楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

さつまリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

さつまリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.72
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.15
  • 食事4.52

総合3

投稿者さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-05-08 12:54:53

プールは子供がとても楽しんでいました。
が、部屋はあまりきれいではありませんでした。
特に床の間はほこりがたくさんありました。
電気のコンセントにほこりがたまっており使えませんでした。
また、子供の分も布団を頼んだのに、用意されていませんでした。
評価がよかったので選んだホテルなのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
さつまリゾートホテル 2015-05-11 18:33:09

この度は、数あるホテルの中よりお選び頂き誠にありがとうございました。
また、折角の楽しいご旅行をご満足いただけない結果となってしまった事を深くお詫び申し上げます。
今回の経緯について調査いたしました結果、まず客室の床の間と電気のコンセントについては、私共の清掃状態が悪かった事を認めざるを得ません。本当に申し訳ございません。
また、お子様のお布団については、フロント係の伝達ミスによるものでありました。
再発防止の為、和室の清掃チェックシートに床の間の拭き掃除を追記致しました。また、和室の電気については、現在の行燈を撤去し、調光対応型の照明を設置する事と致します。同時にお布団の設置枚数については、受付カードに必要枚数を記載・記録した上で、お布団を敷かせて頂く事と改善致しました。

今回の事態を厳粛に受け止め、今後このような事が発生しないよう再発防止に努めると共に、全てのお客様にご満足いただけるよう、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。ご指摘を真摯に受け止め反省致しております。

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ホテル支配人 神原直樹