楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンスホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンスホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.83
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.33
  • 食事3.09

総合3

くぬクヌさんの プリンスホテル下関 のクチコミ

くぬクヌさん [20代/女性] 2018-11-26 09:49:19

当日予約しました。下関駅に近くてよかったです。

22時チェックイン予定だったので5分前くらいに行きました。
入ると、受付に誰もいない。呼び鈴もない。すみませんと呼んでも反応がない。
受付の奥を見ると、人が横になってました。たぶん寝てたんだと思います。勤務時間なのに?と思いました。また大きな声ですみませんと呼ぶとやっと出てきました。この時点で不安になりました。
やることがないのに受付に座って何もせず待機してろとは言いませんが、22時にチェックインと伝えているのだからその前後は受付で待っているべきなのではないでしょうか?
どうしても寝ていたいなら、客がきたときに音が鳴るようにするとか、呼び鈴を置くとかしたほうがいいと思います。

部屋は、古い感じは否めませんが不潔なかんじはありません。でも壁が薄いのか隣の声が丸聞こえでした。

浴衣がなかったのでフロントに電話すると、繋がった感じはするのに声が聞こえないのでこちらから切り出しました。「フロントです」とかなんとか普通はあるんじゃないのかな…と思いました。しかも、浴衣ってどこで借りれますかと聞くと、「浴衣?エレベーター降りて右につまれてますけど」と言われ、「わかりました。すみません、ありがとうございます」と返したところ、無言で切られました。ありえません。接客業なら、電話の受け取り方から切り方まで勉強したほうがいいですよ。

浴衣を取りに部屋を出ようとしたとき、鍵を部屋に入れたまま出てしまったので中に入れなくなりました。いつもなら鍵を持って外に出ますが、なにも説明がなかったので大丈夫なのかな?と思ったらこれです。わたしも悪いですが。浴衣の件も鍵の件も説明がほしかったです。
フロントに事情を説明したら、部屋まで一緒に鍵をあけにいってくれました。
でも、鍵を持ってエレベーター前に突っ立っているだけで、エレベーターのボタンも押さないんでびっくりしました。私がボタンを押しました。

立地や部屋は問題ないし、スキンケア等も持参すれば大丈夫なんですが接客だけかなり不満でした。
初めて来た土地でこの対応をされてガッカリです。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
プリンスホテル下関 2018-11-27 11:51:50

ご宿泊いただきありがとうございます。
スタッフの対応、大変申し訳ございませんでした。
社員教育を徹底させていただきます。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
■当日限定プラン■【現金特価】【直前割】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】
くぬクヌさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ