楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 厚狭ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 厚狭ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.35
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.59
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

投稿者さんの Tabist 厚狭ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月01日 01:32:58

駅にも至近で場所も分かりやすかったです。チェックアウト後に荷物を預かっていただき、大変助かりました。ホテルの外観は古そうに見えますが、内装は全面的にリフォームしてあり、大変快適でした。また泊まりたいです。

なお他のホテルと勘違いして、点数をつけ間違えました。訂正してください。すべて5点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
Tabist 厚狭ステーションホテル 2009年10月01日 22:09:30

ご利用を賜り有り難うございます。
おくつろぎ頂けたご様子、スタッフ一同喜んでおります。
またの、お越しをお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル/全室高速インターネット無料接続!】

風呂3

あきん777さんの Tabist 厚狭ステーションホテル のクチコミ

あきん777さん [50代/男性] 2024年08月12日 11:31:23

気づいたこと。
①足に障害があり、ホテル入り口にスロープがないから大変辛かった。
②駐車場が離れていて、大変辛かった。
③2日に1回清掃であったが、後半は清掃してなかった。
④10時チェックアウトなのに、9時前の8時頃から清掃の人がバタバタしてうるさかった。
⑤連泊したが、毎回フロントで誰って確認された。
⑥朝食の一階にある提携喫茶の提供時間を毎日聞かれるが、時間に行っても準備さえされていないことがあった。
⑦朝食全体的に半分にして貰えませんかと伝えてあったが、ご飯とパンが半分になっただけだった。
⑧上の階の人の毎晩、深夜、朝に部屋に響いて、眠れなかった。

良かったところは、部屋が広かったことくらいかなあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
Tabist 厚狭ステーションホテル 2024年08月21日 09:19:37

この度は、貴重なご意見をありがとうございます。お部屋が広かったというお言葉、嬉しく存じます。

ご指摘いただいた点については、誠に申し訳ございません。障害のあるお客様にも快適にご利用いただけるよう、スロープの設置や駐車場の利便性について再検討を行います。
清掃の頻度や時間に関しましても、お客様にとって快適な環境を提供できるよう、改善策を検討いたします。

朝食に関するご要望や提携喫茶の準備に遅れが生じた点についても、スムーズなサービスをご提供できるように努めてまいります。

また、上階の騒音に関しては、他のお客様にご迷惑をかけないよう、対策を講じて参ります。

お客様の快適なご滞在を第一に考え、今後もサービスの向上に努める所存でございます。再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】6連泊以上割引プラン#Eco★クチコミ高評価!ボリューム満点朝食★厚狭駅より徒歩1分!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルームデラックス】

風呂1

てつまんアトムさんの Tabist 厚狭ステーションホテル のクチコミ

てつまんアトムさん [50代/男性] 2010年11月26日 19:54:43

部屋は広々として、ベッドもゆったりサイズで、居心地は快適でした。コンビニに買い物に行こうとしたら、ちょっと遠いからと言って自転車を貸してくれました。普段大都市にばかり宿泊しているのですが、田舎とは言え、料金に対する満足度は◎です。
一点、ホテルには言いませんでしたが、お風呂(シャワー)の湯がぬるく、どう調節しても40度程度にしか上がりませんでした。これは改善の余地アリですね。特に寒い季節には大きな失点です。これがあるので総合評価はやや不満になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
Tabist 厚狭ステーションホテル 2010年11月28日 19:11:22

ご利用を頂き有難うございます。
ご指摘の給湯の件、ボイラーの不調があり処置を致しております(11月25日)。
大変ご迷惑をお掛けし申し訳けございません。
お気付きのことがございましたら、是非フロントまでお申し付けをお願い致します。
またの、お越しをお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル/全室高速インターネット無料接続!】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ