楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大自然の静寂と天然自噴温泉を愉しむ湯宿 亀山温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
母、息子(1歳2ヶ月)、私の3人で宿泊。サービス子供歓迎との事で、キッズスペース、浴室のベビーグッズ、おむつ処理バケツの用意があり、良かった。予約メール時のコメントに対しての返答なし。到着時、エントランスに車を付けても誰もいない…ので、適当な所に駐車。中にスタッフが1人いたが、子供と手を繋ぎ荷物を持っている私に気がついても、ドアを開けてくれるでもなく、荷物を持ちに来てくれるでもなく…着物のサイズ交換の為、フロントの電話から1回、客室から2回かけるも誰も出ない…サイズ交換諦める。食事食事処と聞いて行くも、フロント横に壁とカーテンで仕切ってあるスペース。カーテン少し開いてるし…食卓にベルが置いてあったが、押しても来ない、やっと来たと思ってもどのテーブルで呼ばれたのかわかっていない。夕食は、お品書きが置いてあるだけで、メインの食べ方以外料理の説明なし。朝食の干物が冷めていて残念。温泉肌スベスベ。アメニティ揃っていて満足。給水所の水が出ない。建物が古い、エレベーターがない、トイレのグラつき、虫の出現率高い、壁などの補修の雑さ…はクチコミなどを見て理解して行きました。従業員いるの?と思うくらい、サービスが残念すぎるホテルだった。この宿泊料金で、このホテルを予約して、母に申し訳ない。もう行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは亀山温泉ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご予約時からまたご滞在中に至らぬ点があり、ご不快の念を重ねてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お母様へのお気持ちを考えると断腸の思いでございます。予約時のメールのご返信、フロントの不在、食事処での不手際などお客様へたくさんのミスが重なってしまいました。当館がまだまだであることを痛感しました。いただきましたお声をしっかりとスタッフ一同で回覧を致しました。そしてどうしたら同じようなお声を頂戴しないようにできるか今後改善を致します。>建物が古い、エレベーターがない、トイレのグラつき、虫の出現率高い、壁などの補修の雑さ…はクチコミなどを見て理解して行きました。建物の古さやエレベーターの有無など、わかりやすく伝えるよう努力を致します。つきましてはこのお声がほかの皆様へのよりご案内になることを切に願ってやみません。最後になりましたが、お子様向けのサービス、温泉に関してお褒めの言葉を頂戴出来たことがせめてもの救いでございました。本当に申し訳ございませんでした。亀山温泉ホテル 支配人 鴇田英将
大自然の静寂と天然自噴温泉を愉しむ湯宿 亀山温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大自然の静寂と天然自噴温泉を愉しむ湯宿 亀山温泉ホテル のクチコミ
母、息子(1歳2ヶ月)、私の3人で宿泊。
サービス
子供歓迎との事で、キッズスペース、浴室のベビーグッズ、おむつ処理バケツの用意があり、良かった。
予約メール時のコメントに対しての返答なし。
到着時、エントランスに車を付けても誰もいない…ので、適当な所に駐車。
中にスタッフが1人いたが、子供と手を繋ぎ荷物を持っている私に気がついても、ドアを開けてくれるでもなく、荷物を持ちに来てくれるでもなく…
着物のサイズ交換の為、フロントの電話から1回、客室から2回かけるも誰も出ない…サイズ交換諦める。
食事
食事処と聞いて行くも、フロント横に壁とカーテンで仕切ってあるスペース。カーテン少し開いてるし…
食卓にベルが置いてあったが、押しても来ない、やっと来たと思ってもどのテーブルで呼ばれたのかわかっていない。
夕食は、お品書きが置いてあるだけで、メインの食べ方以外料理の説明なし。
朝食の干物が冷めていて残念。
温泉
肌スベスベ。
アメニティ揃っていて満足。
給水所の水が出ない。
建物が古い、エレベーターがない、トイレのグラつき、虫の出現率高い、壁などの補修の雑さ…はクチコミなどを見て理解して行きました。
従業員いるの?と思うくらい、サービスが残念すぎるホテルだった。
この宿泊料金で、このホテルを予約して、母に申し訳ない。もう行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは亀山温泉ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約時からまたご滞在中に至らぬ点があり、ご不快の念を重ねてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お母様へのお気持ちを考えると断腸の思いでございます。
予約時のメールのご返信、フロントの不在、食事処での不手際などお客様へたくさんのミスが重なってしまいました。
当館がまだまだであることを痛感しました。
いただきましたお声をしっかりとスタッフ一同で回覧を致しました。そしてどうしたら同じようなお声を頂戴しないようにできるか今後改善を致します。
>建物が古い、エレベーターがない、トイレのグラつき、虫の出現率高い、壁などの補修の雑さ…はクチコミなどを見て理解して行きました。
建物の古さやエレベーターの有無など、わかりやすく伝えるよう努力を致します。つきましてはこのお声がほかの皆様へのよりご案内になることを切に願ってやみません。
最後になりましたが、お子様向けのサービス、温泉に関してお褒めの言葉を頂戴出来たことがせめてもの救いでございました。
本当に申し訳ございませんでした。
亀山温泉ホテル 支配人 鴇田英将