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 厚狭ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.23
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.38
  • 食事4.60

総合3

ベックメッサーさんの Tabist 厚狭ステーションホテル のクチコミ

ベックメッサーさん [50代/男性] 2012-01-13 21:44:20

フロントの対応、朝食のスナックの方の対応は問題ありません。
立地も最高です。部屋も変形ですが十分な広さでした。
6:4のtvもこの営業規模での更新の難しさは十分に理解できます。
ただ、バスタブを排水したら足ふきマットまで水浸しになったのは困りました。
たぶん排水が詰まっているのだと思います。翌朝には乾いていましたが、夜はトイレが使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
Tabist 厚狭ステーションホテル 2012-01-14 19:20:00

いつもご利用を頂き有難うございます。
色々、ご不快なご宿泊となりお詫び申し上げます。
まず、テレビにつきましてはディジタル受信のほかに光ケーブルによるサービス等を合わせ、機器のリプレースを検討致しております。いま、しばらくのご猶予をお願い致します。
次に、バスルームの排水につきましてはメモにてご指摘を頂きましたので、直に髪受け網の点検、処置を行いましたが配水管にやヽ問題がありましたので業者による処置をしております。
きたんのない感想を頂き感謝を致します。またのご利用をお待ち申し上げます。
有難うございます。

ご利用のお部屋
【シングル/全室高速インターネット無料接続!】
ベックメッサーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ